adi-unity
そろそろ短パンの替えが欲しくなってきました。
丁稚の通うスクールはインドアなので真冬でも短パン・Tシャツでプレーしてます。何枚か短パン持ってはいるんですけど、むっちりと太ももが出るテニス用の短パンだとコーチから「丁稚さん、若いね」と冷やかされるのでもう気持ち丈長のハーフパンツみたいなのが欲しいんすよね。合わせやすくてポケットの使い勝手(ボールの出し入れ)が良ければなお望ましい。
んで、先日うにコーチやTickTackさんのブログで話題に上ったadi-unityを楽天で下調べ。
adidas adi-UNITYハーフパンツBKW 税前3,900円
adidas adi-UNITYハーフパンツNVY 税前3,900円
adidas adi-UNITYハーフパンツBKR 税前3,900円
adidas adi-UNITYハーフパンツWHT 税前3,900円
といった色構成。丈も長めで宜しいな。地味好みな丁稚としては黒が良いんですが紺もラインがキレイで良いですな。いっそのこと送料も勿体ないし「ゴクセンで仲間ちゃんが着ていた!」というのが最大のセールストークであるジャージも上下で揃えたろうかと下調べ。
adidasadi-UNITY ウォームアップ上下セット 税前10,240円
adidasadi-UNITY ウォームアップ上下セット 税前10,240円
adidasadi-UNITY ウォームアップ上下セット 税前10,240円
着用機会はスクールの往復と休日に油断している時だけですが「楽そうだし良いかも」とかなり乗り気だったんです。ところが昨日、店番をしながら店の前を通り過ぎる方々を何とは無しに眺めていたら、上下アディユニティのジャージで身を包んだ普通のオッサンが通り過ぎていきました。「きっと丁稚もこのジャージを着たら、あんな感じなのかも...」と少しくじけました。
そうですすっかり忘れていました。中身が大事なことを...。お買物カゴまでは入れるんですけど、最後の「ポチ」が押せませんとです。オッサンが流行りモノに手を出す時こそ慎重に。
関連リンク
うにろぐ unilog | Tick Tack Tennis!テニス
| 固定リンク | 0
「お買物」カテゴリの記事
- 酒々井でダナーフィールドを購入(2020.11.26)
- 穏やかなひとときに(2017.11.07)
- NIKE TANJUN PREMIUM ~ あの履き心地を秋冬も(2017.10.24)
- BIRKENSTOCK MADRID買いました(2017.04.19)
- 【COSTCO】ロティサリーチキンとパエリア(2017.03.24)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
あー、その気持ちはよく分かります。
着る人が着ればいいんだけど、自分が着たら「ん?」ってあります。
うちは家内の厳しいチェックがあり、試着で止めた服の多いこと多いこと。
ワタシ含めて"おっちゃん"になってくると、黒か紺系で縦ラインのものがスマートに見える...らしいですよ。
adi-unityは素材的に、体型に沿って妙に伸びそうで、確かにちょっと躊躇しますね。
投稿: Tick Tack Tennis! | 2005.03.20 22:30
おぉ共感してくれますかぁ〜(号泣)
でもプロフの写真をお見受けする限りTickTackさんはアスリート体型、スポーツウェアは何を着ても似合うんですよね?丁稚の場合、ちび・ぽっこり腹・短足ときてますから.......あぁツラ。
やっぱりユニクロのTシャツ・短パンで充分ですわ。
投稿: 丁稚 | 2005.03.21 07:04