« ショップ一番、怒濤の激安攻勢 | トップページ | 全仏2005 DAY1 »

2005.05.23

welcome back!グラフ

Graf0522かつての女王グラフがローランギャロスのセンターコートに帰ってきました。開幕前のイベントとしてエナンとチャリティーマッチを行ったようですね。

ちょっとほっそりしたかなぁ。写真では笑顔で軽くフォアを打っていますが、相変わらず良い球行ってそうですね〜。グラフのボールを初めて受けるエナンもさすがに緊張したでしょう。しかし、こういうイベントは楽しいですね〜。

今年の全米あたりで今度はイベントとしてではなく、アガシと組んだミックスにでも出場してくれると嬉しいですけどね〜。家庭と子供を大切にするグラフですから無理でしょうけどね〜。

気になる画像がありました。

myskina0522ミスキナは先日の練習までインスティンクトを使っていたのですが、昨日の練習から遂にフレックスポイント・インスティンクト(というネーミングになるかどうかは不明ですが)の使用を開始したのかな?まぁいわゆるひとつのPJ(ペイントジョブ)ってこともあり得ますけど、各メーカーとも新作の売り込みに必死でございますな。

---------- ---------- ----------
blogranking ←人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

|

« ショップ一番、怒濤の激安攻勢 | トップページ | 全仏2005 DAY1 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ、シュティフィ。気持ちよく力がぬけてそうで。ミックスダブルスって去年だかおととしだかの今頃アガシがぽろっと言ってませんでしたっけ?だんなはけっこうやる気だったんだけど、ヨメの方が「コートからこんなはなれてるのにできっかい」と言ったとか。(定かではありません) イベントであれコートに帰ってきたってことは脈ありかしらん。だとしたらうれしいな。

投稿: やすぞう | 2005.05.23 12:57

やすぞうさんへ

現役時代のグラフってテニスマシーンって感じで好きになれなかったんですけど、現役を退いて子供やアガシに優しい眼差しを送る彼女はとっても魅力的で好きですね〜。すでに現役時代のマッチョさは消えて女性らしい美しさが板についてしまったように思えますので、実際の話しトーナメント出場はツラいでしょうなぁ。アガシとのミックスは見たいですけどね〜。エキジビには今後もばんばん出て欲しいですな。

投稿: 丁稚 | 2005.05.23 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5485/4245906

この記事へのトラックバック一覧です: welcome back!グラフ:

» シュテフィ・グラフを想う [LOOSE RAP]
あのシュテフィが赤土のコートに戻ってきましたよ!と言っても毎年恒例のエキシビの話、チャリティマッチなんですが。数年前にはサフィンとアンナもペアを組んで出場していますし、今年もサフィンが出場しているところを見ると、アディダスのイベントなんでしょうか。鋼鉄の仮面を... [続きを読む]

受信: 2005.05.23 21:52

» パリは燃えているか [スポルト・ステラ (Sport Stella)]
いよいよ全仏開幕を明日に控え、テニス関連blog界も紅く染まってまいりました。 [続きを読む]

受信: 2005.05.23 23:14

» Roland Garros Preview ③ [un diario del tenis y futbol]
チャリティーマッチの画像がUPされてました。誰が参加したのかよく知らないけど、Graf、Henin、Safin、Roddick?あたりが参加しているみたい。かなり自分好みのメンバーでした。 HeninってGrafのファンだったよね。大会前こういうので楽しめてよかったですね。ドローが厳しいけど、本戦も頑張れ! SafinとGraf、どんな会話してるんだろう。ていうか、Safin髪伸びたな。ひょっとしたらこんな会話かも。 Safin 「僕はどうやったら、Agassiのように冷静な... [続きを読む]

受信: 2005.05.24 00:38

« ショップ一番、怒濤の激安攻勢 | トップページ | 全仏2005 DAY1 »