« 走れラケットヘッド! | トップページ | おでこにポコッ »

2005.10.25

スタン・スミス

いやぁ参ったなぁ(^_^;)

今だ完治しない左足首のために普段使いのサポーターを探していたんです。

トレーニング&スポーツ時に足首をサポート♪ナイキ アンクルスリーブトレーニング&スポーツ時に足首をサポート♪ナイキ アンクルスリーブ
「そうそうコレコレ。この間、スポーツオーソリティで見掛けたコレ良さそうだなぁ。でも送料入れたらスポーツオーソリティで買った方が良いかな?それとも何かと同送してもらえば....」とこのショップのトップページに行ってしまったのが運の尽き(^○^)
アディダス Sport Heritage(COURT) STAN SMITH COMF FD adidas スタンスミス コンフォートアディダス Sport Heritage(COURT) STAN SMITH COMF FD adidas スタンスミス コンフォート
ハートにズキュンと来ましたわん。未だにカーペットシューズも買ってないというのに、久々にスタンスミスにときめいてしまいました。

往年の名テニスプレーヤーであるスタンスミス(ATP > Profile > Stan Smith)の名を冠したアディダス・スタンスミスはまさにスニーカーの名品ですな。ちょちょっとググってみたら1972年から販売されているとの事で最も売れたスニーカーとしてギネスにも載っているとか。確かにスタンスミスは誰でも一度は履いた事があるってぐらいのスニーカーですから、そりゃもう天文学的販売数でしょうなぁ。スーパースターと並ぶアディダスの顔ですよね。

ベロクロタイプのスタンスミスは履いた事ないんですが、adi-unityチックなベロクロのカラーリングが可愛いじゃありませんか。純白のスニーカーってオッサンには気恥ずかしい面もありますが、手持ちのadi-unityのジャージと合わせてみたいような......(^_^;)ちょっと合わせ過ぎでヤバいかも。

アディダス スタンスミスコンフォートアディダス スタンスミスコンフォート
オッサン丁稚としては同じベロクロタイプの黒ぐらいが履きやすかったりするし.....って、すっかりスタンスミス購入という方向で話しが流れておりますな(^^ゞ

一応テニスシューズですから、出先で急にテニスをしなきゃならないって時も安心だし......万が一にもそんなことは無いけどさ(^_-)

ちなみにこんな色もあったりします....

STAN SMITHCOMF FDSTAN SMITHCOMF FD

皆さんも履いてたでしょ?スタンスミス。

---------- ---------- ----------
blogranking ←人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

|

« 走れラケットヘッド! | トップページ | おでこにポコッ »

お買物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5485/6559911

この記事へのトラックバック一覧です: スタン・スミス:

« 走れラケットヘッド! | トップページ | おでこにポコッ »