Armed and Ready
昨日は娘(幼稚園)の運動会に行ってきました(^○^)10月とは思えないバカ陽気(丁稚のことじゃないですよ)のおかげで顔から腕から真っ赤っかに灼けちゃいました。常日頃、インドアもやし派テニスですのでお外の紫外線が痛いなり(^^ゞ
「父親参加競技3種目に全て出場せよ!」という指令が嫁さんから出ておりましたのでお出掛け前に左足にガシャ〜ンとザムストA1装着!めっちゃヤル気な臨戦態勢100%姿で運動会会場へ出没(^_^;)といっても父親参加種目が行われるのは昼食直前、左足はモビルスーツ状態ですが他のパパに混じっての撮影ならびに長男の子守が主な任務であります。
そして待ってました!の父親参加競技の時間、「日頃テニスで鍛えた運動神経を見せつけてやろうじゃないか」と意気揚々と入場門へ。ま、種目の内容が「馬跳び」「PKゴール」「アメフトリレー」ですから馬跳び以外は運動神経を要求されないんですけどね。
ところが入場門に集合してみれば「男子のお父様は馬跳びとPKをお願いします。女子のパパはPKとアメフトリレーで」と誘導役のお母様からの指示が......えぇっ!?馬跳び出なくて良いの!?(-_-;)んじゃザムスト要らないじゃん!丁稚としては馬跳びのアンカー役でも仰せつかるぐらいの意気込みで参加してるんですけど....う〜ん消化不良。
話し変わって久しぶりにファイテンです。
授乳期間の嫁さんは普段から肩コリに悩まされているのですが、赤ん坊の体重が増えてくるに連れ肩コリも深刻度を増すようでここのところシンドそうです。肩コリがひどくなると彼女ったら、ご機嫌もたいそう斜めに傾ぎますので丁稚の精神衛生上「なんとかせねばならん」とアタフタ。肩揉みももちろん不定期にご奉仕して差し上げておるのですが、それも一時しのぎでしかないですからね〜。
そこで登場するのが、いつも丁稚の首に巻かれているファイテンのRAKUWAネックX30であります。丁稚が普通のRAKUWAネックからX30にバージョンアップしてから2ヶ月が過ぎましたが、やはりチタン30倍の効果は伊達じゃない(!?)のかめっきり肩コリ知らず。「ちょっとコレ巻いてみなよ!前のRAKUWAネックより効くよ」と嫁さんに手渡しました。RAKUWAネックにあまり興味を示さなかった嫁さんも、いよいよ肩が爆発寸前だったようで素直に首に巻いておりました。
丸1日ちょっと首に巻いていた嫁さんが「やっぱコレ効くかも知れんなぁ、ちょっと楽になったわぁ。アリガト」とニコニコ。効くんですね嫁さんにもプラシーボ(笑)。ま、とにかくもう少し女性向きのX30を嫁さんに買ってやろうといつものように楽天で探し始めたら......あら大変(@o@)品切れ続出で全然買えないじゃん。慌てて本家phitenにアクセスしてみたら....なぬ〜〜在庫切れだと〜。
どうしたの?いつの間にか人気沸騰してたんですか?プリンセス・メグがしていたRAKUWAネックのボルドー色以来の人気なのか〜?RAKUWAネックX30予約
仕方無いから次回入荷まで丁稚が首に巻いているX30を嫁に回してやるか。それとも丁稚はさらにパワーアップさせた純チタン+難燃加工のレーシングでもいっとこか?
いやいや今は時期が悪過ぎるな(^_^;)新ラケットをゲットしてからだ。うん、そうだそうだ、それが良い。え?シューズが先だろって?あ、そ、そ〜だったなぁ......★送料525円★ PHITEN RACING NECKLACE ★★期間限定★もれなくガルト:マルスレーシングステッ...
--- 丁稚とRAKUWAの過去記事 ---
1. RAKUWAネック購入
2. RAKUWAネック 24時間経過報告
3. RAKUWAネック 装着2週間
4. RAKUWA、1ヶ月
5. RAKUWAネック X30とデオシーム
---------- ---------- ----------
←人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
| 固定リンク | 0
「お買物」カテゴリの記事
- 酒々井でダナーフィールドを購入(2020.11.26)
- 穏やかなひとときに(2017.11.07)
- NIKE TANJUN PREMIUM ~ あの履き心地を秋冬も(2017.10.24)
- BIRKENSTOCK MADRID買いました(2017.04.19)
- 【COSTCO】ロティサリーチキンとパエリア(2017.03.24)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
おっはよん♪ 運動会、お疲れ様~^^
結構暑かったから 日焼けが気になるところだよね。
ドナドナも日焼けしちゃった~(; ;)イヤン
RAKUWAネックX30って そんなにいいんだ~(@@)
ドナドナも肩こり酷くってさ~ 丁稚さんに肩揉みに来てもらうわけにいかないし・・・
奥様のお墨付きなら、信頼できるかもぉ^^
そんで 丁稚さんの誕生プレゼントは、
>さらにパワーアップさせた純チタン+難燃加工のレーシングでもいっとこか?
に変わったの? あらま~
それで、運動会の父親参加の競技で丁稚さんが活躍したコト(訳・面白かったコト)はなかったの~?
投稿: ドナドナ | 2005.10.03 08:25
> ドナドナさんへ
>> ドナドナも日焼けしちゃった~(; ;)イヤン
奥さん、何をいまさら....(-_-;)
>> RAKUWAネックX30って そんなにいいんだ~(@@)ドナドナも肩こり酷くってさ~ 丁稚さんに肩揉みに来てもらうわけにいかないし・・・ 奥様のお墨付きなら、信頼できるかもぉ^^
ドナドナさんは胸が豊かだそうですから肩コリ大変でしょうね〜(^_-)X30がもしも近所に売っていたらひとつ試してみられては?「効くんだ」と思うことが大切ですよ(笑)
肩揉み出張はいつでも承りますが高いですよ〜。美人割引(無料)はあります。ただドナドナさんが割引対象に入るかどうかは........。
>> 運動会の父親参加の競技で丁稚さんが活躍したコト(訳・面白かったコト)はなかったの~?
ドナドナさんにご報告出来るような活躍も珍プレーもございません。そういう機会に恵まれなかったもので.....。
「PKゴール」は子供用のサッカーボールを蹴ってにわかゴールにシュートするだけだし、「アメフトリレー」は子供用のアメフトボールを股の間を手渡ししていくだけだし(-_-;)70過ぎの爺ちゃんでも出来る種目でした。左足のサポーターが泣いてましたよ。
投稿: 丁稚 | 2005.10.03 11:51
おっはよん♪
さっそくに丁稚さんにラブ送りに来ようと思ったら、風邪引いて寝てたザマーーース(><)
悪いコトはできないね・・・ って いつドナドナが悪いコトしたザマスか?(怒)
(1人突っ込み、元気になった証拠♪ルンルン)
さて、昨日たまたま寄った近くのお店にRAKUWAがあってさ、
んで 「あるかな?ネックX30」っと思って探したら・・・
あったザマーーース(@o@)! 最後の1つ。
やっぱ 日頃の行いの賜物ね( ̄m ̄)☆
他のはいっぱい売れ残ってたけど(語弊あり)、X30ってすごいのかな? 1つしかなかったよ。
色がピンクで マダム・ドナドナの趣味じゃないんだけどさ~ 背に腹は変えられぬ。
それくらい肩がコリコリだったからね~
んで、効果は・・・・・
う~ん、多少いいような気もする・・・ような・・・
この際 プラシーボでも フラフープでも何でもいいから 肩凝り良くなって欲しいザマス。。
投稿: ドナドナ | 2005.10.11 05:36
> ドナドナさんへ
>> 丁稚さんにラブ送りに来ようと思ったら、風邪引いて寝てたザマーーース(><)
ぱっと見『丁稚さんにラブ送り』の部分が『丁稚を病院送り』に見えてしまったのは丁稚だけでしょうか...(^_^;)風邪引いてくれて良かった〜と思っちゃいましたよ。
>> 昨日たまたま寄った近くのお店にRAKUWAがあってさ、んで 「あるかな?ネックX30」っと思って探したら・・・あったザマーーース(@o@)! 最後の1つ。やっぱ 日頃の行いの賜物ね( ̄m ̄)☆
おお〜〜〜!!!! You are Lucky girl ! 素晴らしい!今めっちゃくちゃ品薄ですぜ〜。それなのに買えてしまうとはドナドナさん恐るべし。
>> 他のはいっぱい売れ残ってたけど(語弊あり)、X30ってすごいのかな? 1つしかなかったよ。色がピンクで マダム・ドナドナの趣味じゃないんだけどさ~ 背に腹は変えられぬ。
そうそう以前からあるRAKUWAネックは在庫過剰気味のようですな。ところでx30のピンクってさ、けっこうピンクだよね!(^_^;)大丈夫?後ろ指差されない?
>> んで、効果は・・・・・う~ん、多少いいような気もする・・・ような・・・この際 プラシーボでも フラフープでも何でもいいから 肩凝り良くなって欲しいザマス。。
がははははは(^○^)フラフープ・ブーム世代っすか?
んなことより劇的に効いたりしませんから気長に飽きずにですぞ〜。知らないうちに「うぅわっ(-_-メ)肩ガチガチ。もうこんな肩要らねぇ!」てなひどい肩凝りが無くなってくるはず.....無くなるかもよ......効くと良いなぁぐらいで。
投稿: 丁稚 | 2005.10.11 16:29