« 丁稚、負け組決定! | トップページ | 歩こう歩こう »

2006.04.06

ポリ仕掛けのオレンジ

Img_3384昨日は入学式でした。雨が憎い(-_-;)

小学校の体育館は懐かしかったなぁ(^^)お教室もコンパクトで可愛いもんですね、小学生の時は広く感じたのに。そうそうそれから学校の先生方、お若いですな(@_@)丁稚がオッサンとなった今、至極当たり前の話しではありますが、先生が自分よりかなり年下だったりすると「えっ!?」て思っちゃいます。

* * *

入学式後、自宅で宅配ピザを食べてから入学祝いのお返しを買いに出掛けたのですが、丁稚はなぜかウインザーへ(^^ゞ

ポリ仕掛けのオレンジ

シグナムプロのポリプラズマが置いてあってシメシメであります。ただ「これは勇気要るわ」といえるほど、そうとうオレンジ色なのね(・・;)オレンジ色好き丁稚でもちょいと気後れするような橙色。

* * *

夜は商店街の寄り合いがあり、出掛けたついでと追加レッスンにもまんまと入ってきました(^^)嫁さんの目を欺く目論み大成功。

スクールに着くなりポリプラズマとプロスタツアーを「53で」とフロントに手渡しました。今度の土曜はレッスンが無いので、張り上げを頼むのはだいぶ先で良いんですけどね〜。ま、いっか。

んで肝心のレッスンでの首尾ですが.......ちょいと時間が迫っておりますので次回の講釈にてm(__)m

blogranking ←人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

|

« 丁稚、負け組決定! | トップページ | 歩こう歩こう »

お買物」カテゴリの記事

コメント

萌ちゃん、ご入学おめでとうございますm(_ _)m

ウインザー行っちゃったのも、
そうとうオレンジなのも、
ガット張替え頼んじゃったのも、
スクール行っちゃったのも、
全て丁稚さんの嬉しい気持ちの成せる技なのね~。
スキップスキップルンルンル~ン♪
って、ご入学されたのはどなた様で^^v?

投稿: みり | 2006.04.06 09:50

シグナムプロきた~(゜∀゜)~ぶぃ~ん

ご入学おめでとうございます。
僕の従妹(まぁ妹みたいなもんですがw)
も昨日入学式でした。(中学のw

で、シグナムプロですよ♪
近所に置いてないシグナムプロですよ(笑
色つきガットが大好きなちーちゃんにとっては
一度でいいので張ってみたいです!!
感想楽しみにしてますねぇ~(・w・)
ぁぁ、けど、デュララストがまだまだ残ってるので買うかってのは・・丁稚さんしだいですよ?w

で、ちゃんとお祝いのお返しは買ったのですか??w

投稿: ちーちゃん | 2006.04.06 12:26

ポリ仕掛けのオレンジ

このタイトル、怖いよー。名作といわれていますが、かなり怖い映画だった・・時計仕掛け・・なんと,この映画、わたしは学校の講堂で見ました。なんという学校だ・・

ええ~っと、入学祝いのお返しにオレンジガット?ではありませんよね?でも、わたしならそういうお返しいただいたら嬉しいな。

ご入学、おめでとうございます。
そして
がんばれ、おとうさん!

投稿: あめだま | 2006.04.06 13:06

やっちゃいましたね、オレンジ…。
まあ、丁稚さんのことなので、いずれ張っちゃう
だろうとは思ってましたけどね。
色はともかく、性能的には興味あるので、ぜひ
詳しいインプレッションをお待ちしています。

それにしても、なんとも派手な色。
「シグナムプロ ポリプラズマ」
名前のほうもなんだか派手な感じで、なんかの
必殺技みたいですけどね…。

投稿: やまちゃん | 2006.04.06 14:52

ご入学おめでとうございます。
卒園の時とは打って変わって、なんかサラっとご入学されたみたいですねw
うちは明日が入学式です。ついに義務教育に突入。結構感慨深いものがありますです。
やっぱ別れの式と違って「泣き」は無いようで・・・。

投稿: エド | 2006.04.06 21:32

> みりさんへ

>> 萌ちゃん、ご入学おめでとうございます

いつもありがとう〜(^○^)

>> って、ご入学されたのはどなた様で^^v?

半ズボンにブレザー姿で入学式会場へ(^^)......ってそんな格好してたら娘が可哀想ですな。

浮かれていたのは春だからかも知れないです(^^)

--- --- --- --- ---

> ちーちゃんさんへ

>> シグナムプロきた~(゜∀゜)~ぶぃ~ん

買っちゃいましたよ〜!見事なオレンジ色に少し躊躇しましたがエイヤ!と(^^)

>> ご入学おめでとうございます。僕の従妹も昨日入学式でした。

ありがとうございます。そしてソチラ様もおめでとうございます。

>> 近所に置いてないシグナムプロですよ

丁稚も半分期待しないでウインザーに行ったんですが、さすがは世界のテニスが集まる店でありました(^^)

>> 感想楽しみにしてますねぇ~(・w・)

頑張って印象を書いてみますね(^^)ただ腕前がへっぽこなのでちゃんとしたインプレにはならないと思いますけども......

>> デュララストがまだまだ残ってるので買うかってのは・・丁稚さんしだいですよ?w

あらま、シグナムプロの命運を握ってしまいましたか!?

>> で、ちゃんとお祝いのお返しは買ったのですか??w

買いましたよ(^^ゞ だってそのために行ったんですから横浜くんだりまで......。って丁稚がウインザーにいる間に嫁さんが買ってきてくれたんですけどね。

--- --- --- --- ---

> あめだまさんへ

>> このタイトル、怖いよー。名作といわれていますが、かなり怖い映画だった・・

分かって頂いて嬉しいな〜(^^)実は丁稚は観ていませ〜ん。

>> なんと,この映画、わたしは学校の講堂で見ました。なんという学校だ・・

え!?(@o@)学校で.......う〜ん進歩的な学校ですね。かなりイカレタ映画だったんでしょ?きっとトラウマになってしまった生徒さんもいらっしゃるのでは?

>> ええ~っと、入学祝いのお返しにオレンジガット?ではありませんよね?でも、わたしならそういうお返しいただいたら嬉しいな。

あ(^_^;)はい、一応無難にデパート共通商品券を用意させて頂きました.....。

でも確かに丁稚も自分では絶対買わないであろうストリングをもらったら嬉しいと思います。

>> ご入学、おめでとうございます。そして がんばれ、おとうさん!

ありがとうございますm(__)m おとうちゃんも頑張りまっす!

--- --- --- --- ---

> やまちゃんさんへ

>> やっちゃいましたね、オレンジ…。

あい、やっちゃいました(^_^;)

>> まあ、丁稚さんのことなので、いずれ張っちゃうだろうとは思ってましたけどね。

すっかり丁稚というオッサンを掴んでますね(@_@)というか分かりやす過ぎ?

>> 色はともかく、性能的には興味あるので、ぜひ詳しいインプレッションをお待ちしています。

詳しいインプレが出来るかどうかは甚だ疑問ですが、自分自身も楽しみですので頑張って報告しま〜す。

>> 名前のほうもなんだか派手な感じで、なんかの
必殺技みたいですけどね…。

確かに派手な名前ですよね〜!丁稚の場合、根がネガティブなのか(^_^;)エクトプラズマとかトキソプラズマを連想しちゃいました......

--- --- --- --- ---

> エドさんへ

>> ご入学おめでとうございます。

ありがとうございますm(__)m

>> 卒園の時とは打って変わって、なんかサラっとご入学されたみたいですねw

言われてみれば......(^_^;)卒園式で泣きそびれた分を取り返せませんでしたな。

>> うちは明日が入学式です。ついに義務教育に突入。結構感慨深いものがありますです。

おめでとうございます!義務教育突入って事はウチの娘と同級生でしょうか?あっという間でしたが、感慨深いものがありますよね〜。

>> やっぱ別れの式と違って「泣き」は無いようで・・・。

それがね(^^)在校生が色々と歌を唄ってくれたり、暖かい言葉をかけてくれたりする場面があると危険ですよ〜。かなりホロッとさせられます。

投稿: 丁稚 | 2006.04.07 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5485/9454562

この記事へのトラックバック一覧です: ポリ仕掛けのオレンジ:

« 丁稚、負け組決定! | トップページ | 歩こう歩こう »