« 呪詛/新たな敵 | トップページ | nBLADEとあたしさん »

2006.04.15

ポリマニア

うきっきさんに教えてもらったストリングをさっそく購入してしまいました(^_^;)

【単張り、お試し価格!】HAMBURG (GOLD)【耐久性GOOD!】【単張り、お試し価格!】HAMBURG (GOLD)【耐久性GOOD!】

【単張り、お試し価格!】 SELESTA【食い付き抜群!】【単張り、お試し価格!】 SELESTA【食い付き抜群!】

税込・送料込で各600円だって(^^)安い!エディさん感謝!

送料込っていうのに気を良くして、うきっきさん愛用のハンブルグに加えアルパワーにクリソツと噂のセレスタまで「単張りお試し」をポチッといかせてもらいました。

プロスタにポリプラズマを張ったとこだし、週1レッスンのみのしがないスクール生風情ですし、当分張り上げる予定は無かったりするんですが.......勢いって大事ですよね(^^)

いやぁしかしハードヒッターでも無いのにすっかりポリマニアな丁稚であります。

「丁稚さ〜ん、また硬いの持ってきたんすか〜(・・;)また指に刺さったらどうしよう.....」とスクールのストリンギング担当コーチをいつも泣かせてます。

* * *

【1円スタート】インポート新古品バボラピュアコントロール+【1円スタート】インポート新古品バボラピュアコントロール+

春の1円オークション祭りプリンスツアーNXグラファイトMP G2334g 303mm春の1円オークション祭りプリンスツアーNXグラファイトMP G2334g 303mm

共に戦うライバル募集するであります(^_^;)うっかり落札してしまったらどうしよう.....でもこの2本ならラケバの形崩れ防止に悔いは無い。

* * *

今朝、花粉症の薬が切れたので耳鼻科へ。そろそろスギ花粉は終息するはずなのに、どうも鼻水が粘ついたり夜中に咳込んだりするのを相談したら「アンタ、それは風邪だよ」と抗アレルギー薬に加えて抗生剤も頂きました。おぉ風邪だったのか(^_^;)....って今夜はレギュラーレッスンなんですけど。

ま、行くけどねレッスンは(^^)明日は明日の風が吹く

......明日は今日より風邪を引くかも

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

ショップ一番 | テニスショップアド | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天市場支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット

|

« 呪詛/新たな敵 | トップページ | nBLADEとあたしさん »

お買物」カテゴリの記事

物欲」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。この春で高3になりました元高2です。
昨日ダブルス、先週シングルスが終わり引退となりました(とりあえず高校では)
最後の大会だったので、X-BLADEにポリプラズマを張って出場してきました(^^)実力に合わずに目立ちまくりですよ。
戦績はともかく、ゲーム内容は満足しています。
大学に入ったらもっと緩急や戦略を研究しなければなりません。草トーにも挑戦してみたいと思います。

大学は関東某私立大の法学部を目指します!

投稿: 高3 | 2006.04.16 20:46

こんにちは。
ハンブルグ買われたのですね。
きれいな金色でびっくりされたんじゃないでしょうか?
LMPreに張られるのでしょうか?
うきっきはLMpreだとメイン56の二本張りで、
スイートスポットが少し上になるように張ってもらってました。
参考にどうぞ。

投稿: うきっき | 2006.04.17 15:11

> 高3さんへ

>> この春で高3になりました元高2です。

毎度です〜(^^)改名ですな。来年は大1ってわけですね。

>> 昨日ダブルス、先週シングルスが終わり引退となりました

ご苦労様でしたm(__)m 有意義なクラブ活動でしたでしょう。引退までやり遂げたのは素晴らしいことです!誇りに思って良い事ですよ〜。

>> 最後の大会だったので、X-BLADEにポリプラズマを張って出場してきました(^^)

わお!ポリプラズマ仲間ですな!X-BLADEも黒ベースのコスメですからポリプラズマは映えるでしょうねぇ。それが良いか悪いかは別にして.....(^_^;)

>> 戦績はともかく、ゲーム内容は満足しています。

よっしゃよっしゃです(^^)

>> 大学に入ったらもっと緩急や戦略を研究しなければなりません。草トーにも挑戦してみたいと思います。

燃えて下さい!応援してますよ!でも大学に入ったら勉学や女性や呑みが忙しくってテニスどころじゃなくなったりして......。

>> 大学は関東某私立大の法学部を目指します!

おぉぉぉぉぉ!!!!! 頑張るなり!!!!!

--- --- --- --- ---

> うきっきさんへ

>> ハンブルグ買われたのですね。

いやぁ、あのコメントを拝見して即座に購入してしまいました(^^ゞ情報ありがとうございました。

>> きれいな金色でびっくりされたんじゃないでしょうか?

それがまだ届いていないのであります(^_^;)

>> LMPreに張られるのでしょうか?

はい。LMPreにがっつりと張っちゃいます。

>> うきっきはLMpreだとメイン56の二本張りで、スイートスポットが少し上になるように張ってもらってました。

56ですかぁ(@_@)丁稚にはチト厳しいなぁ。しかも手元でドン詰まりっていう当たりが多いもんでスイートスポットが上にいっちゃうとヤバイかも(^_^;)

しかしセッティングって色々あるんですね。

投稿: 丁稚 | 2006.04.17 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5485/9605973

この記事へのトラックバック一覧です: ポリマニア:

« 呪詛/新たな敵 | トップページ | nBLADEとあたしさん »