« 大掃除完了 | トップページ | Xmasイヴは大忙し! »

2005.12.23

アルパワーが身近になるぞ!

普段なかなか見聞きすることの出来ないテニスショップ経営者の裏話などが満載の「テニスショップ裏日記」。いつも興味津々で拝見させて頂いておるのですが、12/21の「ルキシロン代理店移行」を拝見して小躍りしちゃいました(^^)

2006年3月1日からルキシロンの販売代理店がアメアスポーツジャパン(ウィルソン)に移行するとのことです。これは、ウィルソン本社が全世界のルキシロン独占販売権を取得したためだそうです。
ルキシロン代理店移行」より抜粋引用
なぜに丁稚がこの出来事に小躍りするのか?

スクールでアルパワーが買えるようになるからです!

35%OFF アルパワー シルバー 1.25mm35%OFF アルパワー アイスブルー 1.25mm
スクールのストリングコーナーはバボラやGOSENの限られた糸のみでアルパワーファンにとってはあまり魅力的な品揃えではなかったんです。ですので今までは楽天でチマチマと購入したり、買物ついでに世界のテニスが集まる店へ立ち寄ってアルパワーを購入していたのです。

以前から機会ある毎にスクールの仕入担当コーチに「アルパワーをスクールでも取り扱ってくださいな」とお願いしておったのですが、取引が無いということで断られ続けていましたがこのニュースで状況一変!!!

来春からルキシロンの販売代理店となるアメアスポーツさんとメ○ロスは、今までのラケットキャンペーンなどを見る限りかなり良好な関係というかズブズブな間柄!!!(丁稚の妄想かも)これは朗報なのです!

新年度からスクールのストリング販売コーナーにルキシロンが所狭しと陳列されるに違いない!いやそうでなければ、徹底的にゴネてやる!(^^ゞ

---------- ---------- ----------
blogranking ←人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。


テニス用品75%オフ!ウィンタークリアランス実施中 | アウトドア&フィッシング ナチュラム | Apple Store | トイザらス・オンラインショッピング | @niftyからだプラス | Swatch e-storeの売筋商品はコレだ! | セブンアンドワイのセブン-イレブン受取りなら送料0円!

|

« 大掃除完了 | トップページ | Xmasイヴは大忙し! »

お買物」カテゴリの記事

コメント

え゛~、ホンマですか~。

明日仕入れ担当コーチと一日レッスンだから付きまとって聞いてみます。

ですが、神奈川店はバボララケット取り扱いありますよね?
大和店はいまだにないんですよね~。

ちなみに、GOSENの剛戦(アラミックス使用のもの)を熱烈にリクエストしたのに、あっさり断られました(そんなマニアックな話しないでください、と言われました)

神奈川店に移籍するぞ、って言ってみようかな(どうぞ、どうぞ、って言われたしして)

投稿: バッハ | 2005.12.23 13:20

> バッハさんへ

>> 明日仕入れ担当コーチと一日レッスンだから付きまとって聞いてみます。

おぉ!バッハさん、もしや5時間レッスンが大和でも行われるのでしょうか?そしてバッハさんは参加されると.....羨ましい。

んでルキシロンの件、激しく要望しておいて下さいよ!大和経由で神奈川店にも波及効果があるぐらい(^^)

それからバボラ、大和店はまだ取扱い無いのですか?販売代理店はダンロップ経由なのにねぇ、不思議ですな。こちらも併せて激しく要望を!

>> GOSENの剛戦(アラミックス使用のもの)を熱烈にリクエストしたのに、あっさり断られました(そんなマニアックな話しないでください、と言われました)

テニス雑誌の裏表紙に掲載されるほどのメーカー打ち出し商品なのにマニアックとは失礼ですよね〜!ま、スクールで捌き切れるかどうかはちょっと微妙かも知れませんが...(バッハ様、箱買い決定!)

どうもマダム方メインの品揃えになっているような気がしますよね〜(語弊アリ)

>> 神奈川店に移籍するぞ、って言ってみようかな(どうぞ、どうぞ、って言われたしして)

ウェルカム!お待ち申し上げておりますぞ!大和からなら相鉄&京急で近い近い!(^^)ウチのヘッドコーチは大和在住ですよん。待ってま〜す。

投稿: 丁稚 | 2005.12.23 16:51

ども、横濱店在住のひきでする。
アルパワー使いの私としても、ルキシロン取り扱いの噂は非常に気になりますね~。

ということで、神奈川、横濱、大和、綱島あたりでルキシロン販売ネットワークを作っていただくとうれしいですね^^

あとはスクールに技術確かなストリンガーがいてくれたら最高ですが(^^;

投稿: ひき | 2005.12.24 01:09

おはようございます。

アディダスのリーボック買収といい、色々と激しいですな。

ルキシロンメ●ロスでも仕入れるといいですね。私もX02あたりに入れてみようかな。

仕入れのお店同じなら、入れてくれるとおもうのですが・・・・

VS チームの時は頼んだら仕入れてくれましたよ。6本セットだから・・・とフロントの人が難色をしめしましたが、Oコーチが即決で入れてくれました。

きっと大丈夫でしょう(^^)

投稿: あたし | 2005.12.24 05:39

> ひきさんへ

>> ども、横濱店在住のひきでする。

いやぁ神奈川メ○ロス・ネットワークが出来つつありますな(^^)あとは綱島の有志が手を挙げてくれれば....。

>> 神奈川、横濱、大和、綱島あたりでルキシロン販売ネットワークを作っていただくとうれしいですね^^

結束してコトにあたりましょう!どこかの仕入担当コーチが崩れれば、あとは一気呵成に(^^)丁稚も強く要望しますよ〜〜〜〜!!!!!!

>> あとはスクールに技術確かなストリンガーがいてくれたら最高ですが(^^;

こればっかりは....(^_^;)ま、張り人(GOSEN)の研修を受けてきたコーチが各店にいらっしゃると思いますので、指名して張ってもらうしかなさそうですな。

--- --- --- --- ---

> あたしさんへ

>> アディダスのリーボック買収といい、色々と激しいですな。

あらま、リーボックってアディダスに買収されたんですか!全然知りませんでした.....。強いトコ・勝ち組がハッキリしてきましたなぁ。

>> ルキシロンメ●ロスでも仕入れるといいですね。私もX02あたりに入れてみようかな。

ナチュラル派のあたしさんがアルパワーを張りたいなんて言ったら、コーチが総出で止めに入りそうですね(^_^;)「お願いだからVSチームを張って頂戴!」って。

>> VS チームの時は頼んだら仕入れてくれましたよ。6本セットだから・・・とフロントの人が難色をしめしましたが、Oコーチが即決で入れてくれました。

Oコーチと今から関係を良好にしておかねば(^^)Oコーチのクラスに振替やプレイαを集中的に入れてみようかなぁ。

投稿: 丁稚 | 2005.12.25 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5485/7789527

この記事へのトラックバック一覧です: アルパワーが身近になるぞ!:

« 大掃除完了 | トップページ | Xmasイヴは大忙し! »