« ハード・ランディング | トップページ | ヒンギスをMFで起用したい »

2006.02.01

ゲルマ・ボール

軟着陸(無駄使いの言い訳)に失敗し家庭内に波紋を呼んだ悪夢の昨日をなんとか乗り切り、大過なく無事に今日を迎えることが出来ました(^_^;)嗚呼、神様ありがとう。

さて美女が大挙して出場する東レ・パンパシフィック・オープンが開幕しましたね(^^)GAORAで徹底的に放映してくれるので全豪の腹いせとばかりにHDD/DVDレコーダーフル回転で予約を入れてます。ところが.....

嫁「アンタ、一日中ビデオつきっぱなしやで!(-_-メ)あぁ勿体無い!それに子供らが『しまじろうのビデオ見たいって大騒ぎしてる』のに見られへんやないか!ホンマに迷惑やわ、ふんっ」

と「わ・ざ・わ・ざ」ケータイにイヤミTELを入れてくるの勘弁してもらえませんか(・・;)たまには汗のしたたる美女達も見てみたいのよ......僕だって。でも録り貯めたパン・パシ(1日9時間分)、いつになったら見られるのかな(^_^;)

そんなわけでWEBでシングルス1回戦の主な結果をチェックしました....

Singles - First Round

(6)ハンチュコワ d. ヤンコビッチ 26 64 64
キリレンコ d. (Q) サンタンジェロ 64 61
イワノビッチ d. 杉山 63 60
バルトリ d. ゴロビン 63 60
(5)バイディソワ d. (LL)藤原 63 61

ダメじゃん!ゴロビンちゃん(-_-;)1回戦で負けてちゃダメよ〜。ゴロビンちゃんの試合は放映されてたかな?録画されてなかったら泣く....。

妖精ハンチュコワはいきなり強豪ヤンコビッチとでしたが、なんとか逆転で勝ち抜けられましたね。杉山はちょいとアダルトな表情が魅力の天才イワノビッチにぼろ負け。藤原もボンキュッボンのバイディソワに一蹴されましたな。今年の出場メンバーは豪華なだけに日本選手は大変でしょうなぁお相手が...(^_^;)

* * *

さてここ2〜3日は2月末に丁稚の店で催す展示会の案内状作り(*_*)Mac相手に悪戦苦闘なり。小さな呉服屋ですからDM作成を外注に出したりなんぞ出来ません(^^ゞ 手作りの良さを訴えていきませう。

たいてい展示会の時には、足を運んで下さったお客様にお土産をお渡ししてます。これを考えるのが毎回ひと苦労なのです。勝手に用意するものですが、差し上げたら喜んで頂ける品物をチョイスしなければなりませんしね。すごく喜んで頂けたからと言って、毎度そればっかりでも飽きられちゃうし......(-_-;)

今回も熟考に熟考を重ねてようやく今日踏ん切りをつけました

ポイント5倍中♪ゲルマニウム入浴ボール1ケース10個入りこれでお手軽にゲルマニウム温浴♪0127...ポイント5倍中♪ゲルマニウム入浴ボール1ケース10個入りこれでお手軽にゲルマニウム温浴♪0127...

0127アップ祭5これがウワサの元祖岩盤浴!!玉川温泉地区の鉱石使用!!デトックス効果“岩盤ボール...0127アップ祭5これがウワサの元祖岩盤浴!!玉川温泉地区の鉱石使用!!デトックス効果“岩盤ボール...

思いっきり流行りに乗っかってみました(^_^;)やっぱりゲルマにご登場いただきました。『お前、ホントに考えたのか?』という言葉は酷でございますですよ〜。

お客様にはどちらかを選んで頂く事になるのですが、果たして注文した数だけ捌き切れるのでしょうか(@_@)捌かなければなりません。居留守を使われても、塩をまかれてもゲルマを武器に今月はお得意様廻りに奔走だぁ。

こいつに力をもらってます....「hana.avi」をダウンロード

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

ショップ一番 | テニスショップアド | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天市場支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット

|

« ハード・ランディング | トップページ | ヒンギスをMFで起用したい »

お買物」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5485/8448423

この記事へのトラックバック一覧です: ゲルマ・ボール:

« ハード・ランディング | トップページ | ヒンギスをMFで起用したい »