« そろそろクリスマスの.... | トップページ | 最強の男 »

2005.11.26

Classic Messenger到着

一昨日、注文したTimbuk2のClassic Messengerが到着しました。

timbuk2_1timbuk2_2
う〜ん重くてデカい(^_^;)チョイスしたのがクラシック・メッセンジャーのLサイズだから当たり前ですな。でも覚悟していた大きさよりもコンパクトな印象、それにウェブで見るよりも実物の方がキレイな色目です。

重くてデカいというのは、多大なるメリットの代償ですから仕方ありませんな(^^)『カラーリングは軽快、でも実はすこぶる大容量で質実剛健』というギャップが楽しい一品です。

まずはバッグに採用されている生地。ナイロン糸をしっかり打ち込みながら織り上げましたよ〜!といった感じ(^○^)堅牢さに惚れ惚れします。縫製も細かな器具もガッツリ丈夫そう。ちょっとやそっとじゃ破けないぞコリャ。

そして収納力。噂にたがわぬ大容量ですなぁ、一切合財入ります(^○^)オムツや着替えどころか赤ん坊ごと入れられちゃいますね、いやマジで。

大活躍間違いなしのこのバッグ、果たして家で待つ嫁さんに気に入ってもらえるでしょうか。男女問わず持てる色目というのが、後ろ盾であります。ぱっと見でカラーリングさえ気に入ってくれたら大丈夫なのですがね〜。ま、嫁さんの大好きなグリーン系を持ってきた辺りに丁稚のあざとさと自信の無さが見え隠れしますな。

* * *

只今、メーカーをPUMAに絞って嫁さん用のスニーカーを鋭意検索中!

嫁「PUMAって可愛いやんな」

というひと言だけで「♪それ行けぇ〜♪」という状態であります。「スピードキャット」「バルカンキャット」「キャットロウ」「デルムンド」あたりを筆頭にスリップオン・タイプやクロッグ風に踵を履き潰してもOKなタイプも良さげであります。PUMA方面に明るい方、ご意見ご提案よろしくお願い申し上げます。

---------- ---------- ----------
blogranking ←人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

|

« そろそろクリスマスの.... | トップページ | 最強の男 »

お買物」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pumaはよくわからなくてすみません…。
Classic Messengerのグリーンとオレンジ、私大好きな組み合わせです!丁稚さんセンスいいわ~^^
私はデジカメやビデオを持ってちょっと出かける時に使うバックが欲しいなぁ。あ、1ヵ月切ったからって言ってるんじゃないですよぉ。やだ~そんな~丁稚さん気を使わないでくださいね。おほほ^^

投稿: みり | 2005.11.26 20:31

> みりさんへ

>> やだ~そんな~丁稚さん気を使わないでくださいね

あら〜遠慮しなくっても良いんですよ〜。いつもお世話になってるみりさんですから、お歳暮代わりにバッグのひとつやふたつ是非にと思っておりましたのに〜(^^)こちらの方こそ悪いですね〜、バッグ1個で子供3人を1泊2日預かってくれるなんてホント助かります〜。

さてTimbuk2ですが、すっごく気に入っちゃいました!(^○^)んで今度は↓を狙っております。

「Timbuk2 Metro / http://www.intertecinc.co.jp/timbuk2/messenger/metro.html

オリーブ×オレンジでMessengerとお揃いにしても良いけど、シルバーのキュートさにゾッコンです(^^)

デジカメやビデオを入れるのに最適サイズのようですよ〜。みりさんもいかがっすか?Timbuk2仲間になりましょうよ〜。

投稿: 丁稚 | 2005.11.27 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5485/7329098

この記事へのトラックバック一覧です: Classic Messenger到着:

« そろそろクリスマスの.... | トップページ | 最強の男 »