« 回想 はじめてのテニス(パクリ) | トップページ | 氏神様に感謝する »

2006.11.05

第2回テニスブロガー大集会

開催されました「第2回テニスブロガー大集会」が!

3連休ど真ん中というあり得ないスケジューリングにも関わらず、万障繰り合わせてくれた仲間は集まりも集まったり18名!嬉しいですな〜。(差入土産と電話という形でご参加いただいた方2名も加えると20名ですな)

ちなみにあり得ないスケジュールを組んだのは私です(^_^;)日頃お世話になっている人気テニスブロガー様達への恩返し(最初で最後のご奉公)という気持ちから、幹事を買って出たのは良いけれど拙い仕切り連発........笑顔でフォローして下さる気の良い人達ばかりで助かった。

加えて幹事のくせに中締めしたら、そそくさと宴会場を後にするいい加減ぶり。次回は呼んでもらえないこと請け合いです(-_-;)ゴメンよ〜。だってやっぱり日付が変わる前に帰らないとさぁ........怖いんだもん。

それはさておき昼はテニス夜は呑みに大活躍したお仲間は.....

あたしさん】さすがのプレーを随所に見せていました。いつもよりサービスに勢いがありましたね〜(^^)やっぱり負けず嫌いな面もあるんですなぁ。

ドナドナさん】さすがご意見番、威風堂々と重役出勤。聞くところによると某所にて海外のご意見番と密かにミーティングを果たしていたとか(・・;)強烈タッグ結成に丁稚は戦々恐々でございます。たまには呑み過ぎも良いもんです。

HAMACHI!さん】カメラ道の師と仰ぐ方。平素は超が付くほどの紳士でございますが、ラケットを持たせた途端、ボートで鍛えたアスリート魂に火が着くらしく殺人的なショットを繰り出してまいります。コートでは危険人物です。そうそう酒宴の席では紳士に逆戻りしておられましたが、許容酒量は底なし?

ひきさん】目を瞠るほどの成長ぶりを見せて下さいました。さすがは家庭を犠牲にしてでも(誇張アリ)テニスに打ち込んでいるだけのことはあります。サーブは200km/h超えてますか?超えてるんじゃない?身長は200cm超えてますか?超えてるんじゃない?あのオーバーヘッドの強さは反則です。

yamamomo!さん】いやぁやっぱりyamamomo!さんの笑顔には癒されますなぁ(^^)貴重な愛煙仲間でもございます。体躯を活かしたパワフルなプレーが魅力的です。酒席でAB女連から理不尽な総攻撃を喰らってましたね(^_^;)ご愁傷様でございました。

QPさん】出ましたお祭り男!酒席の主役....いやいやコートでも充分主役を張っております!あのリターンの強力さ、ストロークの粘り強さ、ポーチの思い切り良さ、素晴らしいプレーヤーです。一夜明けた朝方4時にQPさんからメールが......昨夜、彼に何があったのでしょう(^_^;)そうそうちなみに彼は漫喫部部長でもあります。

あめだまさん】出た!最強の女!はっきり言って上手くて強いです。的確な配球で陣形を崩しオープンスペースは見逃さない、真綿で締め上げるように相手を攻め立てるプレーに背筋が凍りました。お顔はホントにほんわか和むカワイイ系、美味しいお菓子の差入れを必ずしてくれる心優しきマダムなのです〜。

mahさん】コートの貴公子。丁寧で確実でタッチも良くて好守の切り替えも自由自在。おまけにイケメン。こういう人が居るのですなぁ。僕もこういうタイプになるはずだったのに.......どこで道を誤って笑われ系に。酒席では前回の失敗を生かし自重気味(^_^;)丁稚同様、家庭を大切にする(嫁さんが怖い)夫なのであります。

ノブさん】この方がいなければテニスブロガー大集会も始まりません。そらぁ遠いところから駆けつけてきて下さるその熱意には本当に頭が下ります。長旅の疲れも見せずコートでは獅子奮迅の大活躍。日本中探してもノブさん以上に木製ウッドであそこまで恐ろしくも激しいフラットドライブが打てる人はそう居ないでしょう(・・;)今回は無事ご帰還果たされたのでしょうか?彼も漫喫部ですから....

バッハさん】A男仲間。昨日はだいぶリラックスしてプレーなさりお酒も呑まれていたご様子でした(^^)フォームが美しくなってきましたなぁ。特にフォアストロークの左手の使い方は秀逸です。近日、女性の園にゲストとして招かれるとか。羨ましいというか同情するというか......ただただ酒の肴にされるんですから。

yokoさん】ヘッド友の会女子部部長。FPラジカルMPをブルンブルンと振り回す姿は「さすが部長!」といった風情。特にバックハンドの力強さといったら......そこいらの男子が縮み上がるほどの力強さです。理想の転勤夫をふん捕まえて下さい。

タコ君さん】ご存知カリスマ!たっぷりと素晴らしいプレーを堪能させて頂きました。とにかく楽しくボールを打ちあい続けることに快感を見出す性癖のご様子で(^^)少々のアウトボールならば、攻められずミスされないポイントへ返してくれます。お優しい!酒席では念願のタコ眠りを拝見させて頂けました。「テニスに御利益がある」と評判ですのでご本尊様に手を合わさせていただきました。ありがとうございました。

縫さん】アンニュイな表情でコートに現れました。コートでは得意の「やっちゃった!」が「やばい!」に様変わりしておりましたが、ネットでも積極的な動きを見せるなど格段の進歩を遂げています。酒席でしおらしくしていたのが残念でなりませんでした(^_^;)

もりもりさん】お初にお目にかかりました。使い込まれたRDS001MP2本引っ提げて登場した同い年。プレー前は謙遜してらっしゃいましたが、どっこいコートに出たら素晴らしいプレーぶりでした。特に両手バックハンドの美しいことといったらありません。あんなにキレイなフォームの両手打ちってあんまり見掛けないんですよね〜。きっとセンスが抜群に良いのでしょうなぁ。酒席でも活発に動き回っておりましたし楽しんで頂けたようでございます。

抹茶ん♪さん】遠方より強敵サウスポー現る!初めてお目にかかったのですが、のっけから鋭いプレーにきりきり舞いさせられました(-_-;)とにかく拾いますミスりません。鍛えられています。今度は手加減してもらわねば....。それよりも無事帰り着いたかな?

みりさん】お風邪を召されたそうで体調不良なのにも関わらず、酒席に駆けつけて下さいました。やはりみりさんがいらっしゃると場が華やぎますな。しかし呑まずにあの乱れた宴に付き合えるとは......素晴らしいメンタルタフネス。

うにコーチ】我らがうにコーチも酒席から合流。生でうにコーチと下ネタ話で盛り上がれたのは一生の想い出にします。昨夜彼女から学んだことは「型が大事」。う〜む一日も早く都合の良いオトコがうにコーチの前に表れることを心よりお祈りしております。あ、もちろん「型にハマる」男ね(^_-)

だん平。さん】電話で酒席に飛び入り参加。いや、丁稚が痛恨の4ダボしたのは彼の生霊の仕業に違いない。僕に取り憑かんでも良いのに(^_^;)

やすぞうさん】生霊入り差入れをして下さいました。美味しかったです。みんなでバリバリやすぞうさんの生霊を食べ尽くしました(^^)お陰様で怪我も無く楽しく一日を過ごせましたこと、この場をお借りして御礼申し上げますm(__)m来春には邂逅を果たそうぞ!

【丁稚】やばいです。テニス最弱です。あんなにいっぱいテニスをしたのに消化不良の塊です。う〜む僕一人だけこの調子だと今度は誘ってもらえないなぁ。みんなのレベルがどんどん高くなってるのに逆行してるようじゃアカンがな.....。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

ショップ一番 | テニスショップアド | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天市場支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット

|

« 回想 はじめてのテニス(パクリ) | トップページ | 氏神様に感謝する »

オフ会 」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。。
また、お電話のお相手、ありがとうございました。

電話参加の僕のこともちゃんと書いてくれる
気配りに感謝。。

バレました?
とりあえず『関東方面!』っと言うことで送った生霊ですが、ヒットしちゃいましたかぁ。。・・ってね(笑)

皆さんとまたテニスができる日を目指して、
日々精進に励みますわぁ。。

さらにこの場をお借りして・・
参加した皆様、ほんとにお疲れでした。。

投稿: だん平。 | 2006.11.05 17:42

永久幹事長さま、いろいろホンットお世話になりました。どうもありがとう!
おかげで今回も楽しい時間が過ごせました^^v
あのお仲間たちは本当に楽しいし、寛げるんです。
夕べはちょっと寛ぎ過ぎちゃったかな。。。
他ではもうちょっと違うの私・・・な~んて言ってみたりして^^;

丁稚さん、お疲れさまでしたm(_ _)m

投稿: みり | 2006.11.05 18:04

幹事、お疲れ様でした。お陰様で1日があっという間でしたね。丁稚さんの気配り幹事は100点満点でしたよ~。
わがままメールの対応も、ありがとね。

投稿: | 2006.11.05 19:31

いいなー、楽しそうで(>_<)
これから皆さんのブログ回って、うらやましがろうと思います(T_T)

投稿: Neko | 2006.11.05 19:44

昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました(^-^)おかげさまで、想像以上に!?楽しい1日を過ごせました。もちろん、無事帰り着きましたよ~♪

ところで、丁稚さん!!
>とにかく拾いますミスりません
ウソは書かないでくださ~い(^-^;
丁稚さんのゆるゆるボールに何度ミスをさせられたことか(^-^;・・でもね、実は丁稚さんと対戦した2試合は、私にしてはかなり上出来でした(*^ー゚)v

投稿: 抹茶ん♪ | 2006.11.05 19:51

丁稚さん、幹事ご苦労様でした。
ほんと丁稚さんは気配り満点ですね。感心します。
私は気が利かないことにかけては自信がある(?)のですが、もう大人なので丁稚さんを見習わないといけないなあと思っております。

丁稚さんのサーブ、フォアハンドストロークは威力がありますね~ 思い切りが良いです。思い切り過ぎてスマッシュ空振りして、笑いを取るあたりもさすがです(笑)

投稿: mah | 2006.11.05 20:50

昨日はお疲れ様でした。

脳細胞がアルコールで破壊されたらしく、記憶があまりはっきりしないし、自分が聞いていないところで話が進行していたり(笑)・・・。
え、なんのこと?事項が山積みでございます。

2試合くらい組んでいただいたと思うけどダメダメプレイで申し訳なかったです。
昨日はいい時と悪い時がはっきりしていて、丁稚さんと組んだ時はダメな時だったみたい・・・。

宴会の最後はQPさんと一緒にうにコーチをお見送りしましたので責任は果たしたかと思います。
もう下関係で怖いことなんかなにもないよ~。

今度はプチっとOFF会でたくさんテニスしましょうよ。
ではまた。

投稿: バッハ | 2006.11.05 21:05

昨晩は幹事さん ご苦労様でした。
飲み会では またまた女同士飲み合えて楽しかったね~♪
一つ残念なのは 丁稚さんの【打ち消し】ご開帳がなかったコトかな~【打ち消し】爆
ま、次回に持ち越しってコトで。

今回は憧れの某コーチと心行くまでお話できて
ドッキドキの丁稚さんだった?(笑)

投稿: ドナドナ | 2006.11.05 22:07

幹事役ごくろうさまでした。
素晴らしい場を提供していただきありがとうございました。

道案内ってことで駅で待ち合わせして、さあコートへ向かうかと思えば
いきなり交番に入って道を聞いてる。。。あれ?
ゲームでは万全のスマッシュ体制から、ぶるんっ!と空振り。。。ええっ?
常に周囲をリラックスさせようとしてくれるその気遣い。
あなたは最高のナイスガイです!

丁稚さんのサーブには一球も返せませんでした(泣)
次はリベンジってことで。

投稿: もりもり | 2006.11.05 23:10

丁稚さんへ!

いや~昨日は、ホント楽しかった!
名幹事に!感謝感謝でございます!

今回は、飲み会も参加できて!よかった~!

また次回!愉しく!いきましょ~!

AB男を磨くべく!修行の道に入ります!

やまもも!

投稿: さすらいの・・・AB男・・・が~~~~んっ! | 2006.11.05 23:34

幹事さん、ホントお心配りがお見事でした☆☆☆☆☆
私の寝顔にご利益があるのでしたら、いくらでも寝ましょうZzz…
うそです!次回は宴席でもシコれるように精進します!p(^-^)q
「型が大事」のフレーズが頭から離れません。。。(笑)

投稿: タコ君 | 2006.11.06 00:20

あ~!いいな~、いいな~、いいな~。
土曜日は発熱旦那の看病(?)と子育てに追われ、日曜日は旦那菌が感染した次女の発熱に追われ・・・。

あ~!いいな~、いいな~、いいな~、いいことあるかな~?

投稿: うさちゃん | 2006.11.06 01:33

うわ~~お疲れ様でした!
丁稚さん、永久幹事だったのね?さすが!
コメントも18人分・・・さすが気配りのA男さんであります。
私も生霊飛ばしたのに、誰も気づいてくれなかったのね??(嘘)

日付変わる前に帰宅はだんなの鏡ですよ
はめはずせるまであともうちょっとの辛抱かな?

投稿: へらへら♪ | 2006.11.06 06:14

お疲れ様でした。

大変楽しい時間を過ごせたと思っております。会長様の仕切りがなければ開催できなかったと思います。今回は本当にありがとうございました。

丁稚さんとは一緒に対戦する機会に残念ながら恵まれませんでしたが、また大練習会でも横浜オフでもOKですので一緒にやりましょうね。

重ね重ね、今回は本当にありがとうございました。

投稿: ひき | 2006.11.06 07:59

■ だん平。さんへ

だん平。さんがいなかったから、まるでお通夜のような雰囲気でしたよ(嘘八百)

メチャ遠い(半分ロシアってのは笑った)から時間もお金も大変でしょうけれど、やっぱりアナタは来なきゃダメですな。北海道開催を目論んでいらっしゃるとか(^_-)がはははは幹事立候補ですな。立派立派!

>> バレました?とりあえず『関東方面!』っと言うことで送った生霊ですが、ヒットしちゃいましたかぁ。。・・ってね(笑)

コートでは僕とバッハさんにヒットしたような気がする。んで夜はドナドナさんがマトモに喰らったようですよ(^_-)ナイスでした!

>> 皆さんとまたテニスができる日を目指して、日々精進に励みますわぁ。。

それ以上上手くならんでも宜しい(・・;)ただでさえ一緒に遊んでもらえるレベルじゃないんで僕。それはともかくまたテニスしましょうね!コチラはいつでもオンシーズンだし!

--- --- --- --- ---

■ みりさんへ

>> 永久幹事長さま

誰が永久幹事ですかっ!もう勘弁です(^_^;)

>> いろいろホンットお世話になりました。どうもありがとう!

体調悪いのに来てくれてありがとうね〜!ファン倶楽部会長としてご自宅まで丁重にお送りしなきゃいけないのに、さっさと先に帰ってゴメンね。

>> あのお仲間たちは本当に楽しいし、寛げるんです。夕べはちょっと寛ぎ過ぎちゃったかな。。。

よろしいではありませんか!得難い仲間達と久しぶりに会ったんですし、昼間の分も取り返して喋らなきゃいけないし(^_-)

>> 他ではもうちょっと違うの私・・・な~んて言ってみたりして

っていうか周りの強烈な方々に引きずられちゃうよね。

今度はテニスしましょうね!

--- --- --- --- ---

■ 縫さんへ

>> お陰様で1日があっという間でしたね。

縫さんったらコートでは半分寝てたし、呑み会もス〜ッと帰っちゃったし「無理に誘って悪かったかなぁ?楽しんでもらえたかなぁ?」と不安だったわん。

>> 丁稚さんの気配り幹事は100点満点でしたよ~。

ありがとう!そう言ってもらえると救われます〜。

>> わがままメールの対応も、ありがとね。

いや申し訳ありませんでしたm(__)mいつも騒ぎを起こすのは僕ですね.....ゴメンよ〜。


--- --- --- --- ---


■ Nekoさんへ

>> いいなー、楽しそうで(>_> 昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました

こちらの方こそ、ご遠方よりおいでくださりありがとうございましたm(__)m

>> 想像以上に!?楽しい1日を過ごせました。

よかった!幹事として何より嬉しいお言葉です!

>> もちろん、無事帰り着きましたよ~♪

これまた良かった。か弱き婦人(疑問符)が日も暮れてから独りで帰られるワケですから心配しました。

>> ウソは書かないでくださ~い(^-^;丁稚さんのゆるゆるボールに何度ミスをさせられたことか

ミスを重ねたのは僕の方ですが.......(-_-;) いや本当に抹茶ん♪はよく拾うよね〜!読みも良いし、面作りも上手いんだろうなぁと感心しておりました。本当に地元でせっせと鍛えてるでしょ?

>> 実は丁稚さんと対戦した2試合は、私にしてはかなり上出来でした

出来がイマイチだったのは口撃マダムと対戦した時ぐらいでしょ(^_-)負けるな抹茶ん♪

--- --- --- --- ---

■ mahさんへ

>> ほんと丁稚さんは気配り満点ですね。感心します。

何をおっしゃる貴公子さん。そんなに誉めて下さるなら次回も.....ってもうやりません(^_^;)

>> 私は気が利かないことにかけては自信がある(?)のですが、もう大人なので丁稚さんを見習わないといけないなあと思っております。

またまたぁ〜。もし仮にそうだとしてもイケメンは気を使わずとも周りが気を使ってくれるから良いんですよ!

さ、これだけ持ち上げたんですから次回の幹事は(^_-)

>> 丁稚さんのサーブ、フォアハンドストロークは威力がありますね~ 思い切りが良いです。

入らなければ意味がございません .... orz 立ち直れないほど打ち拉がれております。

>> 思い切り過ぎてスマッシュ空振りして、笑いを取るあたりもさすがです(笑)

あはははは.....嗚呼(T_T) ちょいと上げ潮になってきたところだったんですが、あのプレーを境にまた下降線を描いてどん底までいきました。

mahさんは全然ミスらないよなぁ。今度サーブの入れ方教えて下さい。全く入らないんで....

--- --- --- --- ---

■ バッハさんへ

お疲れさまでした〜ありがとうございました!

>> 脳細胞がアルコールで破壊されたらしく、記憶があまりはっきりしないし

ア〜タ「ビールのどこが美味しいのか全く理解出来ません」とかいってのっけから冷酒で飛ばしてましたからね〜(・・;)でもめっちゃくちゃ酒強いでしょ?丁稚なら30分後には記憶が飛んでます。

>> 自分が聞いていないところで話が進行していたり(笑)・・・え、なんのこと?事項が山積みでございます。


ほら、あの方たちですよ、いやあの悪名高き集団ですよ(^_^;)怖いですね〜。でもちょっと嬲られてみたいでしょう?その気持ちが死を招く。

>> 2試合くらい組んでいただいたと思うけどダメダメプレイで申し訳なかったです。

いや、こちらの方こそごめんなさいm(__)mお互いネットがお友達状態でしたな。ま、参加することに意義があるということで。でもバッハさん、どのショットもフォーム良いっすよ!

>> 昨日はいい時と悪い時がはっきりしていて、丁稚さんと組んだ時はダメな時だったみたい・・・。

そう、組んだ相手を道連れにどん底まで堕ちるタイプなんです僕。

>> 宴会の最後はQPさんと一緒にうにコーチをお見送りしましたので責任は果たしたかと思います。

幹事の代役有り難うございました。ということは翌4:00までノンストップでガソリン入れ続けたわけですか!?アナタ、やっぱりタフだわ。

>> もう下関係で怖いことなんかなにもないよ~。

そうそう(^_^;)バッハさんの意外な一面(完全プロ志向)も覗けて楽しかったです!バイクも立派ですがバッハさん自身(分身)もかなりご立派ですとか(^_-)AB女連に報告入れておきますね!良いネタ提供お任せ下さい!

>> 今度はプチっとOFF会でたくさんテニスしましょうよ。

ですな(^_-)平民ゆえになかなかアレですが、スキあらば馳せ参じます。

--- --- --- --- ---

■ ドナドナさんへ

>> 昨晩は幹事さん ご苦労様でした。

ありがとうございました。あんなもんですが何とかなりましたでしょうか?次回は幹事役を引き受けて頂けるとか(^_-)ご意見番の幹事ぶり勉強させて頂きます。

>> 飲み会では またまた女同士飲み合えて楽しかったね~♪

そうよね〜!やっぱり女同士だとあんな話しもこんな話しも出来て楽しいわよね〜♪っておい!だからノリツッコミは下手だって言ってるでしょ!

>> 一つ残念なのは 丁稚さんの【打ち消し】ご開帳がなかったコトかな~【打ち消し】爆
ま、次回に持ち越しってコトで。

何だ何だ!? それもイベントのひとつとして予定されていたのか?

何だ〜言ってくれれば良かったのに〜(^_-)3人の子を為したピッチピチの丁稚の可愛い可愛いジュニア、喜んで開帳させていただくワケがなかろう!!!(-_-メ)出せる代物じゃないわ!

あ、そうそうジュニア繋がりで朗報ですぜアニキ!かのバ○ハさんのお持ち物はたいそうご立派とのこと。この秋、特別拝観実施中ですよ〜(^_-)冥土の土産にどう?

>> 今回は憧れの某コーチと心行くまでお話できてドッキドキの丁稚さんだった?(笑)

いやいやホントにドキドキしましたわん(^_^;)でもさ、だんだんスケベオヤヂ同士で話してるような錯覚に陥ってしまって......。女の性を語らせたらうにコーチの右に出る人はいないな。

--- --- --- --- ---

■ もりもりさんへ

初参加なのに古参メンバーのようなアナタが素敵です(^_-)馴染んでましたね〜。みんな「もりもりさんとタコ君さんはご兄弟で?」と真剣に思っているようです。

>> 道案内ってことで駅で待ち合わせして、さあコートへ向かうかと思えばいきなり交番に入って道を聞いてる。。。あれ?ゲームでは万全のスマッシュ体制から、ぶるんっ!と空振り。。。ええっ?


し〜!!!(・・;)内緒、内緒!ほれ道は間違えるとエライ目に遭うし万全を...。スマッシュに関しては返す言葉もございません。渾身のフルスイングだったんですが。

>> 常に周囲をリラックスさせようとしてくれるその気遣い。

というか生粋の笑われ系なんで、普通にしてるだけでそこには苦笑冷笑が(-_-;)ま、こういうタイプもいないとね。

>> あなたは最高のナイスガイです!

おぉ!生まれて初めて言われました!ありがとうございます!ちなみに嫁さんから「腹黒い」と言われてますが、アイツは見る目がないようです。もりもりさんこそナイスガイですよ〜!

>> 丁稚さんのサーブには一球も返せませんでした(泣)次はリベンジってことで。


そりゃぁ僕がダブってたら返せませんって(T_T)次までにサーブが入るように精進します。

--- --- --- --- ---


■ やまもも!さんへ

ん?ローマ字HNやめたの?

>> いや~昨日は、ホント楽しかった!

楽しかったですね〜。最凶AB女連に言われも無い総攻撃を喰らってもニッコニコしていられるアナタが好きです。さすがは笑顔の人やまもも!さんです。

>> 今回は、飲み会も参加できて!よかった~!

ホント!やっと呑めましたね!

しかしやまもも!さんは酒の席が良く似合うなぁ(^_-)嬉しそうに呑んでましたよね〜。

>> また次回!愉しく!いきましょ~!

ぜひぜひ!っていうかめっちゃ近所ですから折りを見つけてまたお会いしましょう。

>> AB男を磨くべく!修行の道に入ります!


いやぁもう磨き切った良い男ですよ〜!アノ人たちはネタを探しているだけですからシカトしてください。

--- --- --- --- ---

■ タコ君さんへ

>> 幹事さん、ホントお心配りがお見事でした

拙い仕切りでご迷惑お掛けしました。タコ君さんを漫喫に放り込む仕事をうっかり忘れてましたが、何とかお帰りになれたご様子で安堵しております(^_-)

>> 私の寝顔にご利益があるのでしたら、いくらでも寝ましょう

いや絶対御利益あるはずです(^^)

>> 次回は宴席でもシコれるように精進します!

コート同様、酒席でもかなりシコっておられましたよ〜!さすがです!ま、真横でうにコーチの爆裂トークを聞いてたら眠気も吹っ飛んじゃいますよね(・・;)

>> 「型が大事」のフレーズが頭から離れません。。。

私もです(-_-;)あそこまで到達すると素晴らしいですね。何でも道を究めたものは美しい。

--- --- --- --- ---

■ うさちゃんへ

>> あ~!いいな~、いいな~、いいな~。

今回は残念でした〜。機会を作って是非一緒にテニスしましょうね!もちろん子供引き連れクリフ買い占めツアーでもOKですぜ!

>> 土曜日は発熱旦那の看病(?)と子育てに追われ、日曜日は旦那菌が感染した次女の発熱に追われ・・・。

良き妻・良き母、ご苦労様でしたm(__)mうさちゃんは感染してない?季節の変わり目ご自愛ですぞ!

>> あ~!いいな~、いいな~、いいな~、いいことあるかな~?

「いいこと」を作りましょう!良かったら右サイドバーのメールフォームからメール下さい。嫁と子引き連れそちら方面まで遠征いたしますゆえ(^_-)

--- --- --- --- ---

■ へらへら♪さんへ

何で来なかったのさ!......と言ってみるm(__)m「早く会いたい」って皆で言ってるんですよ〜!早く春が来ないかなぁ。

>> 丁稚さん、永久幹事だったのね?さすが!

(+_+)ぎゃふんっ!(古)

僕、考えてみたら最近「テニス」ブロガーじゃなくなってるんで、幹事の資格無いんですよね〜(^_^;)

んでへらへら♪幹事ぃ〜、関西オフはいつ開催で?

>> 私も生霊飛ばしたのに、誰も気づいてくれなかったのね??(嘘)

じゃぁ、あのスマッシュ空振りはへらへら♪さんの生霊の仕業だったのか......(^_-)

>> 日付変わる前に帰宅はだんなの鏡ですよ はめはずせるまであともうちょっとの辛抱かな?

次の日は早朝から七五三参りでさぁ(^_^;)あんまり酒臭い状態でお参りしたら天罰喰らいそうで....。

でもさへらへら♪さんやご意見番始めテニスブログマダムを拝見していると、子供が成長してはめを外せるようになったら、タッチ交代で嫁さんが羽根伸ばす状況になりそうな気が.....(・・;)文句言えないし

--- --- --- --- ---

■ ひきさんへ

30代になっちゃったひきさん(^_^;)その節は有り難うございました!お疲れさまでした!呑み会の席ではだいぶ草臥れていたみたいですけど大丈夫でした?

>> 会長様の仕切りがなければ.....

ちょ、ちょ、ちょっと〜(・・;)会長って!違いますよ〜!開帳ならいつでも出来るけど....

>> 丁稚さんとは一緒に対戦する機会に残念ながら恵まれませんでしたが

ホッとしてます(^_^;)だってひきさんのボール速いし怖いんだもん!

>> また大練習会でも横浜オフでもOKですので一緒にやりましょうね。

何かと縛りがキツイ僕ですのでアレですが、誘ってみるだけ誘ってみて下さいm(__)mお願いしますだ。

投稿: 丁稚 | 2006.11.06 11:27

幹事さま、いろいろお世話になりました。
おかげさまで、たっぷりテニスで楽しいときを過ごすことができました。ありがとうございました。
お天気も大丈夫でしたね。
ウチの方はイナカですが、けっこう降ったみたいでしたよ。

>・・・カワイイ系・・・

有難う!素直に喜びます!


開帳やら特別拝観やら次回は大変なことになりそう。
わたしもデジカメ必要?

投稿: | 2006.11.06 13:00

名前いれるのわすれました。↑はわたしでした。

投稿: あめだま | 2006.11.06 13:01

丁稚さん、お疲れ様でした。
日頃の行いがよかったのか、雷オヤジが来なかったせいなのかは分かりませんが、晴天下のテニスは最高でした。
漫画部部長はバッハさんにお譲りして、おいらは始発電車愛好会に入会しました。

さて、丁稚さんの心配りで事故も無く、皆さんと楽しく出来た事は感謝・感謝です。
これからはお仕事(家庭)にお力を注ぎ下さい。

最後にO型に生まれた僕たちは幸せでしたね。
あの仕打ちはすごかった。でも隣にいて、プププッでしたよね。

投稿: QP | 2006.11.06 16:08

幹事、お疲れ様でした〜。
第2回ブロガーの集いが無事終わり、ホッといった感じでしょう。
今回もこれだけの方々が集まり凄い...と思いました。
やはり幹事パワーなんでしょうかね。

バックハンドは両手なので女性でもブンブン行けますよ〜。
最近フォアも強化中なのでぜひ見て下さい(笑)。

投稿: yoko | 2006.11.06 23:10

オツカレサマでした。
またもや逃げられましたがwええ、よろしくてよ。
テニスもご一緒できればよいのですが、なんせ土日は働き時でございます。
ねぇ、丁稚さんの私への評はすべてお下劣だったという感じですがwテニスの話とか、してましたのよ。
そんな、衝撃的でした?
あ、私が純潔エレガンスだからね。そうでしたわ、おほほ。

投稿: うに | 2006.11.06 23:59

幹事たいへんご苦労様&ありがとうございました!!
ほんと、楽しかったし、念願の丁稚さんとゲームも出来たし感謝・感謝であります~♪
一つ心残りなのは、丁稚さんとクラシックラケットでラリーしたかったなぁ~(^^)
またの機会ですね~
今は、しばしお互い?家庭の帳尻合わせに勤しみましょ~(^^ゞ

投稿: ノブ | 2006.11.07 02:07

■ あめだまさんへ

忙しいなか駆けつけてくれてありがとね〜!

>>たっぷりテニスで楽しいときを過ごすことができました。.....お天気も大丈夫でしたね。ウチの方は....けっこう降ったみたいでしたよ。

途中雲行きが怪しくなりましたが、日頃の行いが皆さん良かったようで保ちましたよね(^^)ほんとにたっぷりとテニスが出来て大満足でした。

>・・・カワイイ系・・・
>>有難う!素直に喜びます!

いやマジでキレイなお顔立ちしてますよね〜(^^)いま流行りの眼鏡っ娘だし!

>> 開帳やら特別拝観やら次回は大変なことになりそう。わたしもデジカメ必要?

って写すんかい!?(^_^;) とてもとても世間様にお見せ出来るようなものではございません。勘弁して下さい。(でもね、ココだけの話、○ッハさんは凄いらしい)

--- --- --- --- ---

■ QPさんへ

これはこれは始発電車愛好会会長様、その節はご苦労様でございました。

>> これからはお仕事(家庭)にお力を注ぎ下さい。

大イベントが終って気抜けしております。一方のQPさんは徹夜明けのその足でテニス(4時間)に行かれたとか.....素晴らしき家庭人(^_^;)そのタフネスぶりたるや素晴らしいですね!

>> 最後にO型に生まれた僕たちは幸せでしたね。あの仕打ちはすごかった。

アレは無いですよね〜(^_^;)理不尽とはあのことです。

ちなみに僕......A型なんです(^^ゞほら僕ってグジグジと嫁さんの文句ばっかり書いてるでしょ。

--- --- --- --- ---

■ yokoさんへ

へっぽこ幹事でご迷惑をおかけいたしました〜m(__)mご参加頂き有り難うです〜。

>> 無事終わり、ホッといった感じでしょう。

ホッと一息ついてますが、またすぐにでも皆さんとテニスや呑みが欲しくなりますなぁ(^^ゞ

>> 今回もこれだけの方々が集まり凄い...と思いました。やはり幹事パワーなんでしょうかね。

いやいや何をおっしゃるyokoさん。僕は場所予約しただけです。皆さん同士の繋がりが以前より強くなっているからこそ、あれだけの方々が気持ち良く参加したんだと思います。

>> バックハンドは両手なので女性でもブンブン行けますよ〜。

あの当たり、あの振りでも本調子ではなく「繋ぎ」ですとか....恐ろしや(・・;)でもね男女に関わらずあそこまで振り切れる人はあんまり居ませんよ〜。凄い武器です。

>> 最近フォアも強化中なのでぜひ見て下さい

いやいや見てます見てます。褒め忘れてました?(^^ゞ迷い無くヒットするyokoさんのストロークは素晴らしいです。

--- --- --- --- ---

■ うにコーチへ

ご参加頂き有り難うございました!

>> またもや逃げられましたがwええ、よろしくてよ。

そらぁ僕としたらうにコーチと「しっぽり朝まで呑み」の方が魅力的ですが、ほらアナタ、身に危険が迫っておりましたから....

>> テニスもご一緒できればよいのですが、なんせ土日は働き時でございます。

打倒うにコーチ!でココまで頑張ってきておりますゆえ、いつか、いつかテニスをご一緒出来ること願っております。夢はナカナカ叶わないから良いモノなんですよね〜(^^)

>> 丁稚さんの私への評はすべてお下劣だったという感じですがwテニスの話とか、してましたのよ。

あ、お叱りのコメントですね(・・;)ごめんなさい、私が間違っておりました。金輪際、口をつぐみます。ん?日本語間違ってます?

>> そんな、衝撃的でした?

いえ、前回の予防接種がまだ効いていたようで、なんとか持ち堪えました。

>> あ、私が純潔エレガンスだからね。そうでしたわ、おほほ。

そうそうその通り!それはもう美しいお姫様でして....はい〜(^_-)<打ち消し線>喋らなければ</打ち消し線>

コレに懲りずにまた一緒に呑んで下さい。

--- --- --- --- ---

■ ノブさんへ

遠路はるばるイの一番に駆けつけて下さり有り難うございました。

>> ほんと、楽しかったし、念願の丁稚さんとゲームも出来たし感謝・感謝であります~♪

楽しんで頂けたようでなによりでございます。ただあまりにも僕がヘボ過ぎてゲームにならずゴメンナサイ。

>> 一つ心残りなのは、丁稚さんとクラシックラケットでラリーしたかったなぁ~(^^)

僕も打ちたかったけどノブさんやあたしさんのようにプレーに余裕ってものがなくって....

>> 今は、しばしお互い?家庭の帳尻合わせに勤しみましょ~

はい、滅私奉公・報恩奉仕の気持ちでせっせと帳尻合わせに励みます。

レンドルのビデオ、もう少し貸しておいて下さいね〜。

投稿: 丁稚 | 2006.11.07 17:25

おはようございます。

遅ればせながら、幹事ご苦労様でした。
楽しい機会を作っていただき感謝です。

いつもながら、和ませ要員として働いて頂き有り難うございます。

でも、丁稚さんのサーブのフォームはきれいですよね。
トロフィーポーズ決まってます。

次はプチオフ会ですね。

投稿: あたし | 2006.11.08 08:18

■ あたしさんへ

その節は有り難うございました〜。皆さんも楽しんで頂けたようで何よりです。先駆者であるあたしさんのプランを踏襲しただけですからラクチンでした(^_^;)

>> いつもながら、和ませ要員として働いて頂き有り難うございます。

実力派要員として参加しているつもりだったんですが......(-_-;)やっぱり笑われ要員としてこそ生きる道があると痛感しました。

>> 丁稚さんのサーブのフォームはきれいですよね。トロフィーポーズ決まってます。

ええそう(^^ゞ木に登っちゃいますよ〜。っていうか褒め殺されそう。

>> 次はプチオフ会ですね。

深夜の熱いテニスやりましょう!

投稿: 丁稚 | 2006.11.10 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5485/12563612

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回テニスブロガー大集会:

« 回想 はじめてのテニス(パクリ) | トップページ | 氏神様に感謝する »