« 残り8時間 | トップページ | やっぱり無理 »

2005.05.18

遂に落札

ヤフーオークションに代理出品して頂いた丁稚愛用のラケット3本、めでたく新たな嫁ぎ先となる方が決まりました。ご落札頂いた方ならびにご入札頂いた方、誠にありがとうございました。使い込んでおりませんのでバリバリですから、ガシガシ鍛えてやって下さいまし。

気になる落札価格は予想を大幅に上回る価格で落として頂きました、本当にありがとうございます。ご落札頂いた方のキャンセルが無い限り、RDX500MP×2本は28,500円(8名様ご入札)、LMラジカルOSは12,500円(3名様ご入札)が最終価格でありました。都合3本で41,000円というのは驚きでございます(@o@)

当初は「入札すら無いかも」と不安を感じておりましたが、オークション終了間際に怒濤の如く価格が吊り上がっていく様は凄まじいものがありますね。きっと全ての出品アイテムが終了間際にあのようなドラマが繰り広げられているんですな。う〜ん目利きと駆け引きに長けていなければ、上手に落とすことは難しいでしょうね。なかなかどうして奥深いですなぁヤフオクとは。

獲らぬ狸の皮算用とはまさにこのことですが、予想以上の落札価格だったし他人のふんどしで相撲を取ったわけですから代理出品して下さったコーチへの謝礼をはずまねばなりませんな(^○^)「落札価格の2割でヤフオクへ出してもらえませんか?」とお願いしてありましたが、丁稚の取り分は1本につき大一枚ってトコでどうでしょうか。

---------- ---------- ----------
blogranking ←人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

|

« 残り8時間 | トップページ | やっぱり無理 »

お買物」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

落札おめでとうございます。(*^^*)
ヤフオクの終了間際ってのはいつもドキドキです。出品と落札各3回くらいありますが、それはそれで楽しいものです。
お値段的には良い線まで行きましたね。オイラだったらすぐに焼酎代になっているところです。(^^ゞ

投稿: ■Kichi | 2005.05.19 16:15

■Kichiさんへ

焼酎美味しいですよね〜。丁稚ってば芋ブームにまんまとハマった「にわか焼酎好き」なクチですが、一度あの香りにハマるとズブズブですな。お小遣いが少ないので霧島とかの紙パック版のお安いヤツを頂いています。伊佐大泉が大好きだったんですが、横浜への供給がストップしたまんまであります。

それはそうとラケットは有り難いことに随分高値で落札して頂けました。しかしながらLMラジカルOSの方の落札者とは連絡が取れないとか.....(^_^;) コーチ曰く「再出品しますから安心して下さい」とのことです。コーチの方が燃えてくれています。

投稿: 丁稚 | 2005.05.20 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5485/4181127

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に落札:

« 残り8時間 | トップページ | やっぱり無理 »