« グリップ変えようかな? | トップページ | 遂に落札 »

2005.05.17

残り8時間

今夜の11時には丁稚が愛用していた3本のラケットの新しい嫁ぎ先が決定する予定です。

RDX500MP×2の方は5名様にご入札頂き21,600円まで、LMラジカルOSの方にも興味を示して頂ける方が2名様現れ10,500円までそれぞれオークション価格を上げて下さっております。滞りなくオークションが成立してくれることを祈るばかりです。

オークションには入札と自動入札とか色々あるんですなぁ。金銭のやりとりや配送にも細々とサービスが提供されているようですが、ちょっと分からないことが多すぎて顔を突っ込めそうもないですな。もちろんオッサンな丁稚はヤフオク未経験でございます。もう若い方々は普通に当たり前のように利用しているんでしょうなぁ。

ヨネックスRDX500 2本で15000円

ヘッド リキッドメタル 1本8000円

丁稚が愛用していた3本を手放す決意をさせたLMプレステージmidですが、あたしさんのblog「LM prestigeMID / 週一テニスプレーヤーの想い」にて素晴らしいインプレッションがアップされています。言葉足らずな丁稚とは違い、まさに微に入り細に入った的確なラケットの性格分析であります。ご一読下さいますときっとLMプレステージmidを一度打ってみたくなること請け合いでございます。丁稚のようなタイプをプレステージ中毒というそうです。言い得て妙でございます。

---------- ---------- ----------
blogranking ←人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

|

« グリップ変えようかな? | トップページ | 遂に落札 »

お買物」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう決まったのでしょうね>丁稚さん

中間手数料を差し引いても、ショップ一番で一本くらいゲットできそうな感じがしますけど、どーでしょ??

でも手首を痛めた時用に、打感の柔らかいラケット(Rim2000Tourみたいな)を持っておくのも良いかもしれませんよ~。

投稿: AgentSatosuru | 2005.05.17 23:34

トラックバック有難うございます。

つたないインプレですが読んで頂いて有難うございます。

もし、ヤフオクで売れなかったらLMラジカルをひそかにgetと思っていたのですが、入札があって良かったですね。

#実はあたし、ヤフオクを利用したことが無かったので「支払いはどうするの?」とか思っておりました。(^^;

投稿: あたし | 2005.05.18 00:57

> AgentSatosuruさんへ

どうやら有り難いことに当初の予想よりも大幅な高値で落札していただいたようであります。スムースに取引完了してくれることを祈るばかりです(^.^)

またまた〜、もうラケットなんて買いませんって〜(^_^;) ん?でも手首痛い時有るんだよなぁ〜。とすぐその気にさせられてしまう丁稚なのであります。

> あたしさんへ

ホント、丁稚もヤフオク未経験なんで、一番肝心の金銭のやり取りはどうするのかよく分かりません。(^_^;) ま、コーチと落札者は手慣れたことだと思いますので安心はしております。

LMラジカルを貰って頂けるお気持ちがおありでしたんですね。有り難うございます。そして申し訳ありませんでした。本来なら知り合いにお譲りする方が良かったのですが、出会うのが遅すぎたって感じですね(^○^)

投稿: 丁稚 | 2005.05.18 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5485/4166388

この記事へのトラックバック一覧です: 残り8時間:

« グリップ変えようかな? | トップページ | 遂に落札 »