ぼ、僕、テント張っちゃいました
あ、すいません(^_^;)見栄張ってました。最近そんなに元気じゃなかった、思春期の頃を思い出しただけ.....
うっかりしたらメ○ロスに入れてもらえないぐらい、背中にクッキリと柄が浮かび上がっている僕ですが、性懲りも無く「家族で海に繰り出そう!」計画進行中(^^)だってめちゃくちゃ子供達が喜んでくれたんだもん。元手もかからないし、近いし、楽だし
......海、最高!
ってなわけで、少しはビーチレジャーを「より安全により楽しく」という一環でスポーツオーソリティにクルマを飛ばして買ってきちゃいました。思い立ったが吉日なのよ。天秤のA型なんだけど、たまに違う自分が顔を出す(^^ゞ
★BIGサマーセール★強い陽射を遮る標準サイズ。coleman(コールマン)サンシェードMX(オレン...
コレですコレ!収納時はコンパクトですが、組み立てるとけっこう広大なスペース(^^)こりゃナカナカ楽しげであります。
しかし何ですな、ラクラク設営のこのテントですが、ほれ、僕って根っから非アウトドア派..........見事なまでに四苦八苦しながら完成させたという(・・;)さながらコントのようでした。そんな丁稚を横目にガールスカウト出身の嫁さんが心の底から旦那に落胆していたのを見てしまいました。おぉ、情けねぇぜ!オレ!
ま、とにかく格好から入る僕としては満足です(^^)風が強い日にゃテントを飛ばされる可能性大ですが、殺人的な紫外線から嫁さんと次女を守らねばなりませんからな。オッケーオッケーなのであります。
さて、今度の日曜は晴れるっかなぁ〜♪
---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです![]()
ショップ一番 | テニスショップアド | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天市場支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット
| 固定リンク | 0
「お買物」カテゴリの記事
- 酒々井でダナーフィールドを購入(2020.11.26)
- 穏やかなひとときに(2017.11.07)
- NIKE TANJUN PREMIUM ~ あの履き心地を秋冬も(2017.10.24)
- BIRKENSTOCK MADRID買いました(2017.04.19)
- 【COSTCO】ロティサリーチキンとパエリア(2017.03.24)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント
テントに寝そべる娘さんを見たら、これを持って海に行く日がどんなに楽しみかってわかりますね(^o^)
かわいいわぁ~♪
ってか、お値段見てびっくり!
便利そうで、ちゃんとしてるのに、すごくリーズナブル!
海に行く予定など全くないわたしでも、なんか欲しくなっちゃいました。
わたしも家で張っておくか( ̄▽ ̄;)
ダンナも子供もいないんで、わんこと入りますぅ~
投稿: なつみ | 2006.07.07 20:37
> なつみさんへ
>> テントに寝そべる娘さんを見たら、これを持って海に行く日がどんなに楽しみかってわかりますね(^o^) かわいいわぁ~♪
ありがとう!なつみさ〜ん(^^)
すっごく喜んでくれました。「私はココで寝る」と駄々こねるぐらい(^_^;)早い事、このテントを活躍させねばなりません。
>> お値段見てびっくり!便利そうで、ちゃんとしてるのに、すごくリーズナブル!
そうなのよ(^^)けっこうお求めやすいお値段でございましょ?これなら失敗してもイイやって。畳んでおけば場所も取らないから、クルマの荷室で眠らせておいてもOK.......
>> 海に行く予定など全くないわたしでも、なんか欲しくなっちゃいました。
海はお近いんですよね?お仲間になりませう(^^)海の家って馬鹿高いし、ビーチグッズを用意した方が安上がりだったりしますよね。
>> わたしも家で張っておくか( ̄▽ ̄;)ダンナも子供もいないんで、わんこと入りますぅ~
わんこはビックリするかもね(^_^;)「僕の家にしたらデカ過ぎる」って.....。でもドッグランに連れて行く時とかは重宝するかも知れませんよ〜。
ちなみにこのテントを見るなり「アンタ、それ張って外で寝とき(-_-)」と嫁さんに言われました。蚊の侵入も防げるちゃんとしたテントにしておけば良かったと後悔してます.......(・・;)
投稿: 丁稚 | 2006.07.08 09:06