« 2レッスン受けてきました | トップページ | Dubai Duty Free Women's Open »

2005.03.01

ショップ一番リニューアル

ショップ一番のサイトがリニューアルしましたね。実店舗のテニスショップ「テニスショップ スマッシュ」を兵庫の苦楽園にオープンするに伴って、サイトを組み直したようです。前は「クルマのヘコミ直し」とテニスグッズが同列で取り扱われてたりして、イマイチ信頼性を損ねていた感じでしたからねぇ。リニューアル後はすっかりテニスショップ然としてますから、注文する側としたら安心感が有ります。気になっていた激安の理由もしっかり掲載されていました。

ショップのメルマガ読者限定の闇ページでリニューアルオープン「ビックリ価格」セールも行われています。フェデラーファンは急いでメルマガ登録した方が良さそうですよ。アレがあの値段というのは、現時点では「有り得ない」ですからね。何と市場価格との差、7〜8,000円といったところですから。

昨日のレッスンでご一緒した方もショップ一番でピュアドラを購入したそうです。関西出身のその方曰く「ショップ一番のオーナーと僕の友人が同じテニススクールに通っていたんですよ。普通の人らしいですよ。」とのこと。いやそりゃ普通の人には違いないのですが、怪しい雰囲気では無いからショップ一番も信頼出来るというニュアンスですな。

日頃から仲良くしてるテニス仲間がウィルソンの「H Tour」からそろそろ買い替えを思案中で、「nTour」を第一候補に挙げていました。そこで「ショップ一番でnTourのインポート物が激安で売ってたよ!」と奨めたんですけど「試打して決めたい」とのことで乗ってきませんでした。言ってる間に「あっ」という間に売り切れでした。そのうち絶対、彼はnTourを買うと思うんだけど惜しいことしたよなぁ...。

そんなこんなでショップ一番は丁稚の身辺でも話題に上る機会が増えてきました。老舗のテニスショップもサービス面を充実させて対抗してくるでしょうし、今後も良い意味で市場をかき回してくれることを期待しています。

|

« 2レッスン受けてきました | トップページ | Dubai Duty Free Women's Open »

お買物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5485/3126145

この記事へのトラックバック一覧です: ショップ一番リニューアル:

« 2レッスン受けてきました | トップページ | Dubai Duty Free Women's Open »