« 白雪姫とカリスマ | トップページ | アガシ、ただ淡々と »

2005.08.14

ダイアクラスター・リム先行予約開始

アドさんでダイアクラスター・リム2.0/2.0+の先行予約が始まりました。

「ぶっちゃけ 先週O3ツアー買ったばかりなんですよねぇ〜でもやっぱり欲しい」
秘密の先行予約価格ダンロップダイアクラスターRIM2.0/2.0+秘密の先行予約価格ダンロップダイアクラスターRIM2.0/2.0+
税込25,200円
真っ先に手を挙げたモン勝ちって感じがしないでも無いですが、送料・張り上げ込みでこのお値段ならナカナカお買い得感アリですな。

しかも9/6までに予約された方には「体育会系人間に人気のダンロップの帽子THP5300をもれなくプレゼントしてしまいます」とのことです。またサービスガットの内容は「ミクロスーパー16、パワジー130、エクセルプレミアム130/125、プロハリケーン130/125、リアクション118/125/130」とそれなりにバリエーション豊かなのも嬉しいですね。丁稚ならプロハリの125あたりに「グッ」ときちゃいますね。

しかし「ぶっちゃけ」から始まるアイキャッチ、相変わらず印象が良いのか悪いのか分からないですが目を惹きます(^_^;)

いま注文しても納品は9月上旬になるのでしょうか?けっこう日がありますよね〜。現在、リムプロSやリムツアーSをお使いの方で「絶対買う!」って方には良いのかも知れませんな。

---------- ---------- ----------
blogranking ←人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

|

« 白雪姫とカリスマ | トップページ | アガシ、ただ淡々と »

お買物」カテゴリの記事

コメント

ダンロップとは関係ないですが、前のアドのメルマガに載っていたモデルです。ブリヂストンなんてとバカにしていましたが(失礼)新しいモデルはシリアス系でいい感じです。何でも井藤プロモデルとかで、MIDはフェース92、16×19なんかプロスタっぽいですが。しかもヘッドサイズが3つあるし。
http://www.approach-tennis.co.jp/bridgestone%20raket/bridgestone%20raket.htm
フォルクルのBB10もいいですね。ベッカーがフォルクルのオーナーだとは知りませんでしたが。デザインは好きですがもう少し重い方が使いやすいと思います。

投稿: Tomo | 2005.08.15 11:11

> Tomoさんへ

新しいプロビームはシリアス系ファンから熱い注目を浴びているようですな(^○^) 92sqってのもマニアックで良いですよね。丁稚も食わず嫌いになってますブリジストン...

フォルクルのボリス・ベッカーを冠した新ラケ、たしかにコスメは非常に良いですな。もう少しフレームが薄くければ「グッ」と来ちゃうかもです。粘りのあるフレームだとしても「しなり」は期待出来なさそう.....。

投稿: 丁稚 | 2005.08.15 16:07

迷うなぁ~ブリヂストンのラケットは性能はいいかもしれない、でもデザインが・・・。良くもなく悪くもなく中庸って感じです。

>もう少しフレームが薄くければ「グッ」と来ちゃうかもです。粘りのあるフレームだとしても「しなり」は期待出来なさそう.....。

DNXだと19mmの物がありますが、あの重さでは、厳しいかと。TOURスペックが出ることを期待して今回はパスということで。ぶっちゃけ(ぶっちゃけてんのか?)例のショップでプレステージ600買えたりするんですよね。EDDYみたいにClassicとかいうペイントになっているかもしれませんが。ただやっぱり1ヶ月かかるのが痛いところ。

投稿: Tomo | 2005.08.15 20:19

> Tomoさんへ

次なる照準を合わせかねているってトコですか?(^○^)

っていうかめっちゃ詳しいですよね〜Tomoさんって。いやマジで(・_・)ラケットネタだけでブログの一つや二つ余裕で出来ちゃいそうですよね〜。

ま、ブログやってるヒマがあったらボールを打っていらっしゃるんでしょうなぁ。羨ましいっす。

ところでブリジストン買うならテクニでしょ!ここはやっぱり!マイノリティーだけどコスメの良いシリアス系ってのがGoodであります。お願い!丁稚の代わりに買って下さい!飽きたらLMプレステと交換ってことでお願いします。ちなみに手渡し希望で〜す(^_-)

投稿: 丁稚 | 2005.08.15 21:13

>次なる照準を合わせかねているってトコですか?(^○^)

何気に今一番欲しいのはO3tourです。ショップ1番さん今日から販売開始ですってメルマガ来てないよぉ~!

>っていうかめっちゃ詳しいですよね〜Tomoさんって。いやマジで(・_・)ラケットネタだけでブログの一つや二つ余裕で出来ちゃいそうですよね〜。

暇ですから(やらなきゃいけないことは一杯)、いろいろ調べたくなるんです。

>ブログやってるヒマがあったらボールを打っていらっしゃるんでしょうなぁ。

2週間ぐらいボール打ってないなぁ(笑)。壁打ちとか行ってもいいんですが、暑くて死にそうです。

>ところでブリジストン買うならテクニでしょ!ここはやっぱり!マイノリティーだけどコスメの良いシリアス系ってのがGoodであります。お願い!丁稚の代わりに買って下さい!飽きたらLMプレステと交換ってことでお願いします。ちなみに手渡し希望で〜す(^_-)

テクニ1本だけヤフオクに出てましたよ。ただ入札制限があるので、僕は落とせません(涙)。マイノリティーでシリアスと言えばC10PROとかどうですか?スラセンジャーとかドネーもマイナーです。すぐ届くなら買ってもいいんですが、1ヶ月後にテニスをしている暇があるかどうか微妙です。あと手渡しは無理ですよ。僕は今話題急上昇の水不足の県に住んでますから。18日に断水確実です。

投稿: Tomoさん | 2005.08.16 14:21

あ、僕のやつ名前が抜けてますね。ところでテクニのラケットがブリヂストンから年末に発売されるかもしれないそうです。まだ未決定だそうですが。

投稿: Tomo | 2005.08.17 15:54

丁稚さん、ついにGet!しました。え、何をかって?T-Fight325に決まってるじゃないですか!不覚にもグリップ2ですが、僕の手は激しく小さいので、まあOKです。思っていたよりも塗装が綺麗でミスが全然見つかりません(笑)。HやWのラケットとは大違いです。明日にでもガットを張り、打ってみようとおもいます。

投稿: Tomo | 2005.08.19 17:44

> Tomoさんへ

毎度どうもありがとうございます。お返事遅くなりまして申し訳ありません。m(__)m

>> ついにGet!しました。え、何をかって?T-Fight325に決まってるじゃないですか!

うへぇ〜〜〜〜〜(@o@) 丁稚が家族旅行に出掛けているうちに目まぐるしくご心境が変化され、一気にお買い上げに至ったようでありますなっ!!!! くぅ〜(>_<)羨ましい!

どこで買ったんすか?テニス市場さん?ヤフオク?それとも実店舗で?

いやぁ塗装の仕上げが良いという事は「しっかり作らせてもらっています」というメーカーの気概を感じますな。かなり期待出来ますね!

そして明日はもう打っちゃうんですね!お願い!感想だけでも聞かせて下さい!!! もしもお気に召さなかったら「LMプレステmidを元払い」and「T-Fight325を着払い」で交換ってことで(^○^) どすか!ん?ダメですか?そりゃそうですよね〜。

ところで水不足とのこと、大丈夫ですか?クソ暑いさなかに大変ですね(-_-;)

投稿: 丁稚 | 2005.08.19 18:28

>どこで買ったんすか?テニス市場さん?ヤフオク?それとも実店舗で?

コネです(嘘)。最初テニス市場で買おうとしたんですが、注文を確認してから1週間以内に発送、となっていたので、aboutすぎて却下。とある掲示板でヤフオク出品者と同一人物とみられる人を発見したので、直接交渉しました。

塗装ですが、若干ミスを発見しました。スロートの部分に黒のラインが入っているんですが、それが一部ズレています。ほかに何箇所か黒点がありますが、これは許容範囲です。

>ところで水不足とのこと、大丈夫ですか?

なんか発電用水を回すことになったみたいで1ヶ月は大丈夫みたいです。昨日結構激しい雨が降ったみたいですが、回復には数百ミリの雨(台風でも来ない限り絶対ムリ)が必要みたいです。

ラケットの感想は、また後で!!!

投稿: Tomo | 2005.08.20 17:08

> Tomoさんへ

>> とある掲示板でヤフオク出品者と同一人物とみられる人を発見したので、直接交渉しました。

素晴らしい行動派!!!(@o@) しかも直接交渉ならばかなり良い条件で.....う〜ん羨ましい。

>> 発電用水を回すことになったみたいで1ヶ月は大丈夫みたいです。回復には数百ミリの雨(台風でも来ない限り絶対ムリ)が必要みたいです。

ニュースでは台風3個分ぐらい必要とか......。厳しい状況ですね、地元はパニックになっているのでしょうか?

投稿: 丁稚 | 2005.08.20 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5485/5459115

この記事へのトラックバック一覧です: ダイアクラスター・リム先行予約開始:

» Dunlop Diacluster RIM発表 [丁稚のテニス雑記帳]
この記事は子羊@迷走中さんからの情報提供をもとに書かせて頂きます。ありがとうござ [続きを読む]

受信: 2005.08.14 10:48

« 白雪姫とカリスマ | トップページ | アガシ、ただ淡々と »