ショップ一番、怒濤の激安攻勢
昨日に引き続いての情報となりますが、全仏開幕に合わせるかのように激安店の「ショップ一番」が怒濤の攻勢に出てまいりました。やはりグランドスラム大会中は世間の耳目も集まり、自然、ラケットを始めとしたギアやウェアへの関心も高まる時期ですからね〜。
DEMO機とはいえO3レッドの値段もぶっ飛びですが、300Gの14,900円ってのはかなり惹かれるモノがありますね。トッププロは既にM-FIL300への移行が済み、"旧作"然となってしまった300Gではありますが、M-FILのコスメがお気に召さない根強い300Gファンが間違いなく存在するでしょうから売れちゃうでしょうなぁ。
■激安■Prince O3 Red DEMO
税前16,900円
■約56%OFF■赤字覚悟■DUNLOP 300G
税前14,900円加えて話題の『リニューアルオープン記念セール
』のページでは
「Wilson nTour95/105 ... 税前18,900円(限定各5本)」
「Wilson nPro98 ... 税前17,900円(限定5本)」
「Dunlop 200G ... 税前13,900円」
「Wilson nSix-One Tour90 ... 税前18,900円」
「Wilson n Six-One95 ... 税前17,900円」
などなど人気ラケットを惜しげも無く超激安で販売中であります!要チェックです。
常にチェックしに行ってしまうショップ一番さんなんですが、ディアブロの再入荷が無いのが丁稚としては残念であります。勝手に広告塔(失敬)うにコーチの尽力でかなりディアブロの魅力が紹介されていますから、メーカーも予想していないぐらい気になっているテニス愛好家は多いと思うんですよね〜。もちろん丁稚も含めて(^^ゞ お試し価格ってことでぜひ激安再販を願いたいところであります。ま、わざわざ遠回しに記事にしなくても直接先方にリクエストすれば良いだけのことですけどね...。
---------- ---------- ----------
←人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
| 固定リンク | 0
「お買物」カテゴリの記事
- 酒々井でダナーフィールドを購入(2020.11.26)
- 穏やかなひとときに(2017.11.07)
- NIKE TANJUN PREMIUM ~ あの履き心地を秋冬も(2017.10.24)
- BIRKENSTOCK MADRID買いました(2017.04.19)
- 【COSTCO】ロティサリーチキンとパエリア(2017.03.24)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
どうもディアブロうにです。
もうないのですか!?あちゃー残念。
丁稚さん買うの楽しみにしてたのですが...
300GとM-FILはけっこう違うので、300Gのほうがしっくりくる人も多そうですな。
18くんはリムプロSです。しかーし「D」のロゴドーンなウェアを着てるときは、一緒に歩くのはイヤだなぁ(最低)ラケバとかさ...おっさんくさい。
人のこと言えないんだけど。
ヨネどーんですから、私(-_-;)やっぱ買おう。むこうもYonexどーんはキツイって思ってそう。
スクールでもO3けっこう見かけますね。ていうか、かなーりお買い得ですね。
投稿: うにのり | 2005.05.23 14:53
> うにコーチへ
すっかり回し者の丁稚です。ども。(^^ゞ
ハッキリ言ってディアブロってば、ヤバいでしょ。もうそろそろ市場から消えそうな雰囲気を醸し出してません?テニスblog界ではうにコーチが広告塔となって露出度高めなラケに変貌してますが、現実世界では......。ゲットするなら今のうちなんですが、激安指向なもんでナカナカ。
硬派がウリの18くんはやっぱりリムプロSですな。うにコーチは打ったことありますぅ?リムプロS。あれってしんどいラケットですよね〜、LMプレステージmidがラクチンに思えるほど難しいっす。
遂にヨネど〜〜〜〜〜ん!に見切りをつけておNEWなラケバ買いますか!良いですね〜、どれにしまひょ?うひょひょひょひょ。
プリンスなアナタに新しいラケバシリーズのお知らせであります。
http://www.daiwaseiko.co.jp/tennis/products/bags/bag/index09.html
別シリーズのエナメル製純白ラケバもうにコーチっぽいんですが、夏場は暑そうかな。そういやコーチだから6本入とかじゃ役に立たないのかなぁ。
投稿: 丁稚 | 2005.05.23 15:53
けっこうあるんですね(RS2の黒がいいかも)
エナメルもかわいいかも(*^_^*)やっぱり買おうかなー。6本入りで充分だし。うひょひょひょ
リムプロSは借りたことありますが「なにコレ!?修行かよ!!」って言う感じでしたねw
かなりシビアな感じですよね。ビリビリするしw
熱ってそれかよ...みたいな。私には扱えませぬ~。
あとWilsonの超重たいフェイスのちっちゃいの使ってます。リスみたいなのに...若いってイイナァ。
シャア専用ディアブロはやばそうですね。
プリンスはO3がヒサビサに話題になったし。シャークも好評だし。危うしディアブロ
投稿: うにのり | 2005.05.23 22:51
> うにコーチへ
>> RS2の黒がいいかも
さすがはうにコーチ、男前なラケバがお好みですな(^○^) エナメルのも可愛いですよね〜。違う色があれば良いのになぁと丁稚は思っちゃいます。
リムプロSってつらいなぁといつも思っちゃうんですよ〜。昨晩もご一緒した生徒さんから借りてボレストの時に打ってみたけど難しかったぁ。きちんと芯に当たった時だけは、飛びも良いし手応えも素晴らしいですけどエリアが極狭ですからねぇアレ。
ディアブロ、ピンチっぽいですよね。TTグラファイトみたいな末路を辿るのでしょうか...。クラシカルでプレーンなラケットって貴重な存在ですから製造続行をお願いしたいですなぁ。
投稿: 丁稚 | 2005.05.24 09:37