« Wimbledon2005 DAY8 | トップページ | Wimbledon2005 DAY9 »

2005.06.29

売れ筋ランキング更新6/29

はい水曜日です。楽天のテニス売れ筋ランキング!が更新されましたので、左サイドバー(レイアウト変えました)の売れ筋情報をアップデートしました。

いやぁテニス市場さんが怒濤の快進撃でありますなぁ。

ダンロップ St.JAMES 4個入りX30缶(税込415円/缶 15缶/箱×2) / 税込12,450円
バボラ アエロプロドライブ(インポート)日本一激安価格 / 税込19,800円
バボラピュアドライブチーム(インポート) / 税込18,500円
完全にショップ一番さんの向こうを張って激安攻勢を仕掛けています。いやいやお見逸れしました、確かに激安であります(@o@)テニス上達グッズの充実やテクニファイバーやウィニングショットなどのレアブランド販売など、ますます目が離せない存在になってまいりましたね〜。

テニス市場さんは楽天のトップページもGOLDアドレスを使って非常にレイアウト美しくリニューアルなさって、お店のイメージアップも非常に効果的ですよね。楽天のテンプレートそのままのトップページだと商品の羅列といった風情で、どうもまとまりが無いんですよね〜。「もうページ・スクロールするの疲れたよ〜!」って(^_^;)ただGOLDアドレスのトップページだと店舗側としても閲覧側にも面倒な部分があったりもしますがね...。

ま、そんな話しはどうでも良くって...アエロプロ・ドライブ! やっぱり来ましたね〜〜〜!テニス市場さんのインポートモデルが激安だったこともあり一気にNo.1獲得であります!しかし皆さん、よく見つけてきますね〜(^○^) 丁稚はこの一週間、まるでノーチェックでした。こりゃメルマガ登録しとかなきゃ、オイシイ情報を逃すかもでありますな(^_^;) いえいえ決して回し者ではありませんよ....いやマジで。

以前、ちょびっとだけスクールで打った事あるんですけど、こう売れてくるとまたアエロプロ・ドライブを打ってみたくなってきますね。ピュアドラより硬くて少し球離れが早かったような記憶があるのですが、もう少しリキんで打ったら良い感触に?な〜んて思っちゃいます(^^ゞ

それから今回のランキングで丁稚が注目したいのは

NEW大人気予約状態です次回05 7月下旬のお届けウィルソンアウトドア IV ラケット・バック・パック
ですな。大人気だったプリンスのエナメル・シリーズを一気に抜いちゃいましたからね〜。丁稚も以前、ウィルソンのアウトドア・シリーズのトートバッグを使っていましたが、非常に収納スペースも多かったしガッチリとした生地で雑に使っても気にならない頑強さも好印象でした。ま、丁稚は壊しましたけどねファスナーを....(^^ゞ

とにかくラケット1〜2本をグサッと挿して、身軽にコートに駆けつけたい方々には重宝ですよねバックパックって!ちなみに丁稚はフォルクルのバックパック愛用中、ウィルソンの6本入ラケバは雨の日以外殆ど陽の目を見ませんね。もっぱら使わなくなった古いラケットの墓場と化しています.....(^_^;)

---------- ---------- ----------
blogranking ←人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

|

« Wimbledon2005 DAY8 | トップページ | Wimbledon2005 DAY9 »

お買物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5485/4757192

この記事へのトラックバック一覧です: 売れ筋ランキング更新6/29:

« Wimbledon2005 DAY8 | トップページ | Wimbledon2005 DAY9 »