売れ筋ランキング更新7/6
はい水曜です。楽天ランキング市場のテニスカテゴリーの情報更新にあわせて左サイドバーの「週間売れ筋アイテム」「ギア別週間No.1」も更新いたしました。
今週のランキングをざっと拝見して気になった売れ筋アイテムが
シャレっ気の無い丁稚がウェアを気にするなんてどうした?という声も聞こえてきそうではあります(^^ゞナイキウェア フレンチオープン(全仏) ナダル カルロス・モヤ着用モデルDRI-FITスピードクー... ... テニス総合16位 ウェア部門3位
2005NEWモデルナダル風勝負パンツ七分丈 Sergio Tacchini CROPPED PANTS STM56047 ... ウェア部門4位
いやいや「まんまナダルのノースリーブなアレも7分丈のアレも着る人を選ぶのに買う人は買うんだなぁ」と思っちゃったもんで....。丁稚がコレを着たい!なんて絶対思いませんから、いやもとい許されませんから!だってノースリなアレは鍛え抜かれた分厚い胸板と太くそして血管が浮くような無駄の脂の無い二の腕が必須でしょ?丁稚ってば胸も腕もぽよ〜んだし。そして7分丈パンツに至っては長い足が.......丁稚が意を決して履くなら裾詰めしてもらうようですもん(T_T)
きっとどこぞのコートではナダル君急増しているんでしょうなぁ。良いなぁ着れる人は....。
テニス市場さんオリジナルラケットがきました!驚きであります!ウィニングショット「エボリューションMP」! ... テニス総合21位 ラケット部門13位
「しっかり打ってもボールが入る」というコンセプトで作られたクラシカルで無駄に飛ばないラケットを欲している人は多いんですね〜。丁稚もあんまり飛ばないラケットの方が好きですけど、こうあからさまに「飛ばない」というのを売りにされると「ホントに全然飛ばなかったらあんなボールやこんなボールはネット越えないかも...」と尻込みしちゃいますけどね(^^ゞ まぁ周囲を見渡してみてもブンブンと振り切るプレーヤーばかりですから、確かに需要はたくさんあるのでしょう。
いやぁ「テニスガイド」が復活してきましたね〜。な〜んかこう評判がイイと生徒詰め込み放題なウチのスクールにも導入されそう。「は〜い丁稚さん、次はコートの隅で3分間コレで素振り〜!」とか可能性充分であります。ま、自分では買わないけど使ってみたいっちゃぁ使ってみたい気もするコレ(^^ゞウィニングショット「テニスガイド」 ... テニス総合11位 その他部門1位
---------- ---------- ----------
←人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
| 固定リンク | 0
「お買物」カテゴリの記事
- 酒々井でダナーフィールドを購入(2020.11.26)
- 穏やかなひとときに(2017.11.07)
- NIKE TANJUN PREMIUM ~ あの履き心地を秋冬も(2017.10.24)
- BIRKENSTOCK MADRID買いました(2017.04.19)
- 【COSTCO】ロティサリーチキンとパエリア(2017.03.24)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
丁稚さんこんにちは♪
>テニスガイド
コレ、ウチの母親がとても興味を示してるんです。母も丁稚さんのこのブログをよく見ていて、以前ココで見つけたらしいです(笑)。コートで練習できる機会も少なく、近くに壁打ちする場所もない母にとっては魅力的な練習機なのかもしれません。ワタシも使ったコトはないので、どんなモノなのかちょっと半信半疑です。安い買い物ではないし、代わりにいいラケット1本買えちゃうし(^^;)。でも評判はいいようですネェ。もし使用された方の情報などありましたらまた教えてください。
投稿: sono_elefantino | 2005.07.06 17:41
個人的にはT.ヨハンソンとかG.コリア系のウェアが気になっているサトスルです。
でも、ナダルのウェアを着るならば、当然の事ながらグリグリのトップスピンを毎回打つくらいの根性を見せて欲しいなと(笑)
あれ、かなり体力使いますもの。
あと、ナダルが打つ時の表情を真似できる事も条件に入れたいですね(^^ゞ
投稿: AgentSatosuru | 2005.07.06 23:36
> sonoさんへ
>> ウチの母親がとても興味を示してるんです。母も丁稚さんのこのブログをよく見ていて、以前ココで見つけたらしいです
えぇっ!!! お母様までご覧になって下さっているとは....有り難うございます。
>> 安い買い物ではないし、代わりにいいラケット1本買えちゃうし(^^;)。でも評判はいいようですネェ。もし使用された方の情報などありましたらまた教えてください
確かにラケット買えちゃう値段ですよね〜。丁稚なら迷わず新しいラケットを選びますが、使用感などをWebで漁ってみます。期待しないでお待ち下さると助かります(^_^;)
> サトスルさんへ
>> ナダルのウェアを着るならば、当然の事ながらグリグリのトップスピンを毎回打つくらいの根性を見せて欲しいなと(笑)あと、ナダルが打つ時の表情を真似できる事も条件に入れたいですね
なるほど(^_^;)厳しい条件ですなぁ。丁稚にとってみれば高いハードルが更に追加された感じですね。がはははは。
ま、確かに貧弱な男子には着て頂きたくないウェアでありますな。「ソレ着て、おい!ソレかよ」みたいな(^_^;)
投稿: 丁稚 | 2005.07.07 12:27
ナダルの7分丈パンツの話が出ていましたが、ネットでどう検索しても購入どころか、ヒットすらしない有様です。もう日本中どこにもあのパンツは売ってないのでしょうか?どこかで売っていたら教えてください。
投稿: ナダ~ル | 2005.07.26 17:27
> ナダ〜ルさんへ
コメントありがとうございます。
>> ナダルの7分丈パンツの話が出ていましたが、....もう日本中どこにもあのパンツは売ってないのでしょうか?どこかで売っていたら教えてください。
いやぁそうおっしゃられても......(^_^;) そういえばナダル本人が着ているのはタッキーニじゃなくってナイキだったんですよね?丁稚には無理な品物なんでこだわってませんでした、スイマセンm(__)m
多少、責任を感じつつチコっと検索してみましたが確かに見つけるのは大変そうですね。ヒットしませんな。かの海外テニスショップのTWならお買上げ可能のようですが....。日本ではナイキのアパレル部門がどういう仕組みになっているのかさえ分かりませんな。
どなたか救世主が現れていただけると良いのですが...(-_-;)
投稿: 丁稚 | 2005.07.26 19:11