« 耐えろファスナー!伸びろベロア! | トップページ | 米ダンロップに何が? »

2005.11.06

伏魔殿

店番をしていると先日ご紹介したテニス仲間から

タイトル:横浜市民大会

本文:0-8で完全に敗れました。自滅ではなくレベルが違いました〜。くやし〜(T_T)

とケータイメールが入りました。

僕のテニス仲間の中でもピカイチの彼がダンゴ......まさか(@o@)

ダブルフォルトは無かったらしいので、彼の飛び道具をビュンビュン打ち込んだはず。あの爆裂サーブを事も無げにリターンしてしまうのかぁ。

kitarou恐ろしや〜市民大会の男子35歳以上シングルス。

試合会場は強いオッサンが集う伏魔殿と化しておったんですな。うぉ〜近寄りたくない〜(^_^;)

---------- ---------- ----------
blogranking ←人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

| |

« 耐えろファスナー!伸びろベロア! | トップページ | 米ダンロップに何が? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

上には上がいるもんですなぁ。
僕は下には下。の方をさがすとします。

投稿: あに | 2005.11.06 20:47

> あにさんへ

あ、僕もそうしようっと(^^)

しかし35歳以上はかなりハイレベルのようです。身体はまだ動くわ、老練さも兼ね備えているわじゃ太刀打ち出来るわけが無いよなぁスクール生.....。

投稿: 丁稚 | 2005.11.07 09:36

丁稚さんの好敵手さんも玉砕でしたか。。残念ですね~~
市民大会とかは結構ランキングをシビアに見ているようなのではじめての人や戦績の記載の無い人は初戦から強い人と戦わねばいけないようですよ~~(仲間から聞いた伝聞??)
技術はスクールに通っている人の方が上ですので精進あるのみですよ~
丁稚さんも技術確認にいっちょいかがでしょ??
応援してまっせ~(^○^)

投稿: ノブ | 2005.11.08 23:37

> ノブさんへ

>> 丁稚さんの好敵手さんも玉砕でしたか。。

まさに玉砕。すっかり相手の型にはめられて為す術無しだったそうです。

>> 市民大会とかは結構ランキングをシビアに見ているようなのではじめての人や戦績の記載の無い人は初戦から強い人と戦わねばいけないようですよ~~(仲間から聞いた伝聞??)

へぇ〜そうなんですか〜、でもきっとそうなんでしょうねぇ。めちゃくちゃ試合慣れした手練のプレーヤーだったそうです。

>> 技術はスクールに通っている人の方が上ですので精進あるのみですよ~ 丁稚さんも技術確認にいっちょいかがでしょ??

いやムリムリ(^_^;)恐れ多くて

スクール生の方が技術があるとは思えないっす。どんなにフォームが美しくてもやっぱり実戦的テクの前には何の意味も無い気がするっす。

投稿: 丁稚 | 2005.11.09 10:22

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 伏魔殿:

« 耐えろファスナー!伸びろベロア! | トップページ | 米ダンロップに何が? »