« 謹賀新年 | トップページ | 90分待ち »

2007.01.01

正月の正しい過ごし方

息子と二人の平和な生活も元旦で終わり。いよいよ女性陣が横浜へ戻ってきます。色々と不便や面倒もあったけれど、男同士のまったりとした生活にようやく慣れ始めたトコだったのに.......明日からまた修羅場か(-_-;)

南無南無

見事、大吉!

元旦恒例のお墓参りとお寺さん参りと初詣を朝イチからサックリとこなし、実家でお屠蘇を回し飲みし用意してもらったお節やらお雑煮やらを頂戴し、まったりと何もせずに元旦を過ごしました。

午後からは睡眠不足気味な芸人さん達の番組を見たり、息子とDSで遊んだりとグータラしているだけなのに、なぜか腹が減る。不思議だ(^_^;)今日だけでかなりウエイト稼いだ気がする。

さ、どうせ太るならトコトンいっとけ!今からポテチ食いながら寝酒呑んで、目覚ましかけずにグースカ寝てやろう(^_^;)

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

ショップ一番 | テニスショップアド | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天市場支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット

|

« 謹賀新年 | トップページ | 90分待ち »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

昨年は本当にいろいろありがとうございました。
作務衣姿の凛々しい丁稚さんの片手バックハンド講座、
片手バック保存の会、
そして、オフ会!!
お世話になりっぱなしでした。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


>さ、どうせ太るならトコトンいっとけ!

や・やめて~!
わたしもその道に入りこんでます。。。

投稿: あめだま | 2007.01.02 08:49

おめでとうございます!
私の1年の始まりは、大好きな地ビールで始まります。ま、毎年のことですが…^^;)

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: ani | 2007.01.02 10:02

2007 おめでとうございます!

怪我や故障なく笑顔でテニスができますように!
   

追:今年も丁稚さんの可愛いお子さんの顔をみせてもらうの、楽しみです。

投稿: てにまま | 2007.01.02 21:26

漢の絆を深めた正月だったのですね(^^)
今年も宜しくお願いいたします♪
とりあえず、居酒屋でエロトークとへヴィメタ談義を
楽しみにしております(笑)

投稿: タコ君 | 2007.01.03 21:44

あけましておめでとうございます(^o^)丿

30日にテニス納めをして、2日に初テニスをするまで、ずっと家に引きこもっていました。
で、2日の午前中に初テニスをしてから今まで、ずっとひきこもりです。
ということで、昼夜逆転してしまっており、こんな時間にご挨拶( ̄▽ ̄;)

今年は、お会いできる機会があるといいのですけど♪
2月には東レPPOを見に東京へは行くのですが、彼氏も一緒だから、横浜まで足を伸ばせないのが残念です。

投稿: なつみ | 2007.01.04 03:22

■ あめだまさんへ


こちらの方こそあめだまさんには頂きっ放しなのです。ブラックサンダーを始めとした珠玉のお菓子を。今年こそは僕も大ヒットな差入れを用意してオフ会に駆けつけるざます。

>さ、どうせ太るならトコトンいっとけ!
>> や・やめて~!わたしもその道に入りこんでます。。。

それが正しいお正月でございます奥様(^_-)っていうかあめちゃんは細いじゃ〜ん!5〜6kg太ってちょうど良いって感じですから、もっと喰っちゃ寝してください!豊満なあめちゃんも魅力的かもよ〜!!!

--- --- --- --- ---

■ aniさんへ


おめでとうございます〜m(__)m旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

>> 私の1年の始まりは、大好きな地ビールで始まります。

良いですなぁ〜(^○^)僕もビールが一番大好きでっす!おいしい地ビール、今度教えて下さい!

しかし、このどてっ腹は全てビールのせい、あぁビールが憎い!冷たいビールがホントに憎い!(^_^;)

--- --- --- --- ---

■ てにままさんへ


おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

>> 怪我や故障なく笑顔でテニスができますように!

そうですよね〜。さすがはてにままさん、何より健康であることが一番の幸せですよね!

故障続きだった去年はめっきり衰えを実感する年でもあったことを思い出しました。今年は自分の身体と相談しながら無理せずテニスに取り組みます〜。ありがとうございます〜。
   
>> 今年も丁稚さんの可愛いお子さんの顔をみせてもらうの、楽しみです。

ありがとう!良いの〜?そんなこと言ったらどんどん親バカ写真載せちゃうよ〜(^^ゞ

--- --- --- --- ---

■ タコ君さんへ


旧年中は大変お世話になりました。殿上人であるタコ君さんとお会い出来て光栄でございました。今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

>> 漢の絆を深めた正月だったのですね(^^)

息子との生活はまったりとしていてとても楽しかったです(^^)

>> 居酒屋でエロトークとへヴィメタ談義を楽しみにしております(笑)

エロトークは苦手ですが、今年こそはヘヴィメタを熱く語りましょう!短パンにランドセル姿で居酒屋集合でやんす!

--- --- --- --- ---

■ なつみさんへ

あけましておめでとうございます〜!

>> 30日にテニス納めをして、2日に初テニスをするまで、ずっと家に引きこもっていました。
で、2日の午前中に初テニスをしてから今まで、ずっとひきこもりです。

オンとオフ(どっちがオンだろ)が激しい生活でやんすな(^_^;)引きこもっている時は何をなさっているのかが気になります.....

>> 昼夜逆転してしまって

まとまった休みに入ると昼夜逆転しがちですよね〜(^_^;)でもお身体ご自愛下さいませよ〜。

>> 今年は、お会いできる機会があるといいのですけど♪

ですね!!!横浜にちょっとした隠れ家もお持ちのようですし、ぜひテニスでもご一緒しましょう!

>> 2月には東レPPOを見に東京へは行くのですが、彼氏も一緒だから、横浜まで足を伸ばせないのが残念です。

彼氏と東京ですかぁ〜(^^)良いですなぁ!楽しみですね〜!横浜なんてどうだっていいんです(^_^;)彼氏とトコトン楽しんで下さいませ〜!

投稿: 丁稚 | 2007.01.05 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 90分待ち »