« ども!UNIQLOっす! | トップページ | 進化する丁稚 »

2005.12.02

Xmasプレゼント決定!

昨日は寸でのところでゲットし損ね、嫁さんの機嫌もたいそう損ねた丁稚。そうコレです....

ADIDAS ADIANZO アディダス アディアンツォ LOW

ADIDAS ADIANZO アディダス アディアンツォ LOWADIDAS ADIANZO アディダス アディアンツォ LOWADIDAS ADIANZO アディダス アディアンツォ LOW

昨晩は振替テニスを企んでいたのですが、アディアンツォをゲットし損ね嫁さんガッカリさせた上に息子がお茶をフローリングにぶちまけるわ、なぜか拭き片づけている最中にウンチをラグの上にポトンとしちまうわで......テニスどころじゃありませんでしたよ(-_-;)おぉ〜すこぶるテリブルなヤツ。

一夜明けて、もう一度朝食のテーブルで嫁さん相手にプレゼン。しかしもうあんまり乗ってきてはくれません。

コレはいかん!

嫁さんのご機嫌を損ねた原因の一端は丁稚にもあるワケですから焦りましたね〜。しかしここで引き下がっては男がすたる(え?もうこれ以上は廃れないの?へぇ〜)ってことで、昼休みに嫁さんと子供を無理矢理クルマに押し込んでスカイビルへ直行!

スカイビルといえば横浜のテニス愛好家の聖地(ホント?)とも言われる世界のテニスが集まる店こと「ウインザー」ですが、嫁さんの手を引いていったのは9Fのウインザーではなく直下の8Fにあるマルイシティの「フィールド」です。

前々から「スニーカーがキレイにディスプレイされてて良い感じ」と思っていたショップだったので、ココならアディダスのアディアンツォも取り揃えてあるであろうと思ったのであります。

果たして丁稚の予測はビンゴ!でありました。アディダスコーナーの奥の奥にアディアンツォ3色が陳列されているではありませんか。ところが嫁さんお気に入りのオレンジ色は思っていたよりもオレンジ色(^_^;)でした。しかも各色ともこのショップには25.5cm(嫁さんサイズは24.5〜25.0)からしか在庫が無い。それでもショップのお兄さんは「中敷入れれば全然OKっすよ!僕なんてどうしても欲しい靴は1サイズ大きめでも買っちゃいます!」とプッシュしてくれましたが、嫁さんは首を縦に振りません。

しかしもう「買ってもらっちゃうモード」にすっかり入っている嫁さんは、アディダスコーナーから素早く離脱し目をキラキラさせながらプーマコーナーへ(@o@)おっ!ここら辺の切り替えは丁稚よりも男らしい!さすがでやんすな大将!

しばしテリブルな息子&赤ん坊と戯れておりますと嫁さんから「ちょいと〜!」と声が掛かりました。「へいへ〜い」と馳せ参じますってぇと....

PUMA プーマ カイム スリップオン SS ウィメンズPUMA プーマ カイム スリップオン SS ウィメンズ
コレをいたくお気に召したご様子(^^)さっそく試し履きしてめでたくお買い上げ〜!丁稚さん、ご散財〜!と相成りました。しかしこのプーマのカイム・スリップオンは、マーシャルアーツをモチーフにしたスニーカーでしたね(@_@)有事の際にはこのスニーカーが丁稚のコメカミや喉元に突き刺さるという....う〜んチト失敗したかな。

買うモノは買ったのですがジャックモールにあるスポーツオーソリティにも寄り道。何とアディダス・アディアンツォを30%引きで売っているじゃありませんか!(@o@)ギャ〜!あそこでコレ買わなくって良かった〜!幸か不幸かプーマ・カイム・スリップオンSSは売っておりませんでしたが、余計なトコに寄らなきゃ良かったと後悔しましたわん。

ちなみに長男用に是非一足!と探していたジャングルモックの15.0cmが何と2,100円ほどで投げ売りされてました(^○^)うぎゃ〜!コレは買いじゃ〜!!!!と熱くなりましたが、悲しいかなウチの息子は丁稚とよく似ているんです。

長さは充分なのに幅と高さがチト足りん

あぁ超お買い得だったのに.....ゴメン、息子よ、お父さんに似るとこれからも苦労するよ(-_-;)

---------- ---------- ----------
blogranking ←人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

|

« ども!UNIQLOっす! | トップページ | 進化する丁稚 »

お買物」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

丁稚パパ、昨日はお疲れさまでした。丁稚さんの振替は私が振り替えておきました。あ~楽しかったわ~久しぶりのテッニッス~^^!
そして、大きなお仕事無事果たされたご様子でお疲れさまでした。丁稚さん優しい!!プーマカイムスリップオン、実は私も欲しいなぁと思ってたとこです。この前ABCで見つけて♪アディダス→諦めて→プーマ、と奥様と同じ流れだわ、と思ったら私は間にユニクロがあったのでした。見栄張っちゃいました~^^;

投稿: みり | 2005.12.02 22:43

> みりさんへ

>> 丁稚さんの振替は私が振り替えておきました。あ~楽しかったわ~久しぶりのテッニッス~

本当に久しぶりのテニスだったんでしょ?楽しくって良かったですね〜。例の問題の在る方とはご一緒しなかったのでしょうか?現在のところヤプログが開けなくって、様子が分かりませぬ(^_^;)

>> プーマカイムスリップオン、実は私も欲しいなぁと思ってたとこです。

渋いですけど合わせやすそうだし、形も女性らしいし良い感じですよね〜。薄っぺたい感じですが、結構クッションも良くて履き心地いいみたいです。オススメじゃないっすか!

>> アディダス→諦めて→プーマ、と奥様と同じ流れだわ、と思ったら私は間にユニクロがあったのでした

ユニクロばんざい派の丁稚ですから、余計な見栄を張らないみりさんみたいな方は大好きですよ〜。

アディダスもプーマも良いお値段取りますからね〜(^_^;)

投稿: 丁稚 | 2005.12.03 16:16

丁稚さんこんばんは~♪

良き夫ぶり発揮しまくりですな~(^o^)
嫁さんにしっかりプレゼント!見習いたいものです。。(ラケット道楽の影にはプレゼント攻撃ありですね~♪)

投稿: ノブ | 2005.12.03 21:13

> ノブさんへ

>> 良き夫ぶり発揮しまくりですな~ ..... ラケット道楽の影にはプレゼント攻撃ありですね~♪

うっ(^^)見抜かれている。

日頃の感謝の意を表す....腹黒い丁稚がソレだけのためにご奉仕するわけないですもんね〜。下心が必ずあるという。さぁて今度は何を買う(買ってもらう)かなぁ(^^)

投稿: 丁稚 | 2005.12.05 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5485/7430730

この記事へのトラックバック一覧です: Xmasプレゼント決定!:

« ども!UNIQLOっす! | トップページ | 進化する丁稚 »