« フレックスポイント・ラジカル・ツアー打ちました | トップページ | 売れ筋ランキング更新6/15 »

2005.06.14

ヤバ!外人さんに怒られそう

やばいです。以前に丁稚が「FlexPoint Prestige !?」なんてタイトルで記事を書いたのが、外国のテニス愛好家の検索に引っ掛かってしまったようで「Talk Tennis Warehouse > Pics pf new Flexpoint Prestige!」からリンクを張られてしまいました。

おいおい勘弁ですぜ〜(-_-;) 下手なレタッチなんだから分かるだろうにニセモンだって〜。

「新しいプレステージらしき画像、日本のサイトにあったぜ〜」みたいなノリなのでスレッドの主も半信半疑だし、コメントをつけている方々も「いやぁ〜違うんじゃね〜の〜?」って感じなんですが、リンク張られた日にゃ色んな方が「どれどれ」といらっしゃるわけで、なかには無断で拝借している画像とか見つかって.....外人さんに英語で怒られちゃったりしたら、どうしよう(-_-;) ビビるなぁ。


This image is a fake.
Sorry, it's a joke!



--- 6/15追記 ---

その後も上記のスレッドにいくつかのコメントが寄せられてますが、酷い言われようであります(^_^;)

よってたかって「ひっで〜レタッチだなぁ、アレ」と言われております。いや、おっしゃる通りであります。おっしゃる通りでありますが、あそこまでハッキリ書かれると凹みますな。ついに丁稚は外国でも嘲笑・冷笑の的になってしまいました...(T_T) 国際的にヘッポコブログの烙印を押されてしまいましたな。

---------- ---------- ----------
blogranking ←人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

|

« フレックスポイント・ラジカル・ツアー打ちました | トップページ | 売れ筋ランキング更新6/15 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

This image is a fake.
Sorry, it's a joke!

これで通じると思うんですが・・・

投稿: やすぞう | 2005.06.14 21:11

> やすぞうさんへ

ヘルプありがとうございます。早速書き換えましたであります。

英語はいっぱい習ったのに、てんでいけません。いやちょっと待て、日本語も危ういであります。

とにかくありがとうございました。助かりました。

投稿: 丁稚 | 2005.06.14 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5485/4551837

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバ!外人さんに怒られそう:

« フレックスポイント・ラジカル・ツアー打ちました | トップページ | 売れ筋ランキング更新6/15 »