« iBookからMacBookへ | トップページ | 片手バック保存会 »

2006.05.18

蟄居

今日は待望の定休日(^.^)おNEWのシューズも買ったことだし、古巣の木1レッスンへ

.........行けませんでした。千鳥足のおっぺけぺオヤジに変身したツケはまだまだ続くのであります(-_-;)

IMG_3902長女と長男をそれぞれ学校と幼稚園に送り出し、嫁さんをデパートに送り出し、鼻水ダッラ〜で微熱気味の次女と自宅蟄居であります。

えぇ(-_-;)自主的にそうさせて頂きました。さすがの丁稚も「ガハハハハ!んじゃ、テニス行ってくるわ〜!ガハハハハ」と無邪気に振る舞えませんでしたわん。

鼻水垂れの次女はうにコーチのマスコットがお気に入りのようです(^.^)

流れでアンパンマンのビデオ鑑賞会を開いたら真剣に見入ってくれました。アンパンマン最強ですな!子守に励む父親には最強の助っ人であります。さぁその間にベランダでニコチン補充じゃ.....

テニスどころかタバコさえままならぬ定休日。因果応報とはこのことですか?

* * *

いよいよピュアドラのXデーが明日に迫りましたな。

ショップ一番 | テニスショップアド | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天市場支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット

にわかにテニスショップが賑やかになるやも知れませんね(@_@)

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

|

« iBookからMacBookへ | トップページ | 片手バック保存会 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でも、一見愚痴のようにみえて、実はとても楽しそうですね、お子さんと一緒の日の丁稚先生って。

投稿: あめだま | 2006.05.18 23:19

こんばんは!丁稚さん!
昔のモデルのプレステージ!
テニスパラダイスってとこで売ってましたよ~

16000円くらいだったかな~?

ピュアドライブモデルチェンジするんですか?
楽しみですね~!

投稿: yamamomo! | 2006.05.19 00:21

おはようございます。

>いよいよピュアドラのXデーが明日に迫りましたな。

きっと今日辺りからいろんなショップで半額セールが始まるのでしょうね。

新しいモデルはロディックの軽い版だそうです。6月に販売だそうです。
ピュアドラユーザの方は、LM-FPプレステージのように派閥が出来るかもしれませんね。

投稿: あたし | 2006.05.19 09:00

blog にも書きましたが、某テニスショップのメルマガで案内が来ました。

5/19 現行モデル特価販売開始
新ピュアドラは、PDロディックと似たデザイン・機能で、重量等が現行モデルと同等だそうです。

投稿: Neko | 2006.05.19 11:34

> あめだまさんへ

>> 愚痴のようにみえて、実はとても楽しそうですね、お子さんと一緒の日.....

やっぱり赤ん坊は可愛いし面白いですね(^^)きっちりとベロベロに弄り倒してやりました。

でもテニスはしたかったよ〜(-_-;)

--- --- --- --- ---

> yamamomo!さんへ

>> 昔のモデルのプレステージ!テニスパラダイスってとこで売ってましたよ~16000円くらいだったかな~?

おぉ〜〜!見てまいりました。情報ありがとうございますm(__)m でも欲しいモノがいっぱい!お金は全然無い!どうしましょう!?

>> ピュアドライブモデルチェンジするんですか?楽しみですね~!

ピュアドラ・ロディックの軽量版なんですと(^^)ちったぁコスメも変わるんでしょうね。

そうそうYTCの体験を調べておかねばなりませんな。もうちょっとお時間を....m(__)m

--- --- --- --- ---

> あたしさんへ

>> 今日辺りからいろんなショップで半額セールが始まるのでしょうね。

な〜んか思ったよりもダウン幅が小さくてトキメかなかった......(^_^;)もうちょっとお勉強して欲しいっす!

>> 新しいモデルはロディックの軽い版だそうです。

ロディック版とスタンダード版でたったの15gしか差が無いんだけど......(^_^;)う〜む微妙ですな。

>> ピュアドラユーザの方は、LM-FPプレステージのように派閥が出来るかもしれませんね。

旧ピュアドラ派、ロディドラ派、新ピュアドラ派となりますかね(^_^;)ま、どのピュアドラも魔法のラケットである事は間違いないでしょうな。

それにひきかえLMとFPの差は大きいですよね!やっぱり「穴」があいちゃってるワケですから.....(-_-;)

--- --- --- --- ---

> Nekoさんへ

情報ありがとうございますm(__)m

デザインもロディドラと変わらないんですかぁ(^_^;)目方と長さで好きなの選んでって感じですね。要はあの振動吸収材を入れたかったのね、バボラさんとしては(^^)

もっと思い切って在庫整理してもらいたいけど、放っておいても売れるラケットだからそんなに安くする必要も無いんでしょうなぁ(-_-;)残念ですわん

投稿: 丁稚 | 2006.05.19 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5485/10131365

この記事へのトラックバック一覧です: 蟄居:

« iBookからMacBookへ | トップページ | 片手バック保存会 »