Timbuk2の新製品
丁稚も愛用中のTimbuk2のClassic Messengerに新サイズが追加されました。
XSサイズですって(^^)ふ〜ん。「クラシック・メッセンジャー S」よりも手軽なサイズとして....
可愛い「メトロ」が今まであったのですが、Sとメトロの間を埋める容量のメッセンジャーを出してきたようですな。
クラシック・メッセンジャーのSとXS、メトロの3アイテムのサイズ差は...
C.Messenger S / C.Messenger XS / metro具体的に納められるアイテム差としては....トップ幅 : 36.8cm / 32.4cm / 26.7cm
ボトム幅 : 30.5cm / 26.1cm / 26.7cm
深さ : 13.3cm / 13.3cm / 10.8cm
高さ : 24.8cm / 21.6cm / 22cm
容量 : 12.2L / 8L / 6.3L
重量 : 0.81kg / 0.45kg / 0.55kg
【Classic Messenger S】ファイルフォルダー、ノート、雑誌がぴったりのサイズです。それらに加え、折りたたみ傘やウォーターボトル等を運ぶのに十分な大きさです。ふ〜ん、なるほど〜。ランチっていうキーワードを持ち出してくるところが憎いですなぁ(^^)【Classic Messenger XS】財布やカギ、携帯電話やiPod、サングラス等などの身の回りの必需品とランチをしまうのに十分な大きさです。
【metro】こんなものが入ります。デジタルカメラ、恋愛小説などの文庫本、iPodやMP3プレイヤー、鍵・スナック・財布など。
ちょいと通勤の友にするには小さいかな?けっこう雑誌を買って帰ることが多いし。丁稚としては雑誌が収まるちょい大きめのメトロが出てくれると良いなぁと思っておるのですがそういう人は...
コミュートを使えということなのかな?iBookを持ち歩いたりしないからPCコンパートメントは要らないんだけどなぁ。でも家族との旅行の時はDVDプレーヤーとしてiBook持って行ったりするし、案外役立つかも知れないなぁ(・_・)フムフム
それにしても丁稚が愛用しているオリーブ×オレンジの配色は廃番なってしまったようですな(^_^;)うぉ〜悲しい〜。不人気だったのね、あのカラーリング......さすが丁稚好み。
さてさて新色や新アイテムが日本にも投入されTIMBUK2の国内サイトも一新されました。興味のある方は一度ご覧下さいませ。
楽天にも続々と新製品が出品されています。新生活の春ですから、この2〜3月はメッセンジャー・バッグやデイパックって売れるでしょうなぁ。
---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです![]()
| 固定リンク | 0
「物欲」カテゴリの記事
- 運動会カメラに運動会レンズ?そんなもん要らないし(2013.09.30)
- 【持病発症】コンパクトで明るい単焦点レンズが欲しい(2013.07.31)
- 7/2までKindle Fireが3,000円引き!(2013.06.30)
- 【キャンプ】オヤヂ、おおいに後悔する(2013.05.31)
- いい大人がどんだけ楽しみにしてるんだか(2013.04.29)
この記事へのコメントは終了しました。










コメント