« デ杯2005 WG-FINAL | トップページ | 楽あれば苦あり »

2005.12.05

ツリーは手描きなの...

髪の密度が粗くなってきているような気がする今日この頃

丁稚「な〜んかさ〜(・_・)分け目のトコ薄くなってない?」

嫁「ん?あ〜(@_@)何か少なくなってきたかもなぁ」

丁稚「え?マジ?俺、剛毛だったのに....」

嫁「やったなぁお父さん!チビ、デブと来てハゲもゲットや〜ん!完璧やな〜、かっかっかっか(^○^).....あ、またアンタ、これブログのネタにするんやろ?良かったなぁネタまで出来て(^○^)がっはっはっは〜」

はい(T_T)ネタにしました。どうもありがとう、追い討ちをかけるような屈託のない笑いも....。

IMG_2372さて昨日は休みを取って子供と過ごしましたよ〜(^○^)

んでクリスマス・ツリーを飾ったのではなく水性ペンと色鉛筆で描きました(^_^;)貧乏っ垂れでゴメンな子供達。サンタにケロロに家族の顔まで登場する豪華なツリーが出来上がり嫁さんの寝床に貼りました。ピカピカ点滅したりしないけど、とってもお気に入りのクリスマス・デコレーションであります。

IMG_2369Timbuk2のクラシック・メッセンジャー、大活躍してますよ〜(^○^)子供とのお出掛けにはやはり必須です!

とにかく必要になりそうなグッズはどんどんバッグに放り込んじゃいます。そしてどんなグッズも余裕で呑み込んでくれる大容量は頼り甲斐あります。まだ使い込みが足りないので開け閉めの時にベロ(?)がごわつきますけどね、早くこなれてくれないかなぁ。

そうそうTimbuk2メッセンジャーバッグの特徴でもあるクロスストラップ(たすき掛けにした時に背中でバッグが動かないように出来る)ですが、タウンユースだとあんまり必要無いっすね(^_^;)自転車乗りさんには必須なんでしょうけど。ま、でも邪魔になるわけじゃないからイイんですけどね。

そうそうPUMAに続く嫁さん孝行の第2弾(^^)みりさんのご提案に従って嫁さんを美容室へ行かせました。「お父さん今日は休むから予約して行ってきたら?」と言ったそばからTELしてました。よっぽど行きたかったのね(@_@)

しかしまぁ、毛染めまでしてもらったらしく軽く3時間オーバーしてましたわん彼女....。ま、実家に逃げ込んで子守を姉貴にも協力してもらっちゃったから、そんなに大変じゃなかったんだけどさぁ(^^ゞ

迂闊にもみりさんオススメコメントの「おっ(^^)」 を忘れてました。「ずいぶん掛かったねぇ〜」と素直に言ってしまったという.......ま、しょうがないっか(^^ゞ

んなわけで今夜はレギュラーレッスンがあります。商店街の忘年会をスキップしてまで今夜に備えておるのですが、昨日の「おっ」を忘れてしまったのがちょっと引っ掛かりますなぁ。行けるといいなぁスクールに.......。


* * *

名前の通りクラシックなデザインが魅力機能性はとても充実していて使いやすさは文句なし【TIMBU...名前の通りクラシックなデザインが魅力機能性はとても充実していて使いやすさは文句なし【TIMBU...

---------- ---------- ----------
blogranking ←人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

|

« デ杯2005 WG-FINAL | トップページ | 楽あれば苦あり »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスマスツリーかわいい!!
こういうの大好き♪
下手にゴージャスに飾ると後かたづけが大変だし(笑)

頭は・・・・ジャン・レノ目指すって言う手もあるし。(笑)
別に頭は気にならないかな~~なんて、私の好みは関係ないのでした(笑)

投稿: へらへら♪ | 2005.12.05 17:52

> へらへら♪さんへ

>> クリスマスツリーかわいい!! こういうの大好き♪

良かった〜(^○^)そう言ってもらえると嬉しいなぁ。子供と一所懸命描いた時間が大事っていうか....ねっ。

>> 下手にゴージャスに飾ると後かたづけが大変だし

あ、それ言えるかも!祭りの後の片付けってめっちゃシンドイのと一緒ですよね〜。

>> 別に頭は気にならないかな~~

いやぁ別にいまさら若いオネーチャンとウホウホとかしたいわけじゃないですから、禿げたって別にイイんですけどね(^_^;)自分とリーヴ21(笑)は無縁な関係と思っていただけにビックリしちゃったんです。

もしも本当にハゲ進行が確認されたら剃り上げます(^○^)昔っから決めているんだぁ。

もしかしたらバーコード・ヘアとかアホの坂田みたいに粉ふったりして......それはあまりにも悲しいですよね。

投稿: 丁稚 | 2005.12.05 18:26

いいなぁ手書きのクリスマスツリー!お子ちゃまと丁稚さんの楽しい時間と気持ちがギュ~~~~ッと詰まってるぅ^^。奥様もきっと楽しい気分で眠られるでしょうね。

私のblogを取り上げていただいてしまって、しかもリンクまでしていただいてしまって、恐縮でしゅm(_ _)m
丁稚さんの美容院を勧めてくれたその気持ちだけで奥様のポイントカードには丁稚印のシールがいっぱい張られていると思いますよ、、、たぶん^^

私もへらちゃんと同じで、頭は気にならないなあ。ムリに頑張ってるのはNGだけど_ _;すっきり刈り上げてるのは・・・素敵です(←出た~~ッ^^)

投稿: みり | 2005.12.05 22:15

> みりさんへ

>> お子ちゃまと丁稚さんの楽しい時間と気持ちがギュ~~~~ッと詰まってるぅ

ありがとうね、みりさん(^^)拙いツリーですが、3人で「お母さんを驚かせてあげよっかぁ!あっ!お母さん見ちゃダメ〜」などと言いながら楽しく描けましたよ〜。

>> 丁稚さんの美容院を勧めてくれたその気持ちだけで奥様のポイントカードには丁稚印のシールがいっぱい張られていると思いますよ、、、たぶん^^

いや(-_-;)それがたぶん、ポイントアップはあまり出来なかった様子で......

>> 私もへらちゃんと同じで、頭は気にならないなあ。ムリに頑張ってるのはNGだけど_ _;すっきり刈り上げてるのは・・・素敵です(←出た~~ッ^^)

殺し文句出ましたね(^○^)素敵って言葉、歯が浮くけど言われると嬉しい言葉なんですよね〜。特に言われ慣れない人にはさ。

いやぁしかし丁稚の毛根、頑張れるのか頑張れないのか今のところ不明であります(@_@)果たしてオッサン三重苦(チビ・デブ・ハゲ)達成なるか!?

投稿: 丁稚 | 2005.12.06 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5485/7473928

この記事へのトラックバック一覧です: ツリーは手描きなの...:

« デ杯2005 WG-FINAL | トップページ | 楽あれば苦あり »