« フェルナンド・ゴンザレス | トップページ | 僕とスライス »

2005.11.19

ディアブロ争奪戦敗退

うぉ〜敗れたり〜〜〜〜(>_<)

ってほどの感慨も実はございませんが(^_^;)負けは負けでございます。先日、ディアブロちゃんのオークションに入札した旨を記事にさせていただきましたが、注目の落札者発表がなされていました。実はすっかり忘れていました...

プリンスツアーディアブロMID G2 325g303mm 落札結果発表
入札数が48件で落札金額が21,110円でありました。なるほど〜普通に買うよりはお安く、それでいてネット価格に届く直前の微妙なライン、入札なさった方はすばらしくお上手ですなぁ。

一方の敗れ去った丁稚の入札額はまるっきり箸にも棒にも掛からないものでしたな.....。んでいったい幾らで丁稚が入札したかと申し上げますと......

あい(・_・)15,000円ポッキリで

欲が深すぎましたか?(^_^;)そうですよね〜そら落ちませんよね〜。

自分の入札下手を棚に上げてなんですが、ディアブロちゃんとはつくづくご縁が無いなぁと思いましたです(・_・)

---------- ---------- ----------
blogranking ←人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

|

« フェルナンド・ゴンザレス | トップページ | 僕とスライス »

お買物」カテゴリの記事

コメント

ボクもしっかり敗れ去りました.
入札額?...恥ずかしくていえない.
すーごくムシのいいことばっか考えてました.

投稿: clioclio | 2005.11.19 23:48

いやあ、皆さん資金ありますねえ(^^;;;

あっしなんぞはああいうオークションだと1万円が上限ですね。
販売価格と2~3千円くらいの差であれば、ポイントとか使えば巷の店でも似たような値段ですしねえ。

よほど差がないとああいうオークションは意味ないような気もしますけど~。

そんな事で今日もサーブ練習してました。
やはりOSの方が良いですよ~>丁稚さん
最低でも98insqまでがあっしは限度の様です。
はっはっは。

投稿: AgentSatosuru | 2005.11.20 02:42

> clioclioさんへ

>> 入札額?...恥ずかしくていえない. すーごくムシのいいことばっか考えてました.

がはははははは(^○^)お互い腹黒さが裏目に出たんでしょうか.....。計算高いつもりが計算間違いしまくっちゃうタイプなのかも知れないですね。

ま、あの金額じゃ、元から落とさないっすよね〜。(負け惜しみ)

--- --- --- --- ---

> サトスルさんへ

>> あっしなんぞはああいうオークションだと1万円が上限ですね。

ってことはお父さん(^_^;)人気のピュアストームを1万円で落とそうとなさっていたわけっすね。上には上がいた....。

>> 販売価格と2~3千円くらいの差であれば、ポイントとか使えば巷の店でも似たような値段ですしねえ。

そうそう!あの入札額はあり得ません!丁稚的には(^^ゞ

>> よほど差がないとああいうオークションは意味ないような気もしますけど~。

ショップ側の企み通りにコトが推移しちゃってますよね〜。記事にする事で入札額を跳ね上げさせる責任の一端を負っちゃってるわけですがね僕も(^_^;)お〜いアドさん、マージン頂戴!!!現物支給でもOKよ〜ん。

>> そんな事で今日もサーブ練習してました。やはりOSの方が良いですよ~>丁稚さん

うわっ!4ダボしてきた丁稚にはズドンと響くお言葉ですわ!う〜んそうしよっかな〜(^_^;)

投稿: 丁稚 | 2005.11.20 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5485/7195747

この記事へのトラックバック一覧です: ディアブロ争奪戦敗退:

« フェルナンド・ゴンザレス | トップページ | 僕とスライス »