« クレーマー・クレーマー | トップページ | まったり休日 »

2006.12.28

年末風情

12/27、例年通り松飾りを売る露天商が出ました、魚屋さんも値書き短冊をいっぱいぶら下げて元気いっぱい(^^)いよいよ今年も押し詰まったのですなぁ。そしてテニススクール年内最終営業日でもありました。

「打ち納めは意地でも行ってやる」

....ってやっぱ無理でしたわ(^_^;)そんな画策を実行に移そうとする隙を息子が与えてくれませなんだ。嗚呼、ホントにすっかりテニス忘れちゃったよ.......

ま、もっと過酷な年末を過ごしている方もいらっしゃるでしょうし、テニスが出来ないぐらいでウダウダ言ったら罰が当たるな。可愛い息子との濃厚な年末、充分に楽しいじゃないの(^^)上等上等。

学習中

ってことで本日またしても代休を取って息子を映画に連れて行ってきます。リクエスト通り「ライアンを探せ」をね。面白いのか、その映画は!? まぁいいや、なんでも(-_-;)ポップコーン片手に寝てやる。

ほいではそろそろ朝食準備。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

ショップ一番 | テニスショップアド | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天市場支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット

|

« クレーマー・クレーマー | トップページ | まったり休日 »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレーマー・クレーマー | トップページ | まったり休日 »