« テニス黄金週間 | トップページ | 妖怪退治 »

2005.11.16

アディバリケード4

コンビニ弁当を肴にビールをグビグビ呑みながらマスターズカップ「フェデラーvsルビチッチ」を観ていたんですが、1本のCMが始まって身を乗り出しちゃいました。

『アディバリケード4』ではないか!!!!

ほろ酔いでしたので定かではないのですが(^_^;)確かサフィンとコリアが黒地にオレンジ3本線のアディバリケード4らしきシューズを手にしていて、12/10(甚だ不確か)に限定モデル発売とかどうとか書いてあったような....。

激しくカッコよかった気がするんですが!というか限定品という響きにもそそられましたわん!(^○^)

アディダスのサイトでアディバリケード4の情報を探ってみようとしましたが、FLASHバリバリでカッコいいけど必要な情報を探しにくいんですよね〜。FLASH駆使しまくるのやめてもらえないでしょうか(^_^;)CMとサイトはちっと違うのでアートな感じじゃなくって宜しいんですけど......。

またひとつ気になる商品が増えちゃったなぁ。今夜もう一回じっくりあのCMを観なきゃ。

* 追記 *

スイマセン(^_^;)いっぱい誤報がありました。今、GAORAで見てみたら黒地にシルバーの3本ラインでした。それからあの限定モデルは全世界で2006足しか生産されず、日本にはそのうち200足が用意されるとのこと。また全商品にシリアルNo.が刺繍され、001がサフィンで002がコリアだそうです。うほ〜(@o@)絶対手に入らねぇなコリャ、諦めた。

* * *

フェデラーをあと一歩まで追い詰めたルビチッチ。初めて彼のプレーを見ましたけど、風貌通りユニークですよね〜。後ろ足方面に屈んでからトスアップするサーブフォームとか「いかにもフカしそう」でフカさないシングル・バックハンドとか.....(^_^;)

ルビチッチがバックハンドを打とうとする度に緊張しちゃいました。まさしく感情移入ですな。「お前にだけはハラハラされたくないわ!」とルビチッチにどつき回されそうですがね(^^ゞ

それはそうとコリアはいつウルトラマンに変身しちゃったんでしょう!?

---------- ---------- ----------
blogranking ←人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

|

« テニス黄金週間 | トップページ | 妖怪退治 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>アディダスのサイトでアディバリケード4の情報を探ってみようとしましたが、FLASHバリバリでカッコいいけど必要な情報を探しにくいんですよね〜。FLASH駆使しまくるのやめてもらえないでしょうか(^_^;)

激しく同意.ボクもadibaricade4の情報を探りましたが見つけられませんでした(T_T)


>後ろ足方面に屈んでからトスアップするサーブフォームとか

ルビチッチのあのフォームを観るたびに,
「お控えなすって」という声がボクのアタマの中でするんですよねー(^_^;)


>それはそうとコリアはいつウルトラマンに変身しちゃったんでしょう!?

ハハハ...ボクも特撮ヒーローっぽいなと思って観てました.あれってなかなか一般人には着こなせないッすよね.
特にお腹方面に問題を抱える年代には...

投稿: clioclio | 2005.11.16 17:15

> clioclioさんへ

>> ボクもadibaricade4の情報を探りましたが見つけられませんでした

ですよね〜(-_-;)どうしてあんなにフラッシュ使わねばならんのよって感じですよね。いや確かにカッコいいけどさ、探す気無くなります。たいてい高感度(死語ですか?)ブランドのサイトはあんな感じに使い勝手より見た目重視ですよね。

>> 「お控えなすって」という声がボクのアタマの中でするんですよねー

がはははははは(^○^)まさしくソレだ!

>> あれってなかなか一般人には着こなせないッすよね.特にお腹方面に問題を抱える年代には...

僕も脳内で「もしも自分があのウェアを着たとしたら...」というRPGを繰り広げてしまいました。そしてもしも今後、時代が移り変わって「あのウェア着用必須」となった日にはテニスをやめようと思いました。

いやメッチャ似合うとは思うんですよ、僕と塚地(ドランクドラゴン)は双璧でしょ。

投稿: 丁稚 | 2005.11.16 17:26

こんにちは。プラスミンと申します。
かれこれ、半年近く挨拶なしに、いつも楽しく読ませていただいています。
アディバリード4については、プレスリリースのところに詳しく載っていたと思います。
自分は欲望に負け、予約電話入れちゃいました。
なんでも、サフィンモチーフのTシャツまでつくそうで・・・
サイズ切れの所も出てきてるようです(禁句w
P.S.
最近やっとブログ始めました。
丁稚さんには遠く及びませぬが、よろしくお願いします。

投稿: プラスミン | 2005.11.16 21:24

確かにアディバリ4のリミテッドは最高にカッコいいです。でも個人的に市販品は、どうなの?っていう色使いです。そういえばリミテッドは世界共通で2Eになるんですかね?わざわざコストを掛けることをしないと思いますが。もしそうだとしたら大半の日本人は履けないような気がします。

とりあえず、シリアルナンバーとか特別キャンペーンとかしなくていいので、ブラックorブルーを販売して欲しいです。

投稿: Tomo | 2005.11.16 22:02

ラケット紹介で有名なクマさんのHPに出てましたね。

http://blog.so-net.ne.jp/kumasan63/2005-10-27

まあ、世界共通で2Eだからこそ30.0cmまで予約を取れるようにしたのではないかなあと、かように思う次第です。

つか、アガシがこれ履いてくれたら良いなあと思ったり。

で、コリアがウルトラマンですか?
アディダスのHP見てみようっと(笑)

投稿: AgentSatosuru | 2005.11.16 22:27

お久しぶりです。
X-Bladeで打ちまくってます。
でも、ガットを変えても反発の速さだけは
変えようがありません。
仕方ないので、Volkl Tour10MP Gen2でも
いいカナと思い始めてます。

でアディ4ですが、
http://www.windsorracket.co.jp/event/2005_11-barricade4/2005_11_barricade4.html
に出ています。

え、うきっきですか?
やってません。今回は見送りです・・・

投稿: うきを | 2005.11.17 10:00

>アディバリ4リミテッド

地元のアディダスコンセプトショップに問い合わせましたが,すでに25.5cmは完売とのこと!
ないと分かると余計ほしくなりますねー.
...仕方がない,来年のmi adidasで代わりにします.

投稿: clioclio | 2005.11.17 11:30

こんにちは&はじめまして。

丁稚さんの「アディバリケード4」を私のブログ記事「アディダス」↓でリンクさせていただきました。
http://blog.goo.ne.jp/reiko_nl/e/b9d09b1661875688ca237100caf80c63

TBを送ろうとしたのですが、うまくいかなかったのでこちらでご報告いたします。

投稿: れいこ | 2005.11.17 23:25

> プラスミンさんへ

いつもご覧頂きありがとうございます。コメントを残して下さりありがとうございます。

>> アディバリード4については、プレスリリースのところに詳しく載っていたと思います。

あらま(^_^;)そうでしたか....。ってプレスリリースってどこからどう行ったら見られるのか分からないという。検索下手でスイマセン。

>> 自分は欲望に負け、予約電話入れちゃいました。なんでも、サフィンモチーフのTシャツまでつくそうで・・・

がお〜〜〜〜!!!!! ご発注なさったのですね!羨ましい!!!!!! しかも愛すべき男サフィンモチーフのTシャツまでゲットとは....う〜ん欲しい。

>> サイズ切れの所も出てきてるようです(禁句w

やっぱり激戦でしょうねぇ。だって日本には200足しか入ってこないんですもんね。しかも各サイズ200足じゃないわけですから.....。その狭き門をくぐり抜けたプラスミンさんは素晴らしい!

>> 最近やっとブログ始めました。

拝見させて頂きました。お若いのに丁稚と同じく「しなり」好きとは通ですな!?クラシカルフレーバーなラケット好き同士、今後もよろしくお願い致します。

--- --- --- --- ---

> Tomoさんへ

>> 確かにアディバリ4のリミテッドは最高にカッコいいです。でも個人的に市販品は、どうなの?っていう色使いです。.....シリアルナンバーとか特別キャンペーンとかしなくていいので、ブラックorブルーを販売して欲しいです。

来年早々に発売される市販品もそのうち色んなカラーバリエが追加されるのではないでしょうか?確かにCMの市販モデルはあの〜.....普通(^_^;)

>> リミテッドは世界共通で2Eになるんですかね?わざわざコストを掛けることをしないと思いますが。もしそうだとしたら大半の日本人は履けないような気がします。

げっ(@o@)出た!アディダスの細足型!丁稚は門前払い系のシューズですな。

--- --- --- --- ---

> サトスルさんへ

>> ラケット紹介で有名なクマさんのHPに出てましたね。

情報ありがとうございます。サトスル情報網は相変わらず広範囲に張り巡らされていますなぁ。

どアップで見るアディバリ4、なかなかカッコいいっすね!CMだとイマイチに見えたんだけど。あの踵部分のソールがカッコいいんだよなぁ。

>> 世界共通で2Eだから...

あ、やっぱし2Eなんだ....(-_-;)ったく安定感たっぷりの自分のどっしり足型を恨んじゃいますよ。

>> アガシがこれ履いてくれたら良いなあと思ったり。

あ、そっか〜アガシはアディダスになったんでしたよね〜。コリアよりもアガシとサフィンの方が広告塔としては強力だと思うんですが、起用しないあたりをみるとアガシオリジナルモデルが出るのかなぁ。アディダス2度オイシイみたいな(@o@)

>> コリアがウルトラマンですか?アディダスのHP見てみようっと(笑)

アレ、笑っちゃいけないけど初代ウルトラマンの着ぐるみに見えて仕方無いんですよね〜。コリアが無駄の無いエエ身体してるからなおさら(^○^)マッチョなナルシストかボンデージフェチぐらいにしかアレは売れないと思うよ〜。

--- --- --- --- ---

> うきをさんへ

>> X-Bladeで打ちまくってます。でも、ガットを変えても反発の速さだけは変えようがありません。

ガットを変えてもやっぱり飛び出しは早いんですかぁ〜。きっとそういう素性のフレームなんですね。ということは若干でも打ち方を変えていかないといけないってコトになるんでしょうね。微妙ですなぁ。

>> 仕方ないので、Volkl Tour10MP Gen2でもいいカナと思い始めてます。

あ、良さそうですよね〜フォルクルのツアー10の丸形フェース!(^○^)ぐっちゃぐちゃにしなりそうな雰囲気を醸し出してくれてます。

>> アディ4ですが.... に出ています。

お!そうでしたそうでした世界のテニスが集まる店でも予約受付しているんでしたね〜。情報ありがとうございます。今のところ「もしかしたら丁稚の足でも入るかも?」という25.5cmは予定数量が残っているみたいだ......う〜んう〜ん欲しいけど、勿体無くって履けないテニスシューズを買う余裕が無い。

>> え、うきっきですか?やってません。今回は見送りです・・・

次回はありませんぜ!うきっきさん!

と他人ばかり焚きつける丁稚なのでした(^^ゞ

--- --- --- --- ---

> clioclioさんへ

>> 地元のアディダスコンセプトショップに問い合わせましたが,すでに25.5cmは完売とのこと!ないと分かると余計ほしくなりますねー. ...仕方がない,来年のmi adidasで代わりにします.

ねぇねぇclioclioさん、ウインザーには連絡入れてみました?サイトではまだ25.5cmがあるような記載がされてますよ〜。来年のmi adidasまで待つのもお辛いでしょうから(^○^)駄目元でTEL一発いかがでしょう?

--- --- --- --- ---

> れいこさんへ

おいで頂きありがとうございます。またご丁寧にご連絡下さり恐縮です。

サフィンの笑顔って可愛いですよね〜。武骨な大男の優しい表情って良いもんです。

投稿: 丁稚 | 2005.11.18 10:26

>ねぇねぇclioclioさん、ウインザーには連絡入れてみました?

さっそく今朝きいてみましたが,もう割り当て分完売とのこと(T_T)
しかたないですねー.

>TBを送ろうとしたのですが、うまくいかなかったのでこちらでご報告いたします。(by れいこさん)

確かにTB送れないんですよねー,丁稚さんトコに.何ででしょう?ココログの問題かな?
ボクもここにリンクはっちゃいますね.

http://clioclio.blog22.fc2.com/blog-entry-18.html

何度みてもこのウェア,ヘンです.
科学特捜隊か,それともスパイダーマンか?

投稿: clioclio | 2005.11.18 15:22

> clioclioさんへ

>> さっそく今朝きいてみましたが,もう割り当て分完売とのこと(T_T) しかたないですねー.

あぢゃ〜(@o@)もう手遅れでしたかぁ〜残念でしたね〜。やっぱしあんだけ宣伝したら反響凄いわな〜。

>> 確かにTB送れないんですよねー,丁稚さんトコに.何ででしょう?ココログの問題かな?

えっ?(@o@)えっ?送れませんか?申し訳ありません!

ちょっと設定見てきますね.......ログイン・ログアウト.......う〜んTB受付するようになってるんだけどなぁ(-_-;)ご迷惑お掛けします。いずれ送れるようになると思うんですが....。

>> 何度みてもこのウェア,ヘンです. 科学特捜隊か,それともスパイダーマンか?

がははははは。コリアくん、変なウェアで只今話題沸騰中かも。肩の辺りが初代ウルトラマンに見えちゃいます。シュワッチ

投稿: 丁稚 | 2005.11.18 18:20

コリアのウルトラマン風のウエアってオレンジでブラックの光沢のあるラインが入っているやつですか?確かにあれはピタッとフィットするような感じがしますね。でもアガシが着ていた(と思う)色違いはそうでもなかったような・・・。それに光沢もなかった気がします。

投稿: Tomo | 2005.11.18 22:08

> Tomoさんへ

>> コリアのウルトラマン風のウエアってオレンジでブラックの光沢のあるラインが入っているやつですか?

そうですそうです(^○^)まさしくソレです。ピタッとフィットどころか超ボディコンシャスな一品です。

アガシも着てたの?同年代なのに彼は凄いなぁ。丁稚が着たら満腹太くん(ウッチャンの....古すぎる?)ですわ。

投稿: 丁稚 | 2005.11.19 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5485/7143158

この記事へのトラックバック一覧です: アディバリケード4:

« テニス黄金週間 | トップページ | 妖怪退治 »