« スピンサーブとレスポール&ストラト | トップページ | ジャングルモックの季節ですなぁ »

2006.11.20

インスタントストアにハマる

風邪は順調に悪化中です(-_-;)喉→洟→咳→胸という具合に患部が移動しております。アルコール消毒とたっぷり睡眠で対処すべし!

昨日からAmazonの新サービス「インスタントストア」にハマっております(^_-)何の事は無い「オススメをリストアップすると自動的に体裁を整えてウェブページを作ってくれる」ってだけのことですが、自分が愛してきた音楽を遡っていくのが楽しくって....

Instantstore

んで出来上がったのが↑です。「マイ・ベスト・ギタリスト」と「マイ・ベスト・ヴォーカリスト」ってなコンテンツでやんす。左サイドバーにも「丁稚の愛聴盤」ってリンクを置いておきましたので、おヒマな方は......m(__)m

あ、ちなみに汗の匂いが立ちこめるような往年のハードロックやヘビーメタルが多いです(^^ゞお洒落でスマートなストアにしたかったんだけど、そういう音楽的素養が無くって。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

ショップ一番 | テニスショップアド | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天市場支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット

|

« スピンサーブとレスポール&ストラト | トップページ | ジャングルモックの季節ですなぁ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪、流行ってますね。
お大事になさってください。
うちも息子2が風邪引き中なんです。
わたしはうつりたくないです・・・・。

投稿: あめだま | 2006.11.20 19:51

■ あめだまさんへ

ご心配有り難うございます。僕は熱もありませんし、咳が出るだけでどうって事無いんです。

息子さん2、可哀想ですね(・・;)

でも病気の時だけしおらしくなっちゃったりして、可哀想やら可愛いやらじゃないですか?愛情溢れるあめだまさんの看病があれば、すぐに完治しちゃいそう。

よし!じゃぁ僕もあめだまさんの愛情をチコっとだけお裾分けしてもらうべく、ブラックサンダーで精をつけようっと!

投稿: 丁稚 | 2006.11.21 13:01

最高でした!
『丁稚の愛聴盤』息子と携帯(ソフトバンク)で話しながら、さんざん楽しませてもらいましたよ(^_-)-☆
息子が言うには、「おっかぁより僕のほうが丁稚さんと趣味一致してるみたい」って。。。

投稿: てにまま | 2006.11.21 19:55

丁稚様
はじめまして、miwakenと申します。片手バック保存会の会員で、タコ君さんを師と仰ぐテニスバカです。
いつも楽しく拝読させて頂いておりますが、今回愛聴盤を拝見して、こらえきれずコメントさせて頂きました!
マイケルにゲイリーに・・・そうですよね、漢(オトコ)はやはりテクノでもラップでも、ましてやJ-POPでもなく、血湧き肉踊るHRですよね!
今後もお仕事に、家族サービスにブログに、そしてテニスにご活躍くださいぃ!(身体にもお気をつけて)

投稿: miwaken | 2006.11.22 01:29

■ てにままさんへ

>> 最高でした!

きっと食いついてくれると信じてました(^^)

>> 息子が言うには、「おっかぁより僕のほうが丁稚さんと趣味一致してるみたい」って。。。

あらま(^_^;)すいませんエアロスミスを入れ忘れちゃってましたね〜。カテゴリーが難しいバンドでして.....今度はエアロの入るカテゴリーを作ります〜。

--- --- --- --- ---

■ miwakenさんへ

コメントいただきありがとうございますm(__)m

>> 片手バック保存会の会員で、タコ君さんを師と仰ぐテニスバカです。

うわぁ同士ですね(^^)よろしくお願いいたします。

>> 今回愛聴盤を拝見して、こらえきれずコメントさせて頂きました!マイケルにゲイリーに・・・そうですよね、漢(オトコ)はやはりテクノでもラップでも、ましてやJ-POPでもなく、血湧き肉踊るHRですよね!

おぉ〜HRネタに食いついて頂けましたか〜(^^)嬉しいですねぇ!テクノは少しかじりましたが(^_^;)ラップやJ-popはとんとでございます。

そうまさに血湧き肉躍るHRが最高でございます!元気の無い日は朝一からHRで景気付けしてます僕。

>> 今後もお仕事に、家族サービスにブログに、そしてテニスにご活躍くださいぃ!(身体にもお気をつけて)

ありがとうございます。嬉しいお言葉です。今後もよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: 丁稚 | 2006.11.23 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5485/12758357

この記事へのトラックバック一覧です: インスタントストアにハマる:

« スピンサーブとレスポール&ストラト | トップページ | ジャングルモックの季節ですなぁ »