« 一生のお願い...フェデラーのフォア下さい | トップページ | 呪詛/新たな敵 »

2006.04.13

ウィニングショットにツアーモデル追加

「振り切ってもアウトしないラケット」というのがコンセプトのテニスサポートセンターオリジナルの「ウィニングショット」にツアーモデルが追加されます。

【テニスラケット】ウィニングショット「エボリューションツアー」(4月下旬入荷予定)【テニスラケット】ウィニングショット「エボリューションツアー」(4月下旬入荷予定)

おぉ懐かしきMAXPLYチックなコスメを施してきたではありませんか(^^)ちょっと寂しい印象のエボリューションMPよりもかなり見栄えが良いですな。

面の大きさやフレームの長さ・厚さは変わらないようですが、静止重量は25gほど増えストリングパターンは粗くなり配置も中央(スイートスポット)集中型となったことがまず大きな違いでしょうか。素材、重量バランスなども変化してきたようですね。

このエボリューションツアー、かなりプロスタッフを意識して作られた様な印象を受けますね。超こだわり派の振り切りテニスの方々にはアピール性充分なラケットですよね。

* * *

Force1_1子供の靴に金をかけるのは勿体ないなぁ(・・;)すぐに足が大きくなって履けなくなりやがる.....。

小学校に上がったばかりの長女、ちょっとした雨降りの日でも長靴を履かせて登校させるのはいつまでも幼稚園生チックで可哀想。これから梅雨を迎えるにあたって、豪雨でなければ水がしみ込むキャンバス地ではない素材で、ちょっとした水たまりもOKな底厚気味なスニーカーで登校させた方がよろしかろう。

そんな風情のスニーカーも持ってはいたんですが、すでに娘の足が手持ちのスニーカーよりも大きくなってしまってました(@_@)あいたたたた。そういうわけで

NIKE フォース1 キッズモデル登場!ナイキ フォース 1 PS ホワイト/ピンク

キュートなルックスのコイツを即買いしました(^^ゞだって今週は雨ばっかりなんだもん。

小学校に履いて行くだけだし、どうせまたすぐに履けなくなるんだから「靴流通センター」あたりでキティちゃんやプリキュアのスニーカーでも買っておけば良いのですが、この可愛らしさに丁稚が惚れてしまって.......。

さっそく娘に履かせたら小生意気で可愛いかったです(^^)丁稚としては悔いなし!

blogranking ←人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

|

« 一生のお願い...フェデラーのフォア下さい | トップページ | 呪詛/新たな敵 »

お買物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5485/9570237

この記事へのトラックバック一覧です: ウィニングショットにツアーモデル追加:

« 一生のお願い...フェデラーのフォア下さい | トップページ | 呪詛/新たな敵 »