« 公園テニス | トップページ | 泣き入れてもイイっすか »

2005.11.05

買ったどぉ〜!

季節のせいでしょうか?それとも哀愁漂う年代に差しかかったからなのでしょうか?最近このブログ、ぼやき節のオンパレードというお声を頂戴しております(^_^;)たしかにおっしゃるとおりですな。お読み苦しいでしょうか?

そんな浪花節の丁稚もヤル時はやるんですよ〜!えぇ〜そら思いっきり買っちゃいました自分のモノ!

がははははは(^○^)嫁さんのお小言も怖くない!(いやホントは...)勇気と財布を振り絞って購入した珠玉の商品群をご報告!.....あ、そうそう、またテニスねたから逸脱する可能性大アリですが構わず続行!

まずは「秋のオシャレは足元から(陳腐)」てなワケで...

MERRELL JUNGLE MOC(ジャングルモック) ピューター【メンズ】MERRELL JUNGLE MOC(ジャングルモック) ピューター【メンズ】
ヨネックスのカーペットシューズよ、息子のスニーカーよ、さようなら(^_^;)必需品なのに買わずにゴメン。

てなわけで必要なモノを買わずに物欲の赴くままに買っちゃいましたジャングルモック。一部では死んだモグラ(by やすぞうさん)と揶揄されるシューズですが、果たして丁稚がオサレに履きこなせるのでありましょうか?

ま、似合おうが似合わなかろうが日々の通勤シューズとして、はたまたお出掛けシューズとして八面六臂の活躍を期待&約束されている一足であります。

とにかく履き心地ラクチンというキーワードが良いですね!「キツイの嫌・ユルイの好き」という小腹の出たオッサンにはイチコロのセールストークですな(^_^;)

そして続きましては暑がりの寒がりという堪え性無しの丁稚にピッタリな一品....

ハリケーン・ネック・ウォーマーハリケーン・ネック・ウォーマー
いやぁ冬場のチャリンコ通勤は結構寒いんですよね〜、洟垂れオッサンになるぐらい。

このネックウォーマーはスポンと被るだけで首元暖かになるというスグレモノ。マフラーみたいに邪魔にならないし巻き方に悩まなくっても良いしね(^○^)最悪、鼻水も拭えて機能バッチリ!

CHUMSのマスコットキャラであるブービーバードのタグが可愛いでしょ?ケータイのストラップやキーホルダーもCHUMSのモノを愛用中なのです。

フォンホルダー(ラウンド)チャムシング

着物屋なのに身に付けるものは「綿」好きという痛い丁稚であります(-_-;)

そして最後に控えしは...

一目置かれる男に今年流行のベロアテニスジャケットSERGIO TACCHINI FTM45100一目置かれる男に今年流行のベロアテニスジャケットSERGIO TACCHINI FTM45100
ようやくテニスねたに到達しましたな(^○^)我が事ながら安堵しました。

「一目置かれる男」になれるそうですこのベロアジャケットを着ると。そして鏡に映した自分を見て「痩せた?」と思えるそうですこのベロアジャケットを着ると。

誇大広告として物言う消費者丁稚がJAROに訴え出るという事態にならなければいいのですが....(^_^;)

とにかくスクールの行き帰りや普段使いがメインですが、万一アウトでのテニスに参加しちゃったりした時は「一目置かれ」に着ていこうかとワクワクしてます。見栄張ってMサイズを頼んじゃったんですが、チト不安。より痩せて見えるように無意識に....。「最近、肥えはりましたね」ともっぱらの評判なのに、変なシワがいっぱい出たらどうしよう(^_^;)

そんなことより目下の課題は、この品物達をいかに自然に家庭へ持ち帰り、且つ!いかに自然に使うかですな。「アンタはエエなぁ....」というあの名台詞が頭の中を駆け巡っております。

---------- ---------- ----------
blogranking ←人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

|

« 公園テニス | トップページ | 泣き入れてもイイっすか »

お買物」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっほ~♪  ぼやきブロブ、楽しみにきたよ~ん^^
はっ? 丁稚さん、【打消し】誇大広告に踊らされて【打消し】また色んなモノ買ったの? それも自分のばっか・・・( ̄O ̄;
前もいったけど、普段使いのシューズなんて どれだっていいじゃん・・

>キツイの嫌・ユルイの好き
1サイズ上のシューズ買えばすむじゃん・・

それに あちこちで見かけるこのぺロアジャケット、着たら痩せて見えるかもしれないけど・・ 無事入るの、Mサイズ?  ベロアジャケットって 結構細身だと思うよ。 どっかのCMみたいになったりってコトは? (どーする、○イフル~♪)

>万一アウトでのテニスに参加しちゃったりした時は「一目置かれ」に着ていこうかとワクワクしてます。見栄張って・・・

ふう~ん・・ 丁稚さん、どっか合宿でも行くの~?

 丁稚さん 「ここは こう持って、こういう風に打つんだよ」
 若い女  「え~ よくわかんな~い(きゃぴっ!)」
さりげなく触りながら 
 丁稚さん 「しょうがないな~ ここはだねぇ・・  こうラケットを引いて 腰の捻りをきかせて~」
 若い女  「いや~ん、丁稚さんったらぁ~(きゃぴ!)」
 丁稚さん 「いやいや・・ なかなか捻りがいいですぞ! その時胸はぐっとだねぇ・・」
 若い女  「あら~ん、○○××△△※※」
 丁稚さん 「○○××△△※※」

・・・・なんの話だっけ? そうそう、ジャケット。
ジャケット着た丁稚さんを見たいな~(爆)

投稿: ドナドナ | 2005.11.05 12:46

いいなぁ、お買い物~♪私もネズミ一匹買っちゃおっかな~。
奥様対応は、美容院バージョンはいかがでしょうか?「3人みてるから行っておいでよ~^o^」って。ご帰宅後の「おッ!いいじゃん^o^」もお忘れなく。この時、「おッ!」は重要でございますので、くれぐれもお忘れなくです。

>ジャケット着た丁稚さんを見たいな~(爆)
私も見たいな~(爆)。丁稚さんならきっと堪えて(じゃなかった)応えてこれるハズ。ドナちゃん、一緒に待ちましょ待ちましょ。

投稿: みり | 2005.11.05 13:02

えーと、一瞬にして喜びから悲しみのずんどこって感じですね。

だから着る物とか履くものは前以て試し履きをするとか試着するとかしてからにしましょうって・・・(^^;;;

何か前にぱつんぱつんのウェアの話の時にもこんな事書いた気が・・・。

今度示し合わせて御殿場のアウトレットでも行きましょうよ~。
あそこもナイキとかアディダスとかいっぱい置いてますぜ~。
しかも、子供向けにバンダイのアンテナショップもあるですよ。

投稿: AgentSatosuru | 2005.11.06 00:48

> ドナドナさんへ

>> 誇大広告に踊らされてまた色んなモノ買ったの? それも自分のばっか・・・

そうそう自分のモノだけ買っちゃいました。そして天罰が下りました。

>> 前もいったけど、普段使いのシューズなんて どれだっていいじゃん・・

ダメ!自称オサレなデブの丁稚は足元にも気を使うのよん!

> ぺロアジャケット、着たら痩せて見えるかもしれないけど・・ 無事入るの、Mサイズ?  ベロアジャケットって 結構細身だと思うよ。

うわっ鋭い!あなた知ってたのね!今度はドナドナさんに相談してから買います。

>> ふう~ん・・ 丁稚さん、どっか合宿でも行くの~?

いいえ妖怪退治にでも出掛けようかと思っているんですよ!首を洗って待っていて下さいよ〜。

丁稚と若い女のやりとりありがとうございます。あんな風に手取り足取り出来たらイイですなぁ。即通報でしょうねぇ、悲しいかな。

--- --- --- --- ---

> みりさんへ

こじらせた風邪は快方に向かいましたか?ダメですよ風邪気味なのに寒空でテニス観戦なんてしてたら(^_^;)

>> 私もネズミ一匹買っちゃおっかな~。

あの〜、モグ....ま、ネズミでも良いけどさ。

すっごい履きやすいですよ〜。嫁さんも色違いなら履きたいなぁって言ってました。

>> 奥様対応は、美容院バージョンはいかがでしょうか?

ん?もうそんな時期になったかなぁ?嫁さんの髪型なんて見てないし.......m(__)m

>> ご帰宅後の「おッ!いいじゃん^o^」もお忘れなく。この時、「おッ!」は重要でございますので、くれぐれもお忘れなくです。

へぇ〜そうなんですかぁ〜。いっつも「出た!」とか「うわっ!」とか言ってるし潤いの無い生活になるんですな。次回は必ず「おっ!」を実行します。

>> 丁稚さんならきっと堪えて(じゃなかった)応えてこれるハズ。ドナちゃん、一緒に待ちましょ待ちましょ。

いや〜ん。まだハダカ見せた方がマシだわ〜(+_+)

--- --- --- --- ---

> サトスルさんへ

>> 一瞬にして喜びから悲しみのずんどこって感じですね。

ま・さ・に (>_> だから着る物とか履くものは前以て試し履きをするとか試着するとかしてからにしましょうって・・・(^^;;;何か前にぱつんぱつんのウェアの話の時にもこんな事書いた気が・・・。


もう返す言葉もございません。確かにデオシームの一件がございましたなぁ、夏の頃に....。

サトスルさんと全く同じ台詞を嫁さんにも言われました。「アンタ、何回失敗すれば分かるの?ま〜ったく学習能力が無いやっちゃなぁ」と。

>> 今度示し合わせて御殿場のアウトレットでも行きましょうよ~。あそこもナイキとかアディダスとかいっぱい置いてますぜ~。しかも、子供向けにバンダイのアンテナショップもあるですよ。

楽しそうですね〜、ショッピングおふ会ですな(^○^)

御殿場のアウトレットは行ったことないんですよ〜。いつもけっこう賑わってますよねアソコ!気になってはいるんですよ。

しかしバンダイのアンテナショップには要注意ですな(^_^;)無限小銭払出マシーンにまたなっちゃうかも。出銭ランドに較べれば知れてますけどね。

投稿: 丁稚 | 2005.11.06 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5485/6904878

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったどぉ〜!:

« 公園テニス | トップページ | 泣き入れてもイイっすか »