« Boot Campと虎刈りバリカン | トップページ | テニオタどもの宴 »

2006.04.08

ドタバタな一日

どうもおかしいと思っていたんだよなぁ(-_-メ)

2006.04.08

コメントが投稿できない障害が発生しておりました

2006年4月6日15時からココログプロの一部のお客様のブログでコメントが投稿できなくなる不具合が発生しておりました。また、トラックバック先のURLが正しく表示されない不具合が発生しておりました。現在、該当するお客様のページをコメントがきちんと投稿できるように反映中です。すべてのお客様に反映が終わるまで最大で2日程度かかる見込みです。大変申し訳ございませんが、しばらくお待ちください。

お知らせココログ」より

昨日のMacネタをHAMACHI!さんのトコにTBしてコメントも残しておいたはずなのに、何度リロードさせても丁稚からのTBやコメントは先方のブログに反映されなかったからです。しかも丁稚はココログプロではなくココログベーシックなのですが、熱狂的な読者(嘘)の方から「コメント投稿したけど反映出来ないよ〜!!!」というお怒りのメールも頂戴しております。

とにかく「ココログはまだ変だよ」ということであります。

先日のメンテナンスから10日余り、いまだにドタバタ(トラブル)続きとは天下の@niftyいや富士通さんも情けないではありませんか(-_-メ)

これで3度目ですが(-_-;)富士通さんになりかわりましてご迷惑をおかけした読者様に深く陳謝させていただきますm(__)m

* * *

IMG_3439今日は長男の入園式でございました。

いやぁ(・・;)ウチの息子はヤバイです........よその子はみ〜んな賢く良い子なのに、ウチのだけ泣くわ・わめくわの大騒ぎです。

子は親の鏡

ひとえに親の責任でございます(-_-)馬鹿パパぶりを猛省させられる入園式となりました。DSを買い与える前に自分の子供の躾けをキチンとしなければ........嗚呼

月曜からさっそく送迎バスにて通園が始まります。いったいいつまで朝の号泣が続くのか(・・;)考えただけでも胃が痛くなりますわん。

という心配をしつつも今夜は転勤が決まったテニス仲間のお別れ会に参加してきます。ストレスから主賓そっちのけで酩酊し、揚げ句の果てにクダを巻いてしまったらどうしよう(^_^;)自分で自分が怖い....そんな昼下がりでございます。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

ショップ一番 | テニスショップアド | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天市場支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット

|

« Boot Campと虎刈りバリカン | トップページ | テニオタどもの宴 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

丁稚さん,「まわりぶろぐ」でもお手数をおかけしました。すみません!
ここのところ,コメントスパムとトラックバックスパムに悩まされているので,勝手ながら公開に制限を加えているのも,もしかしたら反応の遅い原因かもしれません。

ご子息のご入園,おめでとうございます!奥様もお加減がよくなられたようで,何よりです。テニスにもいい季節になりました。今後とも,どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: HAMACHI! | 2006.04.09 06:46

> HAMACHI!さんへ

いえいえこちらの方こそ大騒ぎして申し訳ありませんでした。後日お伺いしましたらちゃんと反映されておりましたm(__)mゴメンナサイ

>> コメントスパムとトラックバックスパムに悩まされているので,勝手ながら公開に制限を加えている

スパムは本当に鬱陶しいですよね〜(-_-;)ウチはそれほどでも無いのですが、やっぱりTBスパムはちょくちょく入ってきます。でも制限を加える設定にしちゃうと自分の仕事が増える気がして二の足踏んでます(^_^;)

いつも色々と気にかけて頂いてありがとうございます(^^)こちらの方こそよろしくお願い申し上げます。

投稿: 丁稚 | 2006.04.09 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5485/9486480

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタな一日:

« Boot Campと虎刈りバリカン | トップページ | テニオタどもの宴 »