« Day 7@全英2004 | トップページ | 苦手にせず工夫で克服 »

2004.06.29

実現するといいなぁ

> あのコナーズが、マッケンローと組んだダブルスで、サンプラスと「もう一人現役世代の選手だれか」組に、 百万ドルを賭けて挑戦する試合を企画中....【善福寺手帳より】

ですって!実現すると楽しいのですが、いかんせん実現したとしてもラスベガスでのお話らしいので丁稚が目に出来るのはwebか雑誌の記事ぐらいか...。

数年前にはコナーズ、マッケンロー、ボルグ、ビラス、ビランデルあたりが参加するシニアツアーみたいなのあったらしいじゃないですか。なんと日本にも来日したとか。ちょうどテニスから遠ざかっていた時期で耳に入ってくることも無かったのが、今思うと残念です。聞くところによるとそんなシニアツアーもテロの影響で無くなってしまったらしいですね。

往年のトッププレーヤー達の現在のプレーってすごく興味深いですよね。コナーズは未だに地を這うようなフラットボールを打ってる?マッケンローのスーパータッチは健在?ボルグのスピンは?........想像するだけでワクワクしちゃうんだけどなぁ。シニアツアー復活してくれないかなぁ。

|

« Day 7@全英2004 | トップページ | 苦手にせず工夫で克服 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5485/864155

この記事へのトラックバック一覧です: 実現するといいなぁ:

« Day 7@全英2004 | トップページ | 苦手にせず工夫で克服 »