« ブランコ立ち漕ぎ | トップページ | 本物のアバクロ »

2006.10.11

BOBLBE-E SAM到着

BOBLBE-E SAM到着

おぉ!専用の梱包箱に入ってくるかぁ(^-^)良いねぇ。

果たしてこのサムはいったい誰の腰に巻かれるのか!?「コレ使う?」と嫁さんに問うた後の展開次第...嗚呼、神様。

* * *

IMGP2033

雨が落ちてきたのでBOBLBE-Eの箱を風呂敷に包み、チャリをすっ飛ばして帰宅。

「楽天のショップのプレゼントで当ったよコレ。どう?お母さん、使う?」と方便な嘘を交えつつ嫁さんに開梱させると......

キラ〜ン!

鉄仮面のような面持ちで夕飯の支度をしていた嫁さんの表情がにわかに華やぎました。

嗚呼、気に入ってしまったんですねアナタ(-_-;)この武骨なSAMが....。

「コレって男の人っぽいんじゃない?」などと言いながらも姿見の前でためつすがめつ装着した姿を映す嫁さんに「大丈夫だよ、けっこうオンナの人も愛用しているらしいよ〜」と心にも無い言葉を発する丁稚....。

仕方ない、仕方がないんだ。端っから嫁さん用に買ったと思えば腹も立たない......ことないわ!目論み通りK100Dと望遠ズームレンズもムリムリ何とか収まったのに。無念じゃ(-_-メ)

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

ショップ一番 | テニスショップアド | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天市場支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット

BOBLBE-E(ボブルビー)のヒップバッグSAM/SPIRIT(スナックボックス付き)BOBLBE-E(ボブルビー)のヒップバッグSAM/SPIRIT(スナックボックス付き) ... 税込15540円

|

« ブランコ立ち漕ぎ | トップページ | 本物のアバクロ »

お買物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5485/12241260

この記事へのトラックバック一覧です: BOBLBE-E SAM到着:

« ブランコ立ち漕ぎ | トップページ | 本物のアバクロ »