« 在庫一斉処分ですと | トップページ | バリ3とK.メイヤー »

2006.02.14

ギフト・ショー開催中

IMG_2981バレンタインの今日は4tトラック満載で着荷するチョコから逃れるべくビッグサイトへ行ってきました。

半期に一度開催される「ギフト・ショー」に今回も参加してまいりました。半年に一回は刺激を受けないとね(^^)んでこのクリスタルは無料で作ってもらった戦利品です。分かりにくい写真ですがホログラムのようにクリスタル内部に3Dで刻み込んでくれました。なかなかどうして素晴らしい出来栄えであります。ラッキー(^^)

日がな一日、ビッグサイト内をウロウロ。疲れますなぁ(-_-;)それでもこれで4回目のギフトショー参加ですから、なんとなく身の処し方が分かってきたような気がします。さら〜っと流すところは流さないとね(^^)しっかり全てを見て、しっかり商談をしたい向きは1泊2日の泊まりがけでじっくり取り組んで下さいませ。

まるっきり自分の商売には関係ありませんがバンダイのブースにあった「Let's TVプレイ CLASSIC」っていうオモチャが今回一番のヒットでしょうか(^^ゞゲームボーイ・ミクロ大の端末をテレビに繋ぐと、あらま懐かしいゼビウスやマッピーが楽しめるというシロモノ。しかもその端末のイメージキャラが「ゲームセンター嵐」(@o@)30代の心をがっちり掴んでくれました。このオモチャが販売されたら即ゲットして炎のコマを炸裂させてやるべきですな(^^)

おなじくバンダイブースではSEXYな猫コスチュームを身に纏ったキャンギャルが「ねこにゃんぼぅ」なる品物をしきりにプレゼンしてました。(ねこにゃんぼぅ公式サイト)コレは微妙であります、モチロン、コスプレねーちゃんには釘付けでございましたが....。(このねこにゃんぼぅ、実はリバイバルだそうですね)

* * *

そうそう今日から3日間、長女の幼稚園は学級閉鎖でございます。長女の通う幼稚園でもインフルエンザが猛威をふるっておるようでありま〜す恐ろしいですなぁ(@_@)我が家にインフルエンザ・ウイルスを持ち込まれたらエライ事になりますから、突然の連休も感謝してお受けいたさねばなりません。

今日一日は何とかギフトショーのおかげで持て余す事なく過ごさせる事が出来ましたが、鬼門は明日ですな。嫁さん奮起の一日、嫁さん激怒の一日となることでしょう。今から明日の晩が恐ろしい丁稚であります。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

ショップ一番 | テニスショップアド | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天市場支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット

|

« 在庫一斉処分ですと | トップページ | バリ3とK.メイヤー »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスタル素敵ですね。その手のクリスタルを見るといつも「どうやって作るんだ???」って悩んでしまいます。技術の進歩はすごい><

話は変わりますが、この度Tennis.infoの引越しをしたので、リンクの変更などお手数ですがよろしくお願いします。

投稿: mono | 2006.02.15 01:43

こんにちは☆

ちゃんと家の中に届いたチョコは保管されてましたか?(笑

今日は一個も期待していなかったんですけど、偶然あったサークルの女の子たちと、なぜか準備万端だったクラスの女の子に少しずつもらいました。太るからとか言いませんけども・・・(爆

この前教えていただいたDNX10、とうとうかっていしまいましたw
金曜日に到着するので、今から非常に楽しみです。(今がテスト期間中なのはきっと気のせいです。)

投稿: Xform | 2006.02.15 01:49

おはよ~♪

>SEXYな猫コスチュームを身に纏ったキャンギャルが

どーしてドナドナだと分かった~?  色香は隠してても見えてしまうものなのね((( ̄∇)ゞ

>バレンタインの今日は4tトラック満載で着荷するチョコから逃れるべく

ふっ・・( ̄ー ̄)  一年で最も辛い季節をどうやり過ごしたかは あえて聞かないコトにするよ。

投稿: ドナドナ | 2006.02.15 06:34

> monoさんへ

>> その手のクリスタルを見るといつも「どうやって作るんだ???」って悩んでしまいます。

すぐそばでクリスタルにレーザーを浴びせているところを見てましたが、キレイでしたよ〜。なんであぁなるのか?っていうのはまるで分かりませんでしたがね(^_^;)

>> 話は変わりますが、この度Tennis.infoの引越しをしたので、リンクの変更などお手数ですがよろしくお願いします。

新しいTennis.infoをリンクに加えさせて頂きました〜(^^)引越ご苦労様です。

--- --- --- --- ---

> Xformさんへ

>> ちゃんと家の中に届いたチョコは保管されてましたか?(笑

あ、ま、まぁ(^_^;)それなりに......

>> 今日は一個も期待していなかったんですけど、偶然あったサークルの女の子たちと、なぜか準備万端だったクラスの女の子に少しずつもらいました。太るからとか言いませんけども・・・(爆

良いなぁ(@o@)羨ましい〜〜〜〜!!!! 誰から貰えちゃうんだろう俺ってば!っていうドキドキ感が堪りませんな。そんなドキドキよcomeback!

>> この前教えていただいたDNX10、とうとうかっていしまいましたw

よっしゃぁ〜!!! 気合いでお買い上げですね!なかなかカッコいいですなぁ。フレームの薄さが見事!ワクワクさせてくれるフォルムとカラーリングですね!インプレッション期待してますよ〜(^^)

>> 今がテスト期間中なのはきっと気のせいです。

テンパっているときほど物欲は強くなるものです(^_^;)気にせずがっつり打って下さいね!........いやもとい、やっぱりテスト優先で。

--- --- --- --- ---

> ドナドナさんへ

ちょっと〜、ドナドナさんからチョコが届かないんだけど。まさか「このコメントがチョコのかわりよ!ウフン」とか言わないで下さいよ(-_-;)モノをください、モノを。

>> どーしてドナドナだと分かった~?  色香は隠してても見えてしまうものなのね((( ̄∇)ゞ

キャンギャル達は色香というよりも、アナタのウイークポイントであるウエスト晒してましたが(・_・)そもそもドナドナさんがあんな格好してたら、客は寄らないどころか救急車呼ばれまっせ(^_-)「春だよね〜」と言われつつ....

>> ふっ・・( ̄ー ̄)  一年で最も辛い季節をどうやり過ごしたかは あえて聞かないコトにするよ。

がはははははは(^○^)返す言葉が無い!笑ってしまえ!がはははははは.......あぁ〜あ、ふぅ(-.-)

投稿: 丁稚 | 2006.02.15 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5485/8659326

この記事へのトラックバック一覧です: ギフト・ショー開催中:

« 在庫一斉処分ですと | トップページ | バリ3とK.メイヤー »