« イヴの過ごしかた色々 | トップページ | 年末風情 »

2006.12.26

クレーマー・クレーマー

新横浜で里帰りする家族達と別れ、息子とふたり、昨日からクレーマークレーマー生活の始まり始まり。

FishEye要らず

洗濯物と一緒にハチまで取り込んでしまい大捕り物劇になったり、口唇ヘルペスが突如再発したり、必要不可欠な「息子と一緒に店番グッズ」としてDSソフトを2本購入させられたりと男同士の共同生活初日からてんやわんや(^_^;)

そうそう幼い長男に買い与え嫁さんから大顰蹙を喰らい、揚げ句の果てに破壊されたはずのDS。なんと!?嫁さんったら帰郷前夜にこっそり押し入れから出して、丁稚に手渡してくれました。息子どころか旦那まで騙していたのか........お、恐るべし(@o@)すっかり信じ込んでたよ。

それはともかく大晦日まで丁稚パパは仕事がありますからDSの復活は有難い。DSさえやらせておけば静かにしていてくれますし.......だって仕方ないんだも〜ん(-_-;)皆さんのご批判はごもっともですが。


【NDS】ポケットモンスターパール

言わずと知れた大人気ソフト。ほぼ100%の小学生が所有すると言われる(嘘)このソフトさえ買い与えておけば間違いなかろう。幼稚園年少には難解なRPGをクリア出来るはずもございませんが、まぁポケモン好きみたいだし.....。


【新品】NDS マリオバスケ 3on3

ク○ゲーの香りが漂いますが(^_^;)幼い息子が直感的に遊べるゲームも必要ということでマリオバスケを。しかしながら実際にプレーすると取っつきにくい操作方法でして.......99騙したな、こら!

年末にもう1回代休をもらって息子とがっつり遊んでやろう。「『ライアンを探せ』が観たい!」って言ってるんで、ご希望通りにしてやるか。んで帰ってきたら2人で仲良く家の大掃除と(^_-)そんなんも楽しいかもな。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

ショップ一番 | テニスショップアド | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天市場支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット

自分のアイデンティティをオーダせよ。NIKEiD

|

« イヴの過ごしかた色々 | トップページ | 年末風情 »

子供」カテゴリの記事

コメント

ふわぁ~かわいいっすね。
長男君ファンの僕としては例の”床屋”に続く保存版の写真です。。名前をつけて画像をほぞ・・ん・・とね。
ホィっと。。待ち受けにしよっかな。

・・で、おみそかまで仕事ですか。。凄い。
二人暮らし、なんだか楽しそうです。
暇なんで、お手伝いに行きたいけど・・。

また、いい画像よろしくデス。。でへへ。

投稿: だん平。 | 2006.12.26 14:31

■ だん平。さんへ

>> 長男君ファンの僕としては例の”床屋”に続く保存版の写真です。。

ありがとうございます(^^)不肖の息子ではございますが今後ともよろしくお願いいたします。

>> 待ち受けにしよっかな。

いやいやN女子に怒られます。

>> ・・で、おみそかまで仕事ですか。。凄い。

しがない自営業者の悲哀でございます。

>> 二人暮らし、なんだか楽しそうです。暇なんで、お手伝いに行きたいけど・・。

あははは。さすがのだん平。ロボでも30分で充電が切れるかも。二人暮らしは子供との距離がグッと近付いて良いもんです。ま、好きな女性との二人暮らしの方が断然良いですけどね!!!!

>> また、いい画像よろしくデス。。でへへ。

ではお宝中のお宝「丁稚の秘部」を嫌がらせメールしておきますか(^_-)

投稿: 丁稚 | 2006.12.26 16:20

ポケモンパール、サンタさんからの長女(小5・・まだサンタを信じているのかいないのか微妙(^-^;)へのプレゼントでした。で、昨日から友達と攻略本片手!?に通信したり・・盛り上がっています(^-^;朝から晩までDS(汗)こんな生活で良いのか~!?と思いつつも、今日みたいな雨の日は外に追い出すわけにも行かず(^-^;追い出したところで、公園でDS!になるのは目に見えているし~(汗)

ちなみにイブの日は我が家も「どうぶつの森」を見に行きました。うちは、小学生なので子供だけで映画館に放り込んじゃいましたが(^-^)

子供が興味あることは、どこも一緒ですね~(^-^)

投稿: 抹茶ん♪ | 2006.12.26 17:03

■ 抹茶ん♪さんへ

>> ポケモンパール、サンタさんからの長女へのプレゼントでした。で、昨日から友達と攻略本片手!?に通信したり・・盛り上がっています

あははは何処も一緒だ。でもアレ、僕も長男を助けながらゲームを進めているんですが、やっぱり攻略本無しでは難しいですね。ゲームと攻略本はセットで買うようになっちゃいますな(^_^;)

>> 朝から晩までDS(汗)こんな生活で良いのか~!?

ま、それだけサンタさんからのプレゼントが嬉しかったってことで、しばらくは大目に見てあげて下さい。

>> 小5・・まだサンタを信じているのかいないのか微妙

すごい!抹茶ん♪さんとこは上手いコトやってますね!ウチの長女(小1)はもう来年辺りヤバイです。

>> イブの日は我が家も「どうぶつの森」を見に行きました。うちは、小学生なので子供だけで映画館に放り込んじゃいましたが

いいな〜(^_^;)ウチも早くそうしたいなぁ。子供達を映画館に放り込んで夫婦水入らずで......どこ行こう?

>> 子供が興味あることは、どこも一緒ですね~

ですね〜、玩具メーカーの罠にすっかりハマるのも癪なんだけど、子供の友達付き合いってのもあるでしょうし.....。すぐにどんどん興味が移っていってしまうのが難点ですな(^_^;)

投稿: 丁稚 | 2006.12.31 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヴの過ごしかた色々 | トップページ | 年末風情 »