« 専ら僕はカバン持ち | トップページ | 天才的イメージ再現力(悪) »

2006.04.23

テニスなんて、テニスなんて...

あぁ〜もう〜ダメだダメだ!

昨夜は週に一度のレッスンでした。そして酷かった......サーブは入らず、ボレーはガシャり、ストロークは打ち切れず、リターンは弱気(-_-メ)ヘタクソ過ぎ

レッスンが終わったらさっさと帰って、ビールかっくらって、●ソして寝てやろう

そう思いながらレッスン締めくくりのストレッチ。そそくさと荷物をまとめていたら、もうすぐ誰かのモノになってしまうらしいサークルのアイドルが目の前を行き過ぎる。

アイドル「丁稚さ〜ん、一緒に行きましょう!これからサークルの練習会ですよ〜!え?行かないの?やっぱり.......じゃまた〜(^^)」

練習会か......行きたいなぁ(・_・)いかんいかん!とにかく帰ろう!とメ○ロスをチェックアウト。するとnTourの彼(サークル仲間)が真新しいトヨタ車を横付けしているではありませんか(@_@)車内を覗き込んで見ると「喋らなければ超美人」(丁稚評)な乙女サークル員を乗せておりました。

nTourさん「アイドルを待ってるんですよ〜(^^)丁稚さんも後ろに乗って下さい」

とお声を掛けて頂きましたが、引き攣った笑顔でお断りし、自慢の3人乗り親子自転車を転がし、「くそ〜(-_-メ)カワイコちゃん達とテニスかぁ〜!!!! う〜ん悔しいぜ〜〜〜!!!!」と叫びながら自宅へ急ぎました。

さぁ冷えたビールで憂さを晴らして........

そう簡単にコトが進むワケ無いんだった(-_-;)父の帰りを待ち草臥れて眠ってしまった子供達を風呂に入れる難事業が待っていた.........そりゃそうだよね。

♪誰のせいでもありゃしない、みんなオイラが悪いのさ〜♪

落ち込む気持ちを叱咤して、為すべきことを為し、冷えた「その他雑種」を喉に流し込みましたが、どうしても心が晴れませぬ。レッスンでの自分のプレーが悪夢のように頭をよぎるからです(・・;)

てなわけで....

KRIFF MAYER KIDSクリフメイヤーキッズメーセージロングTシャツ【KBM0427P】KRIFF MAYER KIDSクリフメイヤーキッズメーセージロングTシャツ【KBM0427P】

KRIFF MAYER KIDSクリフメイヤーキッズメッセージTシャツ【KBM0427P】KRIFF MAYER KIDSクリフメイヤーキッズメッセージTシャツ【KBM0427P】

KRIFF MAYER KIDSクリフメイヤーキッズメッセージ半袖Tシャツ KRIFF MAYER KIDSクリフメイヤーキッズメッセージ半袖Tシャツ 100cm

KRIFF MAYER KIDSクリフメイヤーキッズメッセージ半袖Tシャツ KRIFF MAYER KIDSクリフメイヤーキッズメッセージ半袖Tシャツ 120cm

KRIFF MAYER KIDSクリフメイヤーキッズワッペン&プリントショーツKRIFF MAYER KIDSクリフメイヤーキッズワッペン&プリントショーツ

思いっきりポチッとして憂さを晴らしてやりました。給料日前の一番苦しい時に俺は何をやってるんだ.....でも気が晴れた(^^)

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

ショップ一番 | テニスショップアド | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天市場支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット

|

« 専ら僕はカバン持ち | トップページ | 天才的イメージ再現力(悪) »

お買物」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

落ち込んでるんですね。
レッスンのプレーよりも、サークルのアイドルが誰かのものになってしまうことと、

>カワイコちゃん達とテニスかぁ〜!!!! う〜ん悔しいぜ〜〜〜!!!!」

が悔しくて落ち込んでいるのですね。

私ならカワイコちゃんよりもスキンヘッドな外人のフラットサービスの方をとってしまいます。(オヤジな慰めだなーついでに強がりも言っています)

まあ、所詮オヤジですから仕方がないということで(笑)はぁ・・・オヤジも大変ですね。お互いに・・・

頑張りましょう。来週はパーッとスペシャルレッスンにでも行きますか。(^^)

投稿: あたし | 2006.04.23 09:43

あら~ 落ち込んでる理由は アイドル&練習会にあるのかもね。。  ううん・・ レッスンで今日の出来はイマイチだ!って思うコトだって 誰にでもあるし、ましてや目標が高い人にとっては 納得いくラインも段々に上に上がっていくものだし・・  大丈夫!丁稚さんなら 今の落ち込みからもすぐに脱出でき得る力があると ドナドナは信じてるわ~。  元気出~し~て~ね~~~(^^)

じゃ、そういうコトで あたしは今からテニスへ♪♪♪
その後 イケメン・アイドルから練習会誘われちゃったらど~~~しましょ!?(⌒○⌒)きゃ~~~!

追伸・買ったモノって キッズ物ばっかじゃん(・_・)

投稿: ドナドナ | 2006.04.23 10:20

たこです。
不調の原因を占って進ぜましょう。
うんんにゅうにゅにゅ^^^^ー。ふぅ。
見っみえました!! 

{もうすぐ誰かのモノになってしまうらしいサークルのアイドルが目の前を行き過ぎる。}

原因は、テニスに対する情熱を支えていた邪な感情がプッツンときれて、体調に変調をきたしたものと・・・。自分ではわからないと思いますが。体は正直です。

そういうことって、私は恥ずかしながら、しょっちゅうです。落ち込んで、3ヶ月テニスするのもやなときがありました。極端ですけど。

なぐさめになっていないとわかりつつ・・。
ドナドナさんがいるではないですか!

 邪な たこ。


投稿: たこ | 2006.04.24 12:40

> あたしさんへ

>> 落ち込んでるんですね。

どっぷり落ち込んでます。

>> レッスンのプレーよりも、サークルのアイドルが誰かのものになってしまうこと

あたしさんにも今度紹介してあげるね(^^)可愛いよ〜。

>> 「カワイコちゃん達とテニスかぁ〜!!!! う〜ん悔しいぜ〜〜〜!!!!」が悔しくて落ち込んでいるのですね。

そら悔しいですよ、美人二人をはべらせてテニスに行く友人が憎くて仕方が無かったです(^_^;)

>> 私ならカワイコちゃんよりもスキンヘッドな外人のフラットサービスの方をとってしまいます。

がははははは(^^)彼はなかなかフレンドリーで良い人っぽいですよね。あのフラットサーブは燃えさせてくれますな。

>> まあ、所詮オヤジですから仕方がないということで(笑)はぁ・・・オヤジも大変ですね。お互いに・・・

いろんな意味でオヤジはつらいですなぁ(^_^;)

>> 来週はパーッとスペシャルレッスンにでも行きますか。

行きたいけどなぁ(-_-;)どこか紛れ込めるかなぁ。試合形式たっぷりなコマが空いてたら入れちゃおうかなぁ。あたしさんは申し込んだ?

--- --- --- --- ---

> ドナドナさんへ

>> 落ち込んでる理由は アイドル&練習会にあるのかもね。。

やっぱり小指関係に弱い男に見えますぅ?(^^ゞ結婚を境に女の怖さを知った僕ですから、女なんて女なんて......若くて可愛いオナゴはエエのぉ〜(@_@)

>> レッスンで今日の出来はイマイチだ!って思うコトだって誰にでもある

うんそうだよね〜、でもさ「アレレ?」っていう出来が続いちゃっててコレはヤバイなぁスランプにはまりこんだ!と落ち込んでしまってま〜す。

>> 目標が高い人にとっては 納得いくラインも段々に上に上がっていくものだし

目標も納得ラインも低い低い(^^)それすら満足に到達出来ない自分が不甲斐ないのよ。

>> 丁稚さんなら今の落ち込みからもすぐに脱出でき得る力があると ドナドナは信じてるわ~。  元気出~し~て~ね~~~(^^)

ありがとう慰めてくれて。ドナドナさんの美しい顔をネット上にイメージして、ソコへどフラットを叩き込む意気込みでスランプ脱出してみせまっす(^^)

>> じゃ、そういうコトで あたしは今からテニスへ♪♪♪その後 イケメン・アイドルから練習会誘われちゃったらど~~~しましょ!?(⌒○⌒)きゃ~~~!

ドナドナさんは長生きするよ.......(・・;)今度こそあんまん肉まん入れ忘れちゃダメだよ〜。イケメン・アイドルが後ろ前間違えても困るしさ。がははははははは。あぁ元気になってきた(^^)

>> 買ったモノって キッズ物ばっかじゃん

自分のモノを買う勇気はなかったの.......(-_-;)でもこのTシャツ可愛いでしょ?最近気に入って着せてるんだぁ(^^)

--- --- --- --- ---

> たこさんへ

>> 不調の原因を占って進ぜましょう。

よ、よろしくお願いいたしまふ....

>> 見っみえました!! 

ドキドキ(・・;)

>> 原因は、テニスに対する情熱を支えていた邪な感情がプッツンときれて、体調に変調をきたしたものと・・・。

よ、邪な感情がテニスへの情熱を支えていたのですか......(@o@)う〜んなるほど〜。やっぱり僕ってすご〜く不純な動機でテニスしてたのね。

>> 私は恥ずかしながら、しょっちゅうです。落ち込んで、3ヶ月テニスするのもやなときがありました。極端ですけど。

ん?恋愛しゃべり場になってきましたか?それはそれで楽しいかも知れません!ぶっちゃけていきましょう!

>> なぐさめになっていないとわかりつつ・・。ドナドナさんがいるではないですか!

「なぐさめになっていない」なんて言葉をあの強面マダムに見つけられたら大変な事になりますよ〜(@o@)

ま、最近目が遠くなってるみたいだから、見つからないとは思いますけどね(^_-)

投稿: 丁稚 | 2006.04.24 17:14

たこです。

>「なぐさめになっていない」なんて言葉をあの強面マダムに見つけられたら大変な事になりますよ〜(@o@)

ちっちがいますよ~。

なぐさめになっていないのは、私の稚拙な文章です!!

その後に
たぶん・・・美しくてキュートで清楚でありながら、色気もムン^ムン^で、指導力もあり、テニスは天才肌、お肌は?
・・・・のドナドナさんがいるではないですか!

っとつながるんです!!!(^_^;)

それと、こんな愉快なプログを運営しておきながら、マイナス思考なのですか??? 何にも反省しない丁稚さんが、私は 私は・・・・。

あるときコーチに言われました。
コートに立っているときは、自分は天才と思え。
なので 私は、たこ でなく フェデラーと思って練習しております。 自分が打つ球は全てグッショットと思って振り切ると意外に入ってくれるもんです。

だから、アイドルが原因だって行ってるのに!!

自分も落ち込むくせに 生意気になってきた
 たこ でした。

投稿: たこ | 2006.04.24 18:26

(--)            ・・・・・呼んだ?

>なぐさめになっていないとわかりつつ・・。
ドナドナさんがいるではないですか!

なんで ドナドナがいるのがなぐさめになってな~い~のぉぉぉ~~~(炎) 【打消し】中身はともかく【打消し】 観賞用にはもってこいじゃないのさ~うっふ~ん(クチビル) いや まてよ・・ たこさんにはドナドナの【打消し】恐ろしさが【打消し】美しさが 文章から感じ取れないと・・・(--;
それに・・・

>あの強面マダムに見つけられたら大変な事になりますよ〜(@o@)
>ま、最近目が遠くなってるみたいだから、見つからないとは思いますけどね(^_-)

な~ん~ですってぇ~~~!? 丁稚さん、あーた最近命知らず?  先日のブログもよくよく読んでみれば(誰が恫喝したのさ~?) あっちゃこっちゃに撒餌してたでしょ?  そうそう・・ ネットプレーはドタドタだけど、ブログの喰いつきは20歳のピチピチ、プロ並みよぉ~

>たぶん・・・美しくてキュートで清楚でありながら、色気もムン^ムン^で、指導力もあり、テニスは天才肌、お肌は?
・・・・のドナドナさんがいるではないですか!

たこさん、「たぶん」は いらないですコトよ((( ̄∇)ゞおほほほ・・・
よく分かってらっしゃること。。  そうそう・・ テニスをするには まず『人生』を学ぶコトざますv( ̄ー ̄)v
ま、テニスは天才肌ではなくて サメ肌とでも申しましょうか・・・ しょっちゅうオムニコートで倒れて砂まみれになってるから(・_・)う~ん!???  ま、キュートなあたくしには 砂の中も また楽し!

・・・で、なんの話だったの?今日は・・・???

投稿: ドナドナ | 2006.04.24 21:45

おひさしぶりです!

おっ!スランプですねー!
でも、一皮剥ければ!
パワーアップ間違いなしですよ!
がんばってーーーーー!えいえいお~っ!

それにしても、カワイコちゃん達とテニスしてぇ~

投稿: yamamomo! | 2006.04.24 23:52

こんにちはー

>あたしさんにも今度紹介してあげるね(^^)可愛いよ〜。

有り難うございます。そのうちお願いします。

>行きたいけどなぁ(-_-;)どこか紛れ込めるかなぁ。試合形式たっぷりなコマが空いてたら入れちゃおうかなぁ。あたしさんは申し込んだ?

29日に申し込もうと思います。Mコーチの時間帯を考えています。

投稿: あたし | 2006.04.25 13:56

> たこさんへ

>> ちっちがいますよ~。.....その後にたぶん・・・美しくてキュートで清楚でありながら、色気もムン^ムン^で、指導力もあり、テニスは天才肌、お肌は? ・・・・のドナドナさんがいるではないですか!っとつながるんです!!!(^_^;)

美しくてキュートで清楚で色気ムンムンで指導力があり天才肌?

たこさん、書いてて胸が苦しくなってきませんでしたか?

あ、いや、実際に僕はマダム・ドナドナに会ってますから、その美貌やなんだっけ?その他諸々も承知してはおるんですがね.....

>> 何にも反省しない丁稚さんが、私は 私は・・・・。

基本的に無反省な人間なんですが(^^ゞ ごくたまに凹んでしまう時もあると.......

>> あるときコーチに言われました。コートに立っているときは、自分は天才と思え。なので 私は、たこ でなく フェデラーと思って練習しております。

この言葉、胸に響きましたよ〜(^^)ホントに。

んで今日のレッスンでは「俺ってグレート!」と呟きながらプレーしてたら絶好調でした(^^)ありがとうございました。僕に向いてるアドバイスかも.....

>> だから、アイドルが原因だって行ってるのに!!

丁稚の落ち込みはホントに女絡みだったかも(^^ゞ今日、美人さんとテニスしたら調子が良くって......口が!

--- --- --- --- ---

> ドナドナさんへ

>> ・・・・・呼んだ?

ほ〜ら、おいでなすった(@_@)

>> 観賞用にはもってこいじゃないのさ~うっふ~ん(クチビル)

どこをどう観賞せよとおっしゃるワケで?

>> 丁稚さん、あーた最近命知らず?......あっちゃこっちゃに撒餌してたでしょ?

やべっ(・・;)バレてら....知らんぷりしなきゃ

>> ネットプレーはドタドタだけど、ブログの喰いつきは20歳のピチピチ、プロ並みよぉ~

すごいよね!ピラニアかドナドナさんかってなぐらいですよねっ!(^^)

>> テニスをするには まず『人生』を学ぶコトざますv( ̄ー ̄)v

よ!さすが英国仕込みはいう事が違う!海千山千!

>> テニスは天才肌ではなくて サメ肌とでも申しましょうか・・・

あら姉御肌でしょ?

>> ま、キュートなあたくしには 砂の中も また楽し!

ドナドナさんって幸せな人だなぁ、つくづく(^^)

投稿: 丁稚 | 2006.04.26 18:50

> yamamomo!さんへ

>> おっ!スランプですねー!でも、一皮剥ければ!パワーアップ間違いなしですよ!がんばってーーーーー!

励ましのお言葉感謝感激であります。ちょいとスランプの入口を見たところで引き返してこれたかも(^^)危ないところでした。

>> それにしても、カワイコちゃん達とテニスしてぇ~

カワイコちゃん達とテニスするとすっごいリフレッシュされちゃいますよ〜(^^)「おぉっ、オレまだ動けるじゃ〜ん」って........2日後にきっちり筋肉痛が来ますけどね(・・;)オッサンだから

--- --- --- --- ---

> あたしさんへ

>> そのうちお願いします。

サークルのメンバーにあたしさんを引き合わせる機会がなかなか無いですよね〜。何とかしないと。

>> 29日に申し込もうと思います。Mコーチの時間帯を考えています。

羨ましいなぁ。4日の10〜12時のMコーチに行きたいんだけど、中央突破したらその後の家庭の雰囲気が悪くなりそうだしなぁ.....。

投稿: 丁稚 | 2006.04.26 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5485/9719212

この記事へのトラックバック一覧です: テニスなんて、テニスなんて...:

» 強打で気合い(レギュラーレッスン) [週一テニスプレーヤーの想い]
レギュラーレッスンです。 丁稚さんとお疲れ様です。のご挨拶をして・・・ストリングスの張り替えですね。ほほーポリは硬いですね。針金というよりはピアノ線に近い硬さですな。 などと談笑しているうちにレッスンの開始です。 久々のMコーチのレッスンです。 本日は12人。多いです。振り替えさん4人。スキンヘッドの外人の方は今回もいます。もしかしてレギュラーになったのでしょうか? ラケット:HEAD ... [続きを読む]

受信: 2006.04.23 09:25

« 専ら僕はカバン持ち | トップページ | 天才的イメージ再現力(悪) »