« バイディソワ、仕上り上々 | トップページ | バイディソワあかんかった »

2005.05.22

ショップ一番から便りアリ

久しぶりに楽天の激安テニスショップ「ショップ一番」から便りがきました。気になる内容は「ターボシャークの新作販売開始」「ピュアドラ値下げ」「O3TourのDEMOラケ販売」の3つでした。

TURBO SHARK MPLB ターボシャーク MPロングボディーTURBO SHARK MP LB ターボシャーク MPロングボディー
(100sq / 27.6inch / 26.0-22.0mm / 300g / 32.5cm / 16×19 / PowerLevel 950)
ミッドプラスサイズにロングボディが加わったのでありますな。へ〜、シャラポワモデルのターボシャーク(国内ではゲームシャークですよね)はプリンスの稼ぎ頭だけにシリーズ充実しているんですね〜。丁稚は長ラケ苦手ですが、バチコ〜ンとヘッドを前に利かせて打ち込むタイプの方には更なるパワーアップが見込めるだけに嬉しい新作かも知れませんね。ちなみにゲームシャークはスクールの試打ラケを借りてちょっとだけ打った事がありますが、結構マイルドで良い感じの打ち味だった記憶があります。フェース形状が少しタテ長なところがユニークですよね、ヘッドのインスティンクトに似た感じです。
■激安■フレームのみ■バボラ ピュアドライブチーム 27インチ Babolat PURE DRIVE TEAM■激安■フレームのみ■バボラ ピュアドライブチーム 27インチ Babolat PURE DRIVE TEAM
ピュアドラに関しては「ショップ一番」よりもガット張りや消費税などを鑑みると若干ながら安値で販売していたショップがあったのですが、見事売り切れ御免とあいなりましたのでピュアドラをご所望の方にはこの値下げは嬉しいですね。ホントにロングセラーラケットですよね。スクールでも最近、ピュアドラに持ち替える方が多くなってきました。やっぱり魔法(禁断)のラケットですから、一度使うと手放せない魅力がありますな〜。丁稚もラケット購入を考える時、いつも候補に入れちゃいます。これだけピュアドラ愛好家が周りにいなければ1本は買っていたかも...(^_^;)
5月下旬入荷予定 Prince O3Tour オースリーツアーPrince O3Tour オースリーツアー
(100sq / 27inch / 18-20-18mm / 310g / 31.0cm / 16×18 / PowerLevel 800)
国内正式販売はまだですから入手はなかなか困難。フライング販売を実施しているショップでも細々とした供給な状況のところで「DEMOラケあります。即納可能です!」なんて煽られちゃったら、ポチッといきたくなりますわなぁ(^^ゞ 丁稚も先立つモノは無いけれど、ポチッといこうかとアクセスしてみれば既にDEMOラケ完売でした....皆さん早いなぁ。ただ5月下旬(もう下旬だけど)にグリップ1・2・3が再入荷するそうで海外製正規品は予約を承っています。国内販売もあと10日ほどで始まりますが、税込22,995円という価格はなかなかもって魅力でありますな。ちなみにやまももさんのO3Tourのインプレッション(当blog「ALU POWERが良いかな」のコメント欄をご参照下さい)によりますと「マイルドで反発も良い」との事ですから、なかなか期待のもてるツアーモデルでありますです。

---------- ---------- ----------
blogranking ←人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

|

« バイディソワ、仕上り上々 | トップページ | バイディソワあかんかった »

お買物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5485/4229795

この記事へのトラックバック一覧です: ショップ一番から便りアリ:

« バイディソワ、仕上り上々 | トップページ | バイディソワあかんかった »