« アルパワーが身近になるぞ! | トップページ | シャラポワもO3へ »

2005.12.24

Xmasイヴは大忙し!

うぉ〜〜〜〜(^_^;)忙しいぞ〜〜〜!!!!

押し詰まった年末に加えて今日はXmasイヴ!家庭に仕事に大わらわでありまっする!まずは朝一番。サンタさんからの贈り物第1弾!長女の学習机が納品されてきました。

IMG_2539

商店街仲間の家具屋さんがエッチラオッチラと届けてくれました。相棒の息子さんが風邪でダウンということで、丁稚がにわか助手をおつとめ申し上げました(^_^;)こんな私ですが実は学生時代、アルバイトで高級家具ブランド「DREXEL HERITAGE」の配送助手をやっておったんですよ〜。高級ブランドなのに日給7,000円で....。というわけで素晴らしい即戦力なのでございます。家具屋さんに感謝されまくりました。

さてちょいと遅刻で店に出勤。店は売り出し真っ最中なうえに商店街は昨日までの売出しの後片づけ.....もう、てんやわんやでございますよ〜。

しかも(@_@)今日はXmasイヴ

昼休みもソコソコに家具屋さんへの支払いを済ませ、予約しておいたXmasケーキを受け取り、一旦自宅へ。そこで上の子供二人を連れてケンタッキー(ケンチキもしくはケンタともいふ)へ急行。今夜のXmasパーティーのメインはケンタッキーフライドチキンでございます(^^)庶民的ですな。

ケンチキ混んでましたよ〜(-_-;)駐車場待ちのクルマは列をなし店内もごった返しておりましたが、じっと待つこと数十分でようやくお品物を頂けました。スノーマンのブランケット付きファミリーパックを丁稚家用に6ピースパックを実家用にゲットであります。

ところが家に帰ってみれば入っているはずのチキン6ピースが入っていない!(-_-メ)ニャロメ〜!!!!入れ忘れやがったなぁ!!!!! ま、速攻TELを入れて届けてもらいましたがね。しかしケンチキのバイク便、早かったね〜!TEL入れてから10分で持ってきました。こんなことなら最初から宅配にしておけば良かった........(・・;)

* * *

とにもかくにも今夜から明朝にかけてのイベントグッズは全て揃える事が出来ました。熱いカップル達は日が暮れるこれからテンヤワンヤなのでしょうなぁ、若いって素晴らしい!うらやま.........ん?あ!やべっ!(@o@)

年賀状を確実に元旦に届けてもらえる期限は今日だった!まだ全然終わってないじゃん!....んなわけでこの辺で。

---------- ---------- ----------
blogranking ←人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。


テニス用品75%オフ!ウィンタークリアランス実施中 | アウトドア&フィッシング ナチュラム | Apple Store | トイザらス・オンラインショッピング | @niftyからだプラス | Swatch e-storeの売筋商品はコレだ! | セブンアンドワイのセブン-イレブン受取りなら送料0円!

|

« アルパワーが身近になるぞ! | トップページ | シャラポワもO3へ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5485/7807741

この記事へのトラックバック一覧です: Xmasイヴは大忙し!:

» ケンタッキー・フライド・チキン [殿のBlog]
急にチキンが食べたくなる時がある。 しかも今日はクリスマスだ。 ガッツリとチキンが食べたくなるのがクリスマスでしょ。 そんな事を思いながらウロウロしてると、恐ろしく長い行列を発見! 早速並んでみた。 伊丹のダイヤモンドシティテラス1F 『ケンタッキー....... [続きを読む]

受信: 2005.12.25 04:28

« アルパワーが身近になるぞ! | トップページ | シャラポワもO3へ »