ダイアクラスター・リム1.0/4.0も...
ちょいと遅れましたがダイアクラスター・リムの1.0と4.0も先行予約開始です。
予約特典の帽子はもちろん、送料・張り上げ込みで2.0と同じ価格です。【メルマガ会員限定】秘密の先行予約価格ダンロップダイアクラスターRIM1.0スタンダードプラン
「長年RIM2000を使っていた僕にとってはこれぞ待っていたって感じ。ダイア””って硬いの?って不安でしたけど全然しなりはこれの方があるんじゃないの?と思うくらいマイルド。一番の違いはボレーの弾きの良さこれが面が安定してぶれないって事かぁ〜 あああまたテニスが楽しくなりそう♪」
【メルマガ会員限定】秘密の先行予約価格ダンロップダイアクラスターRIM4.0
大ヒットラケットリムプロフェッショナルVの後継機種になるラケット。がんばるジュニアとストロークが好きでボレーはあきらめている女性ストローカーに是非使っていただきたい。がんがん長時間練習してもRIM製法のおかげで疲労も少なく気持ちの良い音のフラット系ボールを打たせてくれます。脳みそが気持ちイイ♪ダブルスでボレーとストロークが7対3くらいの割合の人にもピッタシ!
コスメの精かんさが増したピュアリム「ダイアクラスター・リム1.0」はちょいとカッコいいかも知れない!惹かれます。
--- 8/21追記 ---
なぜかリンク先にパスが掛かってしまいましたね(@o@) メルマガ会員だけの先行予約に切り替えたのか?はたまたメーカーや同業他社からの横槍クレームが原因か?意図がよく分かりませんが、申し訳ない状態になってしまいご迷惑をおかけしますm(__)m
--- 8/22追記 ---
やはりメルマガ会員限定の先行予約(アド船橋店頭にて直接申し込まれてもOK)に切り替えられたようです。お店としてはメルマガ会員が増えればビジネスチャンスも増えますからね(^○^)
---------- ---------- ----------
←人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
| 固定リンク | 0
「お買物」カテゴリの記事
- 酒々井でダナーフィールドを購入(2020.11.26)
- 穏やかなひとときに(2017.11.07)
- NIKE TANJUN PREMIUM ~ あの履き心地を秋冬も(2017.10.24)
- BIRKENSTOCK MADRID買いました(2017.04.19)
- 【COSTCO】ロティサリーチキンとパエリア(2017.03.24)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
ダイアクラスターは意外とマイルドな感じらしいですよ~♪スピンがけっこうかかるらしいし。
プレステージちょっと使ってみました。
生徒さんがディアブロを打ってみたいというのでとりかえっこ。
漢ラケットですがwあのぐっときてスコーンがいいですね。ディアブロより重く感じますが...。
レッスンはきついです~。
上級者が好きだというのがわかりますねー。
投稿: うにのり | 2005.08.17 12:52
> うにコーチへ
>> ダイアクラスターは意外とマイルドな感じらしいですよ~♪スピンがけっこうかかるらしいし。
おぉ〜〜〜〜(@o@) インサイダー情報ありがとうございます〜。18くんもダンロッパー(ダンロップから用具提供あり?)ですもんね?修業明けにはプロスタツアーからダイアクラスター・リム1.0(2.0?)に持ち替えているんでしょうか。追加情報また楽しみにしてま〜す。
>> プレステージちょっと使ってみました。漢ラケットですがwあのぐっときてスコーンがいいですね。ディアブロより重く感じますが...。レッスンはきついです~。
つ、遂にプレステ打って下さいましたか!!!! イイでしょう〜?漢ラケ大好きなうにコーチには気に入ってもらえると思ってました。重さなんてどうってこたぁありませんぜ、兄貴!(^_-)
どうすか?お部屋もしくは職場のロッカーでひっそりと佇んでいるインスティンクトちゃんと丁稚のプレステ交換なんてのは?ん?ダメ?(@o@)
投稿: 丁稚 | 2005.08.19 17:57