« よき夫・よき父親・よき盆休み | トップページ | やっちゃった.....かな!? »

2006.07.23

夏の家族旅行

盆休みの家族旅行、早く決めなきゃ(@o@)そろそろヤバいですよね。

昨日のエントリーで「軽井沢」を候補に挙げたのですが、抹茶ん♪さんQPさんから貴重な実体験に基づいたコメントを頂戴し有り難かった〜(^^)アドバイスありがとうございました。

以前に較べると交通事情が凄く良くなって「近くなった」感のある軽井沢ですが、やっぱり道路は渋滞なのね.......。やんごとなき方も避暑に訪れる土地だけに、絶対に想い出に残る良い旅になるはずですが、移動が大変なのはチビ3人連れだと地獄かも(^_^;)キレイな星空は捨て難いけどなぁ。

ドーミー倶楽部 軽井沢ドーミー倶楽部 軽井沢

いちおう「大人2名・低学年1名・幼児(食事/布団付)1名・幼児(食事/布団不要)」という大所帯家族の条件で検索を掛けてみましたが、良さそうなのは↑ですな。んが......目ん玉飛び出るほど高いじゃん(@o@)2泊3日なんてそれこそ天文学的な料金が!!!

やっぱり有名避暑地は高い(^_^;)去年と同じ石和温泉にしとくか

ホテル春日居ホテル春日居

↑は室内外にプールも有るし、ゲームコーナーも有るし、そこそこ豪華な食事を部屋で食べられるし、文句無しの良宿なのですよ。「もういっかココで」と予約を入れようと思ったのですが、料金を見て手が止まりました...........うげっ!?ま、マジっすか〜(@o@)た、高いよ〜。連泊したらもうちょっとでMacBookが買えるじゃん。

そうなのです。今年から長女の宿泊料が大人料金の70%にまで大きくジャンプアップするのであります(-_-;)避暑地だ!温泉だ!なんてとんだ贅沢なのであります。身の程を知らねばならん。

こりゃ近場の民宿とかペンションとかじゃなきゃ無理だよ。

芦ノ湖温泉 箱根園コテージ芦ノ湖温泉 箱根園コテージ

プールと水族館とテニスコートもあるコテージならアリか!?でも狭いコテージに連泊はツラいよなぁ。う〜ん考えがまとまらん(-_-;)ヤバイよ、迷ってるヒマ無いんだけどなぁ〜。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

ショップ一番 | テニスショップアド | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天市場支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | メガロス

楽天トラベル 夏の旅行

|

« よき夫・よき父親・よき盆休み | トップページ | やっちゃった.....かな!? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5485/11068133

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の家族旅行:

« よき夫・よき父親・よき盆休み | トップページ | やっちゃった.....かな!? »