BOBLBE-E SAM
よせば良いのにまたハマると恐ろしげな世界に足を踏み入れてしまいました。
BOBLBE-E(ボブルビー)のヒップバッグSAM/SPIRIT(スナックボックス付き)
なけなしの楽天ポイントはたいてBOBLBE-EのSAMをポチッ(^^)
内容量:4-6リッター サイズ:高さ29cm×厚さ13cm×横幅30cm 内寸:高さ18cm×横幅27cm 解放部最大16cm×最小8cm 重量:980gABS樹脂ハードシェルを使用したヒップバッグ。PDAやデジタルカメラなど、日頃持ち歩きたいモバイル機器の収納に最適。
さて何に使うのでしょう?何に使えるかなぁ.....(^_^;)この小ささではデジイチ+望遠ズームレンズは納まらんでしょうし。いや実は....
BOBLBE-E/ボブルビー【MTカーゴ】4Wayウエストバッグブラックモデル
同じBOBLBE-Eでも超人気のウエストバッグであるMTカーゴを「クランプラーの5ミリオンダラーも使いやすいんだけど、MTカーゴはもっと使いやすそうだよなぁ」と思いながらとある楽天ショップでぼんやり眺めていたんです。
「BOBLBE-Eといえばメガロポリスだよなぁ(^^)最近はどんなの作ってるのかなぁ」とふらふらBOBLBE-E Japanを覗きに行ったのが拙かった(^_^;)
「おっ!」とか「うわっ!」というようなプロダクトが満載で、いつの間にやらあちこちとBOBLBE-E情報を集めに奔走しておりました。関心空間に寄せられたBOBLBE-Eを愛するユーザーの情報に触れ「コレは買わなければ...」とまた理性を失っておりました。
しかしなぜに大容量で使い勝手の良さそうなMTカーゴではなくって、実用性があるのか無いのかよう分からんようなSAMを買ってしまったのか!?
それはカワイイから(^^)亀の甲羅メガロポリスをグッと潰したようなSAMのいっちょまえのフォルムにチビな丁稚が共感を覚えてしまったと。
それにステッカーチューンが楽しめるのも気に入った。ポケモンパンやお菓子のおまけに付いてくるシールを子供達がそこらじゅうに貼ってしまうのに辟易しているのですが、今度は叱らずに「お父さんのSAMに貼りなさい」と全て貼らせてしまおう。ピカチュウだケロロだ孫悟空だとなまじ貼ってあったらヤバい人のバッグみたいだけど、全面にダ〜ッと貼ってあればそれはそれで面白いかも知れないしね(^^)
加えて、どうやらBOBLBE-EユーザーにAppleユーザーが多そうなところも良いですな。メガロポリスにAppleステッカーなんて堪りません(^^)あれ?そういや大事なAppleステッカーどこやっちゃったかな?ま、いいや。
とにかくオプションや交換パーツが充実していてカスタマイズが盛ん。ましてやBOBLBE-Eユーザーの聖地であるBOBLBE-Eコンセプトストアが自由ケ丘にあると(^^)微妙に近いところが嬉しいねぇ、東横線でも第三京浜でもすぐソコだもんね。
さぁてホントに何に使おう(@_@)嫁さんにあげちゃおうかな。
---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです![]()
ショップ一番 | テニスショップアド | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天市場支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット
| 固定リンク | 0
« 垣間見えた新領域 | トップページ | ラブレター »
「お買物」カテゴリの記事
- 酒々井でダナーフィールドを購入(2020.11.26)
- 穏やかなひとときに(2017.11.07)
- NIKE TANJUN PREMIUM ~ あの履き心地を秋冬も(2017.10.24)
- BIRKENSTOCK MADRID買いました(2017.04.19)
- 【COSTCO】ロティサリーチキンとパエリア(2017.03.24)
「物欲」カテゴリの記事
- 運動会カメラに運動会レンズ?そんなもん要らないし(2013.09.30)
- 【持病発症】コンパクトで明るい単焦点レンズが欲しい(2013.07.31)
- 7/2までKindle Fireが3,000円引き!(2013.06.30)
- 【キャンプ】オヤヂ、おおいに後悔する(2013.05.31)
- いい大人がどんだけ楽しみにしてるんだか(2013.04.29)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
うわぁ、ちょうど子供を抱っこするときに便利そう(#^.^#)
使い方間違ってます。。。はいっ!
投稿: てにまま | 2006.10.09 07:32
■ てにままさんへ
さすがはてにままさん、鋭い!その使い方間違っておりませんよ〜(^^)
実際にママさんがそのように利用して、誠に具合が良いという情報が有りましたから。
う〜むやはり嫁さん行きかなボブルビー....
投稿: 丁稚 | 2006.10.09 14:30
メガロポリス余ってます。
ヤフオクにでも出そうかな?
投稿: うきっき | 2006.10.09 17:13
■ うきっきさんへ
おぉさすがはマカー!(^^)ボブルビー使いだったのですな!
メガロポリスにパワーブック(今は何でしたっけ?)を入れて持ち運ぶ方が多いようですね(^_-)
そしてメガロポリスが余っている!?
何も言わずに横浜送りでお願いしますm(__)m持ち合わせがございませんので身体で...いやラケットと(^_^;)あ、無理ですか、そりゃ無理ですよね.....すびばせん。
それはそうとメガロポリスを複数持っていらっしゃる?それとも飽きた?使い心地はいかがなもんざましょメガロポリス。非常に背負い具合が宜しいと評判のようですが。
あ、でもチビの丁稚が背負ったらまんま「亀」に見えそうですな(^^ゞ
投稿: 丁稚 | 2006.10.09 17:21
背負い心地はいいですよ。
複数は持ってないですけどね、タンスの肥やしになってしまって・・・
値段交渉されますか?
ラケットならnPro Open (sw260以下)でお願いしまする。
投稿: うきっき | 2006.10.09 23:18
■ うきっきさんへ
あらま(^_^;)タンスの肥やしですか......飽きちゃったのね。
交換条件はnPro Openですね(^^)はい分かりました!.....って僕持ってないじゃん!(相変わらずノリツッコミ下手だ)
きっと僕がメガロポリス背負ったら亀仙人になっちゃいますから諦めます(^^ゞ
投稿: 丁稚 | 2006.10.10 17:21