« お正月飾り | トップページ | 頌春.....新ラケ到来 »

2005.12.31

良いお年を

ani-detti皆様、今年一年本当にお世話になりました。

張り合いのある毎日を送らせて頂くことが出来ましたのも、ひとえにインチキヘッポコ拙ブログをご贔屓にして頂いた皆様のお陰と心より御礼申し上げます。

* * *

しかし何ですなぁ(-_-;)このブログ、すっかりテニス方面から脱線することが多くなってしまいましたなぁ。始めた当初は「テニス以外のことを書くべからず」と真摯な気持ちで始めたはずだったのですが、いつの間にやら「鬼嫁と物欲」日記に成り果てておりましたな。

新年こそは軌道修正をして.........いや、ムリだな(^_^;)こういったユルユルな感じでよろしゅうございましょうか?ごめんなさい。

さて今年一年をふり返って「我がテニス道」に思いを馳せますってぇと.....あんまり技術的には上達していないような(^_^;)相も変わらぬお笑いテニスでございましたな。

おっ!と今年の総括が早くてコンパクトですな(^_^;)ま、いっか。それでは....

皆様 良いお年をお迎え下さいませ

新年も引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げますm(__)m

---------- ---------- ----------
blogranking ←人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。


テニスを見るならWOWOW! | テニス用品75%オフ!ウィンタークリアランス実施中 | アウトドア&フィッシング ナチュラム | Apple Store | トイザらス・オンラインショッピング | @niftyからだプラス | Swatch e-storeの売筋商品はコレだ! | セブンアンドワイのセブン-イレブン受取りなら送料0円!

|

« お正月飾り | トップページ | 頌春.....新ラケ到来 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

丁稚さん,今年もいろいろと教えて頂き,ありがとうございました。
丁稚さんの脱線話もかなり好きですよ。テニス系ブログとしても,とてもバランスがとれていると思います。
来年も更新を楽しみにしています!どうぞよろしくお願いします。

投稿: HAMACHI! | 2005.12.31 14:47

今年はいろいろお世話になりました。丁稚さんのblogでテニスを学んだり、ブツの情報を仕入れたり、ホロッとさせてくれたり。いろいろ勉強になりました。楽しい話も盛りだくさんでいっぱい笑わせていただきました。
来年もどうぞヨロシクお願いいたします。

投稿: みり | 2005.12.31 15:08

丁稚さん、来年もよろしくお願いします。来年の目標は、Blogを毎日更新ということで!では、楽しみにしています。

投稿: Tomo | 2005.12.31 15:31

丁稚さん、本年は色々お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

来年の目標はどこかで丁稚さんとお会いすること(合宿とか)と、ラケットをあと3本位買うことかな(プレステmidなんかも安くなる気配もあるし・・・)

それではよい年越しを!

投稿: バッハ | 2005.12.31 16:47

 今年一年、丁稚さんのブログを読ませて頂き、いろいろと影響を受けたような気がします。テニスは遊ぶのもおもしろいですが、グッズを揃えるのも楽しみの一部ですよね。そんなことをブログを通して実感できました。来年も、是非是非楽しいブログを続けてください。

 来年もよろしくお願いします。

投稿: もはべ | 2005.12.31 16:51

丁稚さん、今年は本当にお世話になりました
色々アドバイスもいただき、とても感謝しています♪来年もぜひとも見捨てないでよろしくお願いいたします
いつもボケレスなのはご勘弁を・・・もう、棺おけに片足つっこんでおりますので・・・でも気分は20歳なんですけどね(強気)
良いお年をお迎えください♪

投稿: へらへら♪ | 2005.12.31 18:28

丁稚さん、コメントありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
私は恒例の年越テニスに出かけてきます(^_-)
打ち納めと打ち始めを一気に出来るイベントです(笑)

投稿: タコ君 | 2005.12.31 19:04

今年は面白い記事をどうもありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします(・ω・)/

投稿: マサンタ | 2005.12.31 19:27

丁稚さん、こんにちは。丁稚さんのおかげで
ちょっとあたまで考えてテニスをするように
なりました。しかし今はスランプで、来年こそ
一皮むけたいと思っています。
またここに紹介されている商品を参考に
ラケットを新調したいなと思っています。
またいろいろ教えてくださいね。
それではどうかよいお年を!

投稿: nokogirisou | 2005.12.31 21:06

新年あけましておめでとうございますー(^-^)//""パチパチ

いやあ、気付いたら2006年でした。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: AgentSatosuru | 2006.01.01 00:52

あけましておめでとうございます!

あけちゃいました!
昨年はいろいろとお世話になりました!
ことしもますます!よろしくお願いいたします!

手首はいまだに違和感が・・・
丁稚さんと対決?するまでにはなおしときまーす!

投稿: やまもも! | 2006.01.01 01:52

あけましておめでとうございます!!

ホント昨年はいろいろ情報教えていただきありがとうございました。。。
グッズや技術に対するこだわり、大変勉強になりました!!
これからも、あくなき物欲?と笑いと愛の溢れる家族日記をたのしみにしておりますです。。。ハイ

ともかくも、2006年が丁稚さんならびにご家族にとって良い年になりますよ~に・・(^○^)

投稿: ノブ | 2006.01.02 01:49

あけましておめでとうございます!
新年のご挨拶が遅れてしまい申し訳ございませんm(__)m
今年も内容の濃い丁稚さんのブログを楽しみにしています。
お体に気をつけ、がんばってください。
何卒よろしくお願いします。

投稿: プラスミン | 2006.01.02 22:37

遅れましたが、あけましておめでとうございます。受験勉強で忙しくても丁稚さんのブログは毎日チェックしていました。これからも楽しい記事を期待しています^^

投稿: mono | 2006.01.02 23:48

> HAMACHI!さんへ

>> 丁稚さんの脱線話もかなり好きですよ。

えがった〜(^_^;)励みになります。今年はもっと脱線して.....

>> テニス系ブログとしても,とてもバランスがとれていると思います。

うっうっ(T_T)感激です。やっぱり脱線はソコソコにしてテニスブログとして頑張らなければ。

--- --- --- --- ---

> みりさんへ

>> 丁稚さんのblogでテニスを学んだり、ブツの情報を仕入れたり、ホロッとさせてくれたり。いろいろ勉強になりました。楽しい話も盛りだくさんでいっぱい笑わせていただきました。

ありがとうね〜!みりさん。勉強になる部分は無いと思いますが(^_^;)笑えるドタバタ話しは引き続きお伝えしていきたいと思っております。毎日がヘッポコな丁稚ですからネタには困らない.....それにアノ人も常に傍に居りますしね(@_@)

--- --- --- --- ---

> Tomoさんへ

>> Blogを毎日更新ということで!

ども!さっそく毎日更新を怠っておる丁稚です(^^ゞ こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します。

--- --- --- --- ---

> バッハさんへ

>> 目標はどこかで丁稚さんとお会いすること

よっしゃ!お互い支店制覇を目指しましょうぞ!(@o@)

...... やっぱ合宿で....ね。

>> ラケットをあと3本位買うことかな(プレステmidなんかも安くなる気配もあるし・・・)

おぉ〜〜〜〜!!!!! 素晴らしい!プレステ同好会においでませ!良いですよ〜一度ハマると抜け出せませんぜ!げっへっへ。

--- --- --- --- ---

> もはべさんへ

>> テニスは遊ぶのもおもしろいですが、グッズを揃えるのも楽しみの一部ですよね。そんなことをブログを通して実感できました。

がはははははは(^^ゞ グッズ好きなもんで。あ、でも必要なモノ(カーペットシューズ)買ってなかったりします。無計画なラケット好きであります。今年も穴の開きそうなシューズでスクール通い開始と....。

今年もスクールの超々お得意様として年間400レッスン目指して頑張って下さいませ!陰ながら応援しております。

--- --- --- --- ---

> へらへら♪さんへ

>> 色々アドバイスもいただき、とても感謝しています♪

へらへら♪さんのバックボレーがいつも頭から離れません(^_^;)吉報を今か今かとお待ちしておりますぞ!そのうちバックボレーの方が絶対得意になっちゃうと思います。ボレーはキャッチですぞ!キャッチ!

>> いつもボケレスなのはご勘弁を・・・もう、棺おけに片足つっこんでおりますので・・・でも気分は20歳なんですけどね

えっ!?(@o@) へらへら♪さんって20歳ソコソコじゃなかったの?へらうさぎのプリキュー(プリティ&キュート)さから推測するに20代前半かと.......騙したわね(^_^;)

--- --- --- --- ---

> いはらさまへ

>> 私は恒例の年越テニスに出かけてきます(^_-)打ち納めと打ち始めを一気に出来るイベントです(笑)

ヨロシイですなぁ『年越しテニス』なんて!テニキチ憧れのイベントですね!今年も大活躍を期待しております。くれぐれもお身体だけはご自愛下さいませ(^^)

--- --- --- --- ---

> マサンタさんへ

>> 今年は面白い記事をどうもありがとうございました。

最高の褒め言葉をありがとうございます。物欲大魔王同士、今年も仲良く致しませう!

--- --- --- --- ---

> nokogirisouさんへ

>> 丁稚さんのおかげでちょっとあたまで考えてテニスをするようになりました。

んなアホな(^^)丁稚はアタマを使えてないです〜。プレー中はいつもテンパってますし.......

>> 今はスランプで、来年こそ一皮むけたいと思っています。

大丈夫です!飛躍の前には恐ろしいまでのスランプが付き物なのです!いわゆる踏み切り板に全体重を掛けている状態ですな(^^)もうあとは高く遠く飛ぶだけですよ〜!!!

>> またここに紹介されている商品を参考にラケットを新調したいなと思っています。またいろいろ教えてくださいね。

おっ!新ラケ購入宣言ですね!素晴らしい!!!!

承知しました!懇切丁寧にご提案申し上げさせて頂きますぞ〜!!!! 失敗しても怒らないでね〜〜〜(^_^;)

--- --- --- --- ---

> サトスルさんへ

>> いやあ、気付いたら2006年でした。

新年のっけから家族サービスで大変そうですね(^_^;)良き父親ぶりいつも感服しております。

今年もひとつよろしくお願い申し上げます。

--- --- --- --- ---

> やまもも!さんへ

伊豆方面の旅、満喫なさいましたかぁ(^^)伊勢エビにトコブシ、新鮮なアジに良いお風呂.....かぁ羨ましいなぁ。

>> 手首はいまだに違和感が・・・丁稚さんと対決?するまでにはなおしときまーす!

焦らず急がずご養生下さいませ。ま、しかしアレですよ、やまももさん。丁稚を打ち負かすなら左手でも全然OKなんですよ〜(^_^;)利き手は必要なしです。そんな丁稚ですが、一緒にテニス出来たら良いですね〜。

--- --- --- --- ---

> ノブさんへ

>> これからも、あくなき物欲?と笑いと愛の溢れる家族日記をたのしみにしておりますです。。。ハイ

ははははは(^_^;)笑うしかありませんが、ご期待に添えるよう物欲道と虐げられる旦那道を突き進んでいく所存でございます。破産と離婚という事態にならないように応援して下さい.........

--- --- --- --- ---

> プラスミンさんへ

>> 今年も内容の濃い丁稚さんのブログを楽しみにしています。

ありがとうございます!励みに頑張ります!

あ、ちなみに丁稚の顔は濃くてしつこいと嫁に言われ続けております。そんな私ですが今年もよろしくお願い致します。

--- --- --- --- ---

> monoさんへ

>> 受験勉強で忙しくても丁稚さんのブログは毎日チェックしていました。

受験勉強、大変ですね〜。もう少しの辛抱ですから頑張って下さいませ。

ま、丁稚のへっぽこブログがほんの一服にでもなれば幸いですが、丁稚のような社会人(夫)にならないように学生生活や今後を生きていって下さいね........(T_T)良いなぁ未来があるって

投稿: 丁稚 | 2006.01.04 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5485/7918476

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を:

« お正月飾り | トップページ | 頌春.....新ラケ到来 »