« ヒンギスをMFで起用したい | トップページ | パンパシねたバレ注意! »

2006.02.04

今日がヤマですね

昨日は節分。みなさん南南東を向いて黙々と恵方巻きを召し上がりましたか?(^^)

IMG_2815IMG_2816

丁稚は年男でも無いのに商店街のアーケード上から当たり券入りの福豆をばらまきました。商店街のお務めでございます。人がわんさかわんさと鈴なりでした。子供達からは「おじさ〜ん!こっち投げて〜!おじさ〜ん!お〜い!」という元気な声を頂きました(-_-メ)当然シカトです。子供達も馬鹿じゃありませんから、しばらくして「ねぇ〜そこのカッコいいおに〜さ〜ん!」と掛け声を変えてきましたが、もう機嫌は戻らないのであります(^_^;)

かめはめ波家に帰ってからは鬼に早変わりです(^^)

長女が幼稚園で作ってきた鬼の面を被って寒風吹きすさぶベランダや玄関先で標的となりました。3歳の長男は「か〜め は〜め 波〜〜〜〜〜っ!!!!」と喜んでマメをぶつけてましたっけ(^^)

* * *

さてさて東レ・パン・パシフィックのQFの結果です。

シャラポワ d. ストサー 61 64
ヒンギス d. キリレンコ 62 61
ディメンティエワ d. バイディソワ 36 61 62
ミスキナ d. リホフツェワ 46 62 63
残るべき人が残ったという印象ですな。そして主催者側の思惑通り、シャラポワ vs ヒンギスという好カードが実現しましたね。今日チケットを持っている人はラッキーしまくりですな(^^)

もう一方のSF、ディメンティエワ vs ミスキナも好カードです。2年前、ローランギャロス・タイトルを奪い合った幼馴染同士の激突ですもんね。花を持たせたら世界一のmissファイナリスト ディメンティエワですから、ミスキナにはとりあえず勝ってシャラポワもしくはヒンギスにカップを譲るという段取りでしょうか(^_^;)

いやいや昨年はプライベートの悩みを抱えてツアーに専念しきれなかったミスキナですが、今年は捲土重来を目論んでおるでしょうし侮れませんよね。ヒンギスとミスキナという展開力に優れる二人の決勝というのも興味深いのですがね〜(^^)

そうそう男子も全豪直後ですが各地で大会が催されているのですよね(・・;)気になる方はコチラ(ATP)で結果チェックを。丁稚はYahoo Sports - Tennisのギャラリーで結果よりも新ラケ探しに没頭していましたが....(^^ゞ カプリアティ姐さんがツアー離脱している現在、ディアブロスキーのトップはマリースということになりますが、彼の手に握られているディアブロはいつものディアブロですね。ディアブロ・シリーズに変化が起こるのは桜が咲く頃に復帰すると噂されるカプリアティ姐さん待ちですな。

そうそうブレークは未だに真っ黒な正体不詳のラケット使ってるのかな?ピュアドライブのロディックモデルやウイルソンのnBLADEも正式アナウンスはまだかいな(^^)

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

ショップ一番 | テニスショップアド | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天市場支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット

|

« ヒンギスをMFで起用したい | トップページ | パンパシねたバレ注意! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5485/8497054

この記事へのトラックバック一覧です: 今日がヤマですね:

« ヒンギスをMFで起用したい | トップページ | パンパシねたバレ注意! »