« ダメおやじ | トップページ | 球技大会 »

2006.02.22

さぁて更新....いや寝ようっと

長女を幼稚園にお迎えに行く足で嫁さん達を新横浜まで送りに行きました。帰りに本屋へ寄って今月号の「スマッシュ」を買いました。何か面白いネタでも拾ってブログのネタにしようと思いましてね(^^)

ところが一人残された長女と共に仕事をして、買い物に行って、洗濯物を畳んで、風呂に入れて、飯を食わせて.....

読むヒマ無いじゃん

娘と二人きりの甘い生活も初日からKO気味(^_^;)一緒に寝ようっと。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

ショップ一番 | テニスショップアド | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天市場支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット

|

« ダメおやじ | トップページ | 球技大会 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

>読むヒマ無いじゃん

そうなんです。普通に家事をこなすだけで時間が過ぎてゆくんです。

洗濯物なんか、取り込んで、畳んで、新たに干すだけで40分くらいは掛かります。
毎日の私の日課です(笑)
どうしてこんなに洗濯物が多いんだろうと思います。

投稿: あたし | 2006.02.25 07:57

> あたしさんへ

>> 普通に家事をこなすだけで時間が過ぎてゆくんです。

ホントですよね〜。嫁さんがいつも「もう一日終わってしもた」って嘆いている気持ちがよく分かります。

>> 洗濯物なんか、取り込んで、畳んで、新たに干すだけで40分くらいは掛かります。毎日の私の日課です(笑)どうしてこんなに洗濯物が多いんだろうと思います。

毎日の事ですから大変ですよね〜何処もいっしょですよ。洗濯板で洗わなくて済むだけ感謝しておきますか.......(^_^;)

投稿: 丁稚 | 2006.02.25 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5485/8790158

この記事へのトラックバック一覧です: さぁて更新....いや寝ようっと:

« ダメおやじ | トップページ | 球技大会 »