le coq どない?
今日の横浜は冷たい風がビュービュー吹いて寒かったです。給料日前日でいつもなら懐にも寒風が吹きすさんでいるはずですが、PENTAXさんのおかげでちょっぴりHOTなのが救い(^^)
しかしこれだけ寒くなると防寒ウェアが欲しくなりますな(^_^;)いや、ほぼ外テニスの機会なぞ無い丁稚ですが、たまにはお誘いもあるのですよ。実際のところユニクロのシャカシャカで充分なのですが、どこぞのオムニコートでスッ転んで膝部分の生地が溶けて穴が.....丸めて家庭ゴミで出しちゃいました。
というわけで手持ちだとadi-unityの黒ジャージ上下しか外用ウェアが無い。プレーし出しちゃえばTシャツ・短パンでもいけそうですが、いかんせんコートサイドでの休憩タイムはそうもいかない。頼りのadi-unityのジャージも実は結構薄手なので、デブで寒がりで汗っかきな丁稚の身体を暖めてくれるまでには至らないかも.....。
3000円以上で送料無料【アンダーアーマー】チームジャケット + 3000円以上で送料無料【アンダーアーマー】チームパンツ
うわっ(^_^;)すごい色の取り合わせになってる.....。えぇっと丁稚もナブラッチも愛用中のUNDER ARMOURのウォームアップ。そして
【送料無料】【Reebok】men'sベクターウインドセットアップAJMH5005/AJMI5007
価格で勝負のリーボックのウインドアップも候補に挙げてみました。「ロディックも愛用」と謳っているところに泣けますな(^_^;)
ただどちらも撥水防風仕様ですが防寒機能は無きに等しい。これならadi-unityとそう変わらんという。かといってテニスカテゴリーのウインドアップは性能抜群なのですが、高い上にいまいちアレなのが多くて食指が動かない。
となるとサッカー方面のあったかアップウェアを探してみまひょ。天下のアディダスやナイキは敢えて外して、かつて丁稚のアイドルだったヤニック・ノアも愛した「le coq」ということになりますわいな。
ルコック トレーニングウェア スウェットジャケット QB-564563 + ルコック トレーニングウェア スウェットパンツ QB-464563
ルコック トレーニングウェア ウィンドジャケット QB-573563 + ルコック トレーニングウェア ウィンドパンツ QB-473563
ルコック トレーニングウェア スウェットジャケット QB-564363 + ルコック トレーニングウェア スウェットパンツ QB-464363
さぁこんな感じでどうだ!上下で揃えたらテニスカテゴリーのウインドアップとそう値段が変わらないのはご愛嬌。あ、でもペンタックスさんから貰ったお小遣いじゃ足らないや(・・;)あはははは。カード払いは足がつく....
---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです![]()
ショップ一番 | テニスショップアド | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天市場支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット
| 固定リンク | 0
「物欲」カテゴリの記事
- 運動会カメラに運動会レンズ?そんなもん要らないし(2013.09.30)
- 【持病発症】コンパクトで明るい単焦点レンズが欲しい(2013.07.31)
- 7/2までKindle Fireが3,000円引き!(2013.06.30)
- 【キャンプ】オヤヂ、おおいに後悔する(2013.05.31)
- いい大人がどんだけ楽しみにしてるんだか(2013.04.29)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント
ヤニックノア!
懐かしいですよね~!
僕も好きでしたよ!
ルコックのウェア格好いいじゃないですか!
投稿: yamamomo! | 2006.10.24 21:41
■ yamamomo!さんへ
ヤニックノア、カッコよかったですよね〜(^^)ああいう野性派のプレーヤーって少ないですから余計に印象に残ってます。
ノアの使ってたルコックの3本スロートのラケット、欲しかったんだよなぁ。もし中古品があったら買っちゃおうか.....ウッドコンポジットだから反りまくっているだろうなぁ(^_^;)
ルコックのウェアを買おうかと企んでおるのですが、ちょっと難しい情勢になってきちゃった(-_-;)アディダスジャージで我慢しとこ。
投稿: 丁稚 | 2006.10.25 10:25