« ギフト・ショー開催中 | トップページ | 我が家に適したデジカム考 »

2006.02.15

バリ3とK.メイヤー

あ!(@o@)や、やばい、えらいこっちゃ....

アディダス アディバリケード3W OC WH/RD(オムニ・クレーコート/レディースモデル)アディダス アディバリケード3 OC WH/RD (オムニ・クレーコート)アディダス アディバリケード3 AC WH (オールコートモデル/ユニセックス)アディダス アディバリケード3W AC WH/GD (オールコート/レディースモデル)
税込5,998円
通りすがりのスクール生さん、その振り上げた拳をどうぞお収め下さいませ(-_-;)今度、レッスンご一緒した時にゲータレードでもご馳走させて......え?そんなもん要るか?で、では、丁稚渾身のへっぽこプレーでスマイルをご提供ということで......嗚呼、ごめんなさいm(__)m

いやぁ楽天ランキングの更新の日なんで、テニス関連のランクを拝見していたんですよ。そしたら先日丁稚がご紹介したアディバリ3激安価格よりさらに安いショップがありましてですね、そらもうブッたまげたという次第でございます(^_^;)

し、しかしアレですなぁ(強引に流れを変えますよぉ)アディバリ3って根強い人気があるんですねぇ〜。敬愛するうにコーチも仕事道具で消耗品のテニスシューズはアディダスオンリーだとか。新モデルのアディバリ4が発売されていますが、型落ちとなって値がこなれてきたアディバリ3をチョイスするのは賢いお買物ですよね。カーペットコートメインで甲高幅広な丁稚には縁の無いシューズなのが残念です。しかもアディダスのカーペット用シューズであるレスポンスは、丁稚が要らん物を買いまくっている隙に市場から姿を消しておりました(^_^;)およよ。まぁ良いさ、おいらにはヨネックスのパワークッションがいつでも嫁に来てくれると言ってるし(^^)

* * *

先月は思いっきり自分本位な「ポチッ」をして顰蹙を頂戴したことを踏まえまして

〜☆レインボー二重織りロンT★〜☆【0127アップ祭10】〜☆レインボー二重織りロンT★〜☆【0127アップ祭10】

★ACTIONSロンT★☆【0127アップ祭10】★ACTIONSロンT★☆【0127アップ祭10】

KRIFF MAYER Hallway5分袖Tシャツ【ママ】KRIFF MAYER Hallway5分袖Tシャツ【ママ】

DECOLE おうちソープボトルDECOLE おうちソープボトル

LINDA LINDAフェイスタオル【スクールバス】【雑貨】LINDA LINDAフェイスタオル【スクールバス】【雑貨】

嫁さん、長女、長男にクリフ・メイヤーのTシャツを買ってみました(^^)

クリフメイヤーは、人類愛、地球環境問題、麻薬追放など社会的なメッセージを込めたアメリカンカジュアルウェアーです。

そんなブランド・コンセプトに賛同して積極的に身に纏うつもりではないけれど(^_^;)可愛いプリントに一目惚れした子供用のロンTは、なかなかどうして比翼仕立てになっていて凝っていたりします。大人が着るにはちょっと気恥ずかしいでっかいでっかいプリントも、元気いっぱいな子供達にはちょうど良いっしょ!早く届かないかなぁ、絶対コレは可愛いはず!

ラブラドール/レディス 犬ロゴ Tシャツラブラドール/レディス 犬ロゴ Tシャツ
本当は嫁さんってば「着心地最高!」と絶賛するラブラドール・リトリーバーのTシャツをご所望だったんですが、子供達とお揃いの服もたまには良いかと思いましてクリフ・メイヤーの5分袖Tシャツを買ってみました。子供が絶対喜ぶと思うんですよね〜「今日はお母さんと一緒の服着てお出掛けする〜!!!」ってね(^^)もち足元は家族みんなでお揃いのVANSと。

ん?珍しくオマエさんは買わなかったのかって?

えぇ(-_-;)クリフ・メイヤーのTシャツなんて40にもなろうかっていうオッサンにはとても着られませんからね.....アバクロもちょいと体型的に無理があるってのようやく分かってきましたし、やっぱりユニクロで充分です。いやユニクロ最高です。ユニクロばんざい!

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

ALEX(クリフ・メイヤー、ヘリテイジ・ストーン、和空璃の直営ネットショップ) | ラブラドールリトリーバー | 子供服・ベビー服通販のコムキッズ | MakersKids

|

« ギフト・ショー開催中 | トップページ | 我が家に適したデジカム考 »

お買物」カテゴリの記事

物欲」カテゴリの記事

コメント

一瞬「ドキッ」としましたが、サイズが無かったので怒りもせず。逆にオムニコート用のサイズは無いかと~探した次第です。
オムニ用があったらこの価格なら絶対「ポチッ」してました。
28cmは在庫が無かったようで~残念

投稿: 通りすがりのスクール生 | 2006.02.15 19:52

以前こちらで紹介されていたアートのピュアコンMP+G4を2本も購入させて頂きました者でございます・・・。いや~おかげさまで重さといい打感といい理想のラケ、しかも2本で18000円とは。ありがとうございました!
ちなみに・・・アディバリ3ですが私の居住地域(東北)のスポーツ量販店では正月以来5980円でサイズも豊富に揃っておりました。さすがに最近ようやく品切れ気味ですが。
え?私?もちろん買いましたよw
ほんとはオムニ用が欲しかったんですが、オムニは7980円から中々下がりません。。。

投稿: エド | 2006.02.15 21:42

>エドさん
クレーで使用されるのであればアディバリ3OCで問題ありませんが、オムニで使用されるのであれば国内メーカーの方がいいと思いますよ。よく言われることですが、海外にはオムニコートがほとんどないので同一品を海外ではクレー用、日本ではオムニ・クレー用として販売されているのが実状のようです。

確かに他のメーカーだとデザインが落ちる場合も多いと思いますが、ここは性能をとってみてください。あくまでも参考までに。

投稿: Tomo | 2006.02.16 10:01

> 通りすがりのスクール生さんへ

>> 一瞬「ドキッ」としましたが、サイズが無かったので怒りもせず。逆にオムニコート用のサイズは無いかと~探した次第です。

あぁ良かった、サイズが無くって......(^^ゞ この度は色々とご迷惑をおかけいたしましたm(__)m

>> 28cmは在庫が無かったようで~残念

おっ!通りすがりのスクール生さんを探すには大きなシューズの方を探せばよろしいんですな(^.^)憶えておかねば。ドリンクをご馳走して差し上げねばなりませんからね。

--- --- --- --- ---

> エドさんへ

>> 以前こちらで紹介されていたアートのピュアコンMP+G4を2本も購入させて頂きました者でございます・・・。いや~おかげさまで重さといい打感といい理想のラケ、しかも2本で18000円とは。ありがとうございました!

そういえば超破格のピュアコンが市場で売りに出されていた事がありましたね〜!(^.^)グリップサイズがお合いになったのですね!アレは安かった.....いや欲しかった(-_-;)ちなみに丁稚はG2であります。

>> アディバリ3ですが私の居住地域(東北)のスポーツ量販店では正月以来5980円でサイズも豊富に揃っておりました。さすがに最近ようやく品切れ気味ですが。え?私?もちろん買いましたよw

うへぇ〜(@o@)安いんですね〜東北地域は!ネットショップよりも安いのですから、その量販店から目が離せませんね!

--- --- --- --- ---

> Tomoさんへ

あの〜有益な情報ですし、僕も他所でやってしまうこともあるのでアレですが、Tomoさんのために一応お耳に入れておきますね。

横レスは控えめに(^_^;)せめて管理人がレスをつけてからの方が無難であります。

投稿: 丁稚 | 2006.02.16 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5485/8672148

この記事へのトラックバック一覧です: バリ3とK.メイヤー:

» adidas barricade / アディダス バリケード [blog de rebrain]
テニスをやる機会も本当に少なくなったけど、久々にテニスシューズを買ってみた。 ... [続きを読む]

受信: 2006.02.19 13:55

« ギフト・ショー開催中 | トップページ | 我が家に適したデジカム考 »