« イギリスの悲劇 | トップページ | チョリンとした当たり »

2004.07.01

テニス界の美女といえば

Golovin.gif
タチアナ・ゴロヴァン(ゴロヴァンとゴロビンのどちらが多数派?)に出会って、久しぶりに女子選手のルックスだけでファンになってしまった丁稚ですが、過去には良くあった話です。


bb.gif
まずはベッチナ・バンジ。よく額にバンダナを巻いていたのを思い出します。同世代のテニスファンなら知ってる人多いと思うんですが...古過ぎ?彼女はお色気系というよりも健康系でしたね。なぜか惹かれるものがありました。
BASSETT.gif
それからカーリン・バセットも忘れてはいけません。ハリウッドの女優さんか?と見間違わんばかりの美しさでした。プレースタイルなんて全く覚えていませんが、その美貌だけは覚えています。ここらへんを探せば、その後の彼女の容姿が分かるかも...。
lb.gif
そして極め付けはリサ・ボンダーでしょう!めっちゃくちゃファンでした。あの甘ったるい顔と抜群のスタイルに参った男性は多かったのでは?過剰に色気を感じさせない上品な佇まいもファンをそそりましたね。ファンであった方にはオススメしませんが、どうしても彼女のその後が気になる方はこちらを参照なさると良いかと...現役引退後は醜聞にまみれていたようで残念です。

しかし彼女達の画像を探すのは大変ですね。あれだけもてはやされた選手達ですからネットにアップしているマニアもいると思うんですが、通り一遍の検索(Googleのイメージ検索)では殆ど引っ掛かってきませんでした。


Bush.gif蛇足ですが彼女達の画像を探していたら元アメリカ合衆国大統領ジョージ・ブッシュのボレー画像が見つかりました。クリス・エバート主催のイベントか何かでプレーしていた模様。なかなかどうして美しいフォームで感心しました。丁稚もこういうふうにボールを待ち構えなきゃ。

|

« イギリスの悲劇 | トップページ | チョリンとした当たり »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5485/879936

この記事へのトラックバック一覧です: テニス界の美女といえば:

« イギリスの悲劇 | トップページ | チョリンとした当たり »