« ストリーキング@コート | トップページ | 子供の日 »

2006.05.04

おとうさん せっかく おやすみなのに どうして あそんでくれないの?

GW真っ只中の5/3〜4、世間様並みに店を閉めて連休にしました。

IMG_3676

昨日は岸根公園。

IMG_3740

今日は川崎マリエンと渋滞や人混みを避け、近場の公園で貴重な休日を過ごしました(^^ゞいや近場で誤魔化したというべきか家族サービスを。適当にチャリンコやボールで遊ばせ、お菓子を食べさせ、弁当を食わせただけですからね。

がしかし、岸根公園では壁打ちに取り組む愛好家達、川崎マリエンでは6面のオムニコートでゲームを楽しむ愛好家達。GWですもん、テニス愛好家はテニスをしますよね、やっぱし。うぅ...身体が疼く........丁稚もGWにテニスをしたかった(-_-;)

「おとうさん せっかく おやすみなのに どうして あそんでくれないの?」

この二日、疲れ知らずで飛び回る長女が、要領良く子守を手抜きする丁稚に向かって何度も呟いた台詞です。

IMG_3780

世間様はまだまだ連休気分最高潮、明日も明後日もそのまた次の日も娘の同級生達は父親とたっぷり遊ぶのでしょうね。テニスの出来なかった丁稚より、残りの休日をどこにも連れて行ってもらえない嫁さんや子供達の方が不憫ですな。ゴメンよ。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

ショップ一番 | テニスショップアド | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天市場支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット

|

« ストリーキング@コート | トップページ | 子供の日 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5485/9898550

この記事へのトラックバック一覧です: おとうさん せっかく おやすみなのに どうして あそんでくれないの?:

« ストリーキング@コート | トップページ | 子供の日 »