« シャラポワもO3へ | トップページ | The Best of LEGEND »

2005.12.25

Xmasの首尾は!?

大きなイベントが終わりホッとしている丁稚です(^^)皆様、おはようございます。

いかがでしたか?Xmasイヴ。

家族と暖かな一夜、パートナーとしっぽりと....いやいや(^_^;)そんな方ばっかりじゃないですよね〜。多くの方々は終わらぬ仕事に追い回されていたり、仕事の延長である宴に渋々参加されていたり、ひとりグッと冬の寒さを肌で感じておられたり......とにかくそれぞれが喧騒の一夜を精一杯過ごしていたことでございましょう。

丁稚はもちろん家族と過ごしました。

IMG_2552IMG_2562

ケンチキと嫁さん渾身のクリームシチューがこれまた美味くって、シャンパンと赤ワインをガブガブ呑んでしまいました。けっこうフラフラ(^_^;)調子に乗って娘にしつこくしていたら「お酒臭い」と嫌われました。そろそろ疎んじられるオヤジになってきたようです。

一夜明けて.......

イベントの締めくくりである枕元のXmasプレゼント、しっかりバレずに受け渡し完了しました。「早く寝ないとサンタさん来ないよ!」と脅かしたらテキメンですな(^^)すぐにグッスリ眠ってくれましたので夜のうちにポンと置いておきました。

IMG_2626IMG_2631

肝心のプレゼント内容も概ね好評だったようで一安心、今回は頑張ったもんなぁ丁稚パパ。あと何年ぐらい、こうして家族でXmasを過ごせるのかなぁ.....(・_・)

---------- ---------- ----------
blogranking ←人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。


テニス用品75%オフ!ウィンタークリアランス実施中 | アウトドア&フィッシング ナチュラム | Apple Store | トイザらス・オンラインショッピング | @niftyからだプラス | Swatch e-storeの売筋商品はコレだ! | セブンアンドワイのセブン-イレブン受取りなら送料0円!

|

« シャラポワもO3へ | トップページ | The Best of LEGEND »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

丁稚さんお疲れ様です。
私はロンリークリスマスナイトをw過ごしました。来年こそはステキなダーリンと濃厚に過ごしてやるさ、ああ。

悪魔にも穴が開くそうですw今のうちに買っておこうかな。

投稿: うに | 2005.12.26 02:13

> うにコーチへ

>> 私はロンリークリスマスナイトをw過ごしました。来年こそはステキなダーリンと濃厚に過ごしてやるさ、ああ。

はっはっはっは(^^)まだまだ余裕が感じられますな。旅に男は要らない派ですもんね、うにコーチって。花束が旅先まで届くとは愛されてますなぁ。ワイハもしくはバリで迎えると予測するうにコーチのバースデーには航空便で何が届くのでしょうか?

>> 悪魔にも穴が開くそうですw今のうちに買っておこうかな。

どうやらその様ですな。鮫にも蜂にも穴が開くという話しも耳に入ったような入らないような(^_^;)

芯の詰まったトコが悪魔の良いトコなのにねぇ〜。来年になれば在庫一掃で安くなるでしょうからしばしお待ちを(^^)

モルジブに居るやすぞうさんも寝耳に水で激怒するやも知れませんな。

投稿: 丁稚 | 2005.12.26 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5485/7818086

この記事へのトラックバック一覧です: Xmasの首尾は!?:

« シャラポワもO3へ | トップページ | The Best of LEGEND »